スポンサーサイト


勝手に前祝い!

短期の派遣の仕事が一段落したんで・・・

今週は ジンジンWEEK待ってたよ~~

たっぷり堪能させていただきます。

で。。今日は同じ市内のお友だち。お若い仁担さんと

勝手に前祝い!やっちゃいました~~

じーーーーーん!
23歳のお誕生日  おめでと~~~!って本人いないけど。

昼間から少し景気付けにも入り、まったりモード。

でもでもかわいい仁担ちゃん。若干3歳はきっと

「ママたちがジンジン食べちゃった~~~」と凹んだに違いない。

ごめんね~~でも食べたいのはケーキのジンジンじゃないのよ。

と口には出せない言葉を ココロで言ってしまった蘭です(爆)

続きは今 流行ってる?こちらです。
ここによく来てくれてるバトン仲間の★リコ★ちゃんとこにありました。ありがと。

脳内メーカー

今 流行ってるのかなかなかアクセスできなくて・・・

かろうじてつながり、やってみるとこんな感じ。
きっと・・・愛は仁さんへの愛?でもひろーく仁類愛かな。
で、申し訳ない。嘘は一番はあなたよ!と言ってる旦那への嘘かも。

頭


で 能力はこんなの。
セクシーは仁さんにもかなわないらしい。。
能力


鈍感はすべてがうまくいくこつかも。
何事にも鋭角だと神経参っちゃいます。鈍感な部分を持つことも大事だよね。


高校編もやってみた。
これはうけました~(笑)

蘭 高校
校訓 誇大・挑戦・体罰
生徒数 男子355名 女子5名 計360名
データ 偏差値65
<出身者職業ベスト3> 雀士・キュレーター・放送作家
<主な留学先> バヌアツ・バルバドス・台湾

進路 <昨年度>
大学進学率91.1% 就職率5.6%
大学328名(四年制281名 短期47名)
専修・各種学校6名
民間就職9名 公務員11名 家事・その他6名

校歌
2日連続カレーライス 頭の弱さと折り合い付けて 
窓から見える倉庫街 居候の自覚を持って 
幼児期を乗り越えて 右手に帽子、左手にアップリケ 
ジョーク or マスカラ 恋しくて
ジョーク or マスカラ 蘭高校 

注釈・本名でやってみたけど、そこは伏せて蘭にしてあります。



コメントの投稿

非公開コメント

なに?これ?

すごい 楽しそうですねー・・・

若い仁担さんって、蘭Cも 若いって・・・

愛はね、ほんと 蘭Cのは 仁類愛よね・・・

まったく 誰に対しても わけへだてないし・・

いつも、あたまが 下がります。

v-20

やばいやばい

もう明日だーーー。
色んな仁さんに溺れてる間に。
でも、お祝い~っ言えるだけで うれしいわね。
これが戻ってなかったら けっこう寂しかったよね。
よろしくです~。

前前夜祭!

蘭ちゃん
楽しそう!!!
前々夜祭で こんだけ楽しいと 当日は すごい事になりそうだね~笑
本当に 蘭ちゃんの
仁愛、仁類愛、
その全方位への 思いやりが 素敵~
そんで 蘭ちゃんは 若いよ~ かわいいです~ 食べたいのはケーキじゃなくて…気持ちは300%わかるわ~~~

ヾ(@^▽^@)ノわーぃやってくださってありがとぅござぃますw
愛がいっぱいでうらやましいかぎりですw
赤西くんは明日がお誕生日なんですね
米独立記念日と一緒ですネwスゴイ☆
KAT-TUNバトンはひたすらたまっています。。。(p・・q)
また楽しく妄想してみますのでそのトキは回させてイタダキマス~w

リコがこのままKAT-TUNにハマったら。。
たしかに蘭さんのぉかげってコトになるカモ(*≧m≦*)プププw

RAN-Jがここ

RAN-Jがここまで堪能されたみたい…
蘭と短期へ派遣したかった。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
