スポンサーサイト


楽しそうだね~

燃え尽きだ~なんだ~と言って、Mステの番協にも不満を述べてましたが…

あるサイトを見にいきまして。。。
いろんな思いのもとに作られたライブだったことがわかりました。
スタッフやカツンメンバーの対応とかも書かれていて。
なので、うらやましい気持ちはあれど一方的な考えは持つもんじゃないなと思ったわけです。ハンセイ…

もっと見たいよ、もっと歌を聴きたい~とダダこねてるんですが、当の本人はけっこう楽しくプラベも充実。

よかったよかった~

考えてみればそりゃそうだよね。
記者会見したと思ったら、すぐにツアーに参加。
しかもアンコールで挨拶だけじゃなく、歌まで披露。
自分なら焦るわ~
(いや蘭が焦らなくてもいいね~)

半年間ひとまえで歌ってなくて、いきなり歌っちゃうなんて。
レッスンしなきゃ~て思うでしょ?
まだコンサートもあるし、テレビも出なきゃ~
雑誌の取材だ、カツカツだ、CMだ!
ダンスも亀ちゃんと合わせなきゃ!とかで…

気がつくと、大好きな親友ちゃんたちとはゆっくり話できてなかったのかなあって。
そんな勝手なことを考えさせてもらいました~

そんな間、親友ちゃんたちはせっせとblogや日記に、今度何をするんだ~とか、仁とね!とかたくさんヒントをばら蒔いてくれました。

ありがとう。

そんな文章の端に仁さんの匂いがするだけで幸せかも…

「300」だって亮ちゃんやUくんが書いてくれなかったら、興味もたない映画だったかもしれないしね。

しっかし!どんだけ豪華な映画館!

スクリーンより客席だけ見ていたいです。

映画館にVIP席はありですか~~?

U君日記

「この間ひっさびさに親友ちゃん達と映画を観に行ってきました(^O^)/300って映画!めっちゃかっこよかった!!出演者の方々の体がスゴイのよ!男が観たら誰もがカッコイイって思うはず!けっこうバイオレンスな映画だけど、興味があったらみんなも観にいってみてください☆」

きっとすごい経済効果だろ~
仁さんが見た!と考えただけで、見たいな~て思っているのは蘭だけじゃないはず。だよね?

2ヶ月があっというまだった仁さん!

しばしの間は親友ちゃんたちと、楽しく過ごしてね。
仕事のし過ぎ(し過ぎたかどうかは定かでないけど…)で、ちょっと痩せてシャープになっちゃった仁さん。

素敵だけど…もう痩せなくていいわ~カッコヨクてめまいしそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

蘭さんこんばんゎwMステ今見終わったとこです~>w<
「喜びの歌」ランクイン(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゛㌧♪*。*p(q・ω・`*) です(w
元気になるからお気に入りの曲になってまふv
「your side」ゎドキドキするくらぃヤバイですネ(w
最近ゎリコもcartoonKAT-TUN見てるんですけど
ぁのふつーっぽいボケツッコミぁりな会話にかなりわらかしてもらってますw
また遊びきます~★
P.S.手作りシャツぃぃですね!

こんばんわ!
ごめんね、心配かけて。 浮上したよ~~。
仁さん 帰国会見以降 全力疾走で頑張ったんだもの。
映画見たりコンサート行ったり いろいろ充電して一服
してもらって 次に備えてほしいな。 しかし この
超イケメン勢ぞろいのお友達グループ、豪華すぎ!

蘭ちゃん、こんばんわ
Mステ番協レポわたしも読んだよ~
あれ読むと詳細がわかってほっとしたし
本人たちは楽しそうだったからね。
でも茶の間にいる人の事も・・・
あっなんでもない。
仁Kunは最近充実した時間をおくれてるみたいで
嬉しいね。。。
最強の4人なんですけど、遭遇したいわぁ~

およよ、蘭ちゃんまめに更新してますね。
300かぁ。CMかっこよかったし。
最強なお友達で、映画作ってしまえば?あー、美し過ぎ!

おはです!

いつもPちゃんの日記は豪華なメンバーですよね~
Uクンも恐ろしくキレイですよね~
その映画館。
客席の実録があったら~商品になりますよ。

ホント一度でいいから遭遇したい。
まぁ本命は亀ちんですけどねv-398

おはよー蘭C
またまた、ありがとでした。
で、映画は、スクリーンみずに
その席の 美しい面々を永遠みてたい わたくし
字幕だったんだろーか?
Pも Uくんも、ちかごろ亮ちんも、ペネロペとかいってるし
ちょっと そっちに 興味がわいたりした・・・
暑いんで、あいかわらず アホな私でした。

 v-40

こんにちは♪
仁&マブダチのみなさん、楽しそうでいいね~~~
ブログお引越ししました~
お暇なときに、変更しておいてください、よろしくです~♪

★リコ★ちゃんへ

お久ぶりで~~す
リコちゃんは最近はバトンとかはやらないのかしら?
だんだんカツンにそまってきたかな?
いや。。。勧誘してるつもり。。
いっぱいあります。
また遊びにいきますね~

うさちゃんへ

そうそう~~このイケメンそろいの輪の中に。。。入りたいです。
ぜし、大阪行ったらつれていって~~~
美味しいあの店に。

うさちゃんも仁さんなみにはしってきたよね。

さよっぺちゃんへ

さよっぺちゃんも読んだのね。
さよちゃんはまだまだバンキョウMステもいけるよ~
ぜひまたこっちに来て、ライブとかの番協行ってね。

最強の4人。
すごいよね~~

ミ♪ちゃんへ

ミ♪ちゃんもまめにコメいれてくれてありがと~~

いよいよあさってなんだけど・・・

どうしましょうか?どこにしますか?

たのしみ~~

かずまる。さんへ

ぜひぜひ亀ちゃんばーじょんでも
お願いしたいよね?
亀ちゃんだったらどんな映画見るのかな。。。
なんて考えたりしてます。

ほんとにそれをDVDでほしい。

Rねえさんへ

やっぱりそっちに走るのですね・・・

仁さん楽しいイベントが目白おしで・・・

楽しそう。

しばしの休息ね。よかった。。。

kouちゃんへ

はーーーい。連絡ありがとう。
変更しておくね。
仁さんの楽しそうな顔を想像するだけでさ。
よかった~~と思うよね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
