スポンサーサイト


燃え尽き・・・?

もうすぐ 7月4日なんで・・・
仁さんの23歳の誕生日だし、気持ちは嬉しくって何しよっかな~
とか。

いろいろ考えられるはずなんですけど。

燃え尽き症候群?

抜け殻のような感覚?

なんでしょうね。

コンも去年よりも参戦できたし

仁友さん、カツン友にもたくさん会えたし。

遠征してきた身内とも楽しく一夜を過ごせたし(語り明かした。)

4月の名古屋コンスタート時には 仁さんのコン参加がこんなに

はやいなんて予想もしてなかったのに。

嬉しいサプライズもあったのに。

コンが終わってしまうと

なんだか楽しかったのに 寂しいような気持ちになるのは

どうしてなんだろうね。。。。



カツカツは 仁さんのネイティブに近い Ne-Yoへの質問が

とってもかわいくって・・・

しかも言ったあとに、軽く照れてたような表情がこれまたよくって。

あーーなんて良い表情するんでしょうね

緊張してたんでしょうか?

高田さんの「出てこいや~~~」に反応してるのもよかった。

「俺ら、ヒョロイ」って。。

いえいえ~仁さんはガッチリしてますよ。

女性ゲストもいいけど、男性ゲストのときのカツカツのカツンメンが

スキです。

こんな時間帯なんだから、もっと男の子な質問やトークも

OKなんだけどな~~~

素の仁さん もっと見たいんだけど。無謀かな~?

もっとたくさんしゃべってほしいな。

来週のビリーで身もだえする仁さん 期待してるよ。

キャンプ入り!よろしくね~~~

でもスマイルアスリートからすると仁さんが一番持ちこたえそうで。

サワヤカ~~な顔でやってのけちゃうのかな?



蘭のパパさん(父でなく旦那です)
カツンに興味ゼロ、もしくはちょっとやきもち)かと思ってたんだけど
先日のYOUたち!を何故かリビングでいっしょに見てる図になったとき。。。
いや、いつもはぜったいありえないこと。
なんだけど、その日は口笛の10代の部世界大会優勝の男性がゆっちと
「Real Face」のコラボをやってたの。
それを見ていて、いきなり口笛でリアフェを吹き出すパパ。
わたし ビックリ。
え~~何気におぼえてるんじゃん。出だしから・・・

「ほら。これくらい吹けるよ」って口笛のチャンピオンに対抗?
またはゆっちとコラボしたいんでしょうか?

娘ララに話したら、「そりゃあ~リアフェくらいはおぼえるでしょ?
ミニをみてごらん。いつもママがかけてるから・・・」て。

そうでした。
ミニは喜びの歌よりも ネバアゲをちゃんと歌えるんだった。
いい影響ってことで。チャンチャン。

コメントの投稿

非公開コメント

蘭C こん。
いやーん 素敵なかぞくだわー。
ミニくんは、たぶん 振りまでも、完璧にこなしそう・・・
パパがねー・・・いやー、いい傾向かも・・・
でも、蘭Cが じんじん いってると ちょっと すねるんじゃ
ないの・・・?
愛があるから・・・うしっ

それで、私も 燃え尽きかも・・・
うさCもでしょ、あんな すごい席で 見ちゃったしね・・・
おなかいっぱい・・・でもないけど・・・
仁さんが そこにいるから いいかーとか 思っちゃって・・

v-17

蘭さんこんにちは!
ホント燃え尽き症候群です。
ドームの仁はスゴイ素敵で、歌声が素晴らしかった~。
あれを見ちゃうと、満足しつつ、もっと歌が聴きたいと欲望が大きくなってしまいますよね。
冠番組でチラチラだけじゃ、やはり満足は…。
休業中を思えばずいぶん贅沢な話しなんですけど(^^ゞ
次歌が聴けるのはいつかな~~?

Rねえへ

ねえさん~こん!

パパがやきもち?いやそれはないから~
ただ、他のひとにうつつをぬかしている私をどう思っているのか~
仁さんがそこにいてくれるからか~~
いいな。そうかんがえると元気でてきた!

ナオさんへ

そうなんですよね~
今までのことを考えれば、とてもお腹いっぱいになった今回ドームコン。

でもあまりに素敵な仁さんだったので…まだまだ見たいてなってしまいました。

ただただ、歌を聴きたいね~~もちろん美仁さんをみながら…

おー、蘭ちゃんご家族いい感じですね。
蘭ちゃんの元気のモトってわかってくれたかな?うちの息子は麺の声、聞き分けられるよ!
ちょっとびっくりしました。

ミ♪ちゃんへ

ミ♪ちゃんこん!
そうだね~~
わかってくれたかな?ちょっと程遠いかも。
目で慣らすしかないよね。
つぎはDVD攻撃で・・・
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
