スポンサーサイト


まとまらなくなった~~ヲタ誌

おはようございました~~

朝からCOSTOCOにお買い物に行ってきまして。
朝から更新しようと思っていたらこんな時間になってしまいました。

今朝はWSにプレゾンの関係者披露の様子が!
しっかり見ました。家事の手をとめて。
内くん、
「先輩、俺コーヒーをうまく入れられるようになったんです。」
(確かこんなセリフ?)
草野くんも
「先輩、俺もこぼさずに水を入れられるようになったんです」
(ほんとにうろ覚えですみません。)

二人ともいい表情でしたね。
二人とも真剣な態度で臨んでるのがわかりました。

遠いところから海をこえ空をこえ、内くんに会いにくるAさん。
よかったね。
最高のプレゼントでしたね~~

東山くんがピュアって言葉を使ってるのがよくわかりました。
え~~とヒガシさん、仁さんもピュアですので。。。
お忘れなく・・・さりげなくアピる。

3誌ヲタ誌は買うだけ買ったんですが、ララが見せてというと
仁さんの顔に手垢や指紋が!
それはいやなの~~~
だから切り取ってしまいました。さっさと・・・
そうしたら W誌はよかったの。
ページにWUてふってあるんで。
わからなくなるのよね~~年かしら?

美仁ちゃん、せくちーじんはいったいどちら?ってな状態です。

感想ってどこの仁担さんもあげてるんでいまさらなんですが
一応・・・

もういいわって方はスルーでお願いします。

コメレスも誕生日以来遅くなりました~
レスしてあります。

コメント いつもありがとうございます~

珍問&難問
読者からのウルトラQ&A

最近食べた料理が「お母さんの料理」って答えてる~
そうだよね。。美味しい料理ってやっぱり食べて感動する料理でしょ?
仁ママの料理は仁さんを感動させてるんだろうね。

中学でグレテたって(え?本当?)仁さんはママにしっかり胃袋は
つかまれていたってことね。
よかったね。。思う存分食べてください~

体重がマックス5キロ太って、2週間で6キロ痩せた。
すごい燃焼率ですね。
仕事すれば・・・って思ってたけどここまではやいとは。
炭水化物抜き。パスタ好きの仁さん、きついね~これは。

左ページのせくちーじんで爆死しちゃいました。。。
うわ~~どうするつもり?(きっとどうするつもりもないよね?ハイハイ。)

ゆっちはいつも優しいね。
いない間はいつも”最近なんだか人数少ないな”て感じで。
5人だとそわそわする感じだったんだけど、久しぶりに6人に戻ったとき”しっくりくるな”って思った。
やっぱり落ち着く。
ありがとう。ゆっちの発信する中丸のページがいつも何かを伝えて
くれてたんだなと思ったよ。
で、、、ゆっちはスーパーのレジ係ですか?
そうですか。
なんだか、店長にすぐなれそうな気がします。やっぱり。

上田くん~
やっぱりカツンやってなかったら・・・エリート。
そんな気がしました。
だって習い事がハンパない。きっとジャニーズじゃなければ
進学校からその上へ。負けず嫌いな竜ちゃんは官僚も夢じゃなかったようなね。そんな気がします。


じゅんの~
とりあえず誰かわかんない。自担じゃないと思うけど謝っとくかな。
ごめんね~じゅんの。
洗顔料はいったいどこなんでしょ?
置き忘れはないでしょか?ないよね・・・

亀ちゃん
そうそう亀ちゃんの愛犬は蘭ちゃんなんです。
なんか気恥ずかしいな~~
でも蘭はおんりー仁さんなんです。。

コーキ
さすがに電車に詳しくなってますね。
ラピートって南海ラピートですね。
って蘭はテツ女ではありませんよ~

ミニの一番最初に買った本は通勤快速からトゥワイライトエキスプレスまで載ってたんです。

最後にPちゃん。
「ANY」!
もっとアピるといかがでしょう?
新ユニットみたいですね。
ちょっと期待したりして・・・・
NYA!だと、にゃ~~ってネコみたいかな?



ピチレモンの8月号にカツンのドーム公演記事が半ページだけ
載ってました。
仁さんのバンジー姿が顔ははっきり映ってなくても、体が綺麗に
伸びてる様子がでてますよ~
ここだけ ララにもらっちゃいました。


今月の3誌ともJr.の面々がたくさん赤西くんとか仁くんとかの名前を出してくれてます。
なんだかそれだけで嬉しくなってしまい、橋本くんやニカちゃんとこもじっくりと読みました。
タカッキーのところにもありました?
まだ読めてないけど。

後輩からも慕われて、いつしか目標とする先輩になっていくんだね~
とっても嬉しいことだけど。
そんなはやく階段上っていくと 追いつけないわ。
まだゆっくりと・・・仁さんらしく。

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、ただひたすら嬉しいです。

ピュアって・・・
そうそう、誰よりも実は仁が1番ピュアだと思うのよね。

亀にもあの半分でもいいから、ピュアさをわけてあげたい 爆

ヲタ誌買ってからすでに5日経過・・・見てない~
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ラピート??反応!!関空行きの電車やんか~

ウルトラQ&Aの「お母さんの手料理」ね~,成程・・
カツカツでも 弱ってる時の手料理ってのに 頷いて反応してたな~仁さんに ご飯作ってあげたいわ~

買い物に行くんだ

買い物に行くんだよー

あいさんへ

あいさ~ん、初日じゃなくてよかったね。
でも行きたかったかな。
だって初日なら泣いてるよね?

2人も泣いてたってきいたし。。。
ファンは待ちにまった再出発点だもんね。

ピュアすぎて傷つかないかハラハラする仁さん。
でもね、亀ちゃんもピュアだと思うのよ。
じんかめ、お互いひかれてたしね。。。

うさちゃんへ

反応した~?
そうでしょう。なんだかいろんなヒントが3誌に散らばって
いて。。。
それをパズルみたいにつなぐと面白い。
さらにPちゃんとこのも 亮ちゃんとこも
さらにUくんのも繋ぐのよ。

以前のアイドル然としたことしか書いてないヲタ誌
より面白くなってるね~

また、おくれたー

蘭Cが 教えてくれたんで

カラーじゃなくても、かっちゃった・・・

たしかに うつくしい

からだの ラインだったね・・・

さぁ オソロ着て みんなで どこいく?

v-8

蘭ちゃん、こんにちわ
雑誌の感想挙げてる蘭ちゃん偉いなぁ
私はもう放棄しちゃったぁ
D誌ね。。。なんてエロいか顔で誘うんだろうね?
後輩君が沢山名前出してくれて嬉しかったね
雄也はW誌で名前出てたよ~
内君と草野君の事ホント嬉しいね。。。
まだまだ走り出したばかりだけどとりあえず
千秋楽まで無事にやりきって欲しいね★

蘭さん こんばんはー☆
ほんとオタ誌に普通に仁ちゃんが出てる今
しあわせだねーお財布は軽くなっちゃうけど(笑)
ゆっちはほんと優しくて。。。
いつもいつも仁ちゃんの居場所を守っていてくれて
感謝です^^
田口さんの洗顔料。。。もしやと思ったの私だけ?(爆)

Rねえさんへ

こん!
すっかりおそくなりました~
ピチレ、買ったんですね。

娘ララから切り抜かせてもらいました。
あのからだの伸びたラインは綺麗よ~~
ほんとにいつまでも維持してほしいな。

さよっぺちゃんへ

こんにちは~
すでにもうひにちが過ぎちゃってその他は放棄かも。

気が向いたらアップします。

あのグラビアを眺めてるだけでいいですよね。
言葉は要らないわ。

ひろさんへ

洗顔料・・・そうかな?
聞いてみたいな~
みんな優しくってきっとじゅんのに絡むのも
愛ですよね。・・・ってちょっと自担のフォローにまわってます。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
