スポンサーサイト


今日は ミスターの誕生日!

ミスター!
3歳のお誕生日 おめでとう~

ゆっちは何をプレゼントしたんだろ~

おいしいカミカミ用のホネ?

それともかわいいお洋服?

いつもマニュのミスターには癒されてます。

娘の学校に出向くときの待ち受けはミスターですよ。
(すみません。いつもは仁さん待ち受けです)

さて・・・
ご心配おかけしました。


なんだか…知らない間に4日間すぎました。
何がどうってわけでもなく、あ~でもないこーでもないを頭の中で巡らせてました。
出てみたら、なんのことはなかった。
見出しにおどらされてたんですね。
いいじゃん~ 23歳の若く遊びたい盛りよ。
朝帰りして何が悪い!といいたい。
お仕事して友だちと会おうと思えばこれくらいの時間になるでしょ~
ねえ。

そうだけど、まわりの仁ファンは冷静だしおとなだし・・・
私も見習わなきゃ。

仁さんが毅然としてんだから、ファンもこれくらい何よ~~ケケケと
でもわらっておく。
それくらいでいいよね。



土曜日は台風の雨よけをしながら、地域のお祭り。宴の最後は、毎年のことながらジャニ話にあけくれて。
雨よけしながら、ビール片手に!ぐっといきました~
子どもは旦那ととっくに帰ってしまい、蘭はというとママ友とほろ酔いで家に帰りながら…
またまた仁さん話。

色男はなぜ狙われるのかな?
でもあのフェロモンがなければ、仁さんはただの人。
狙われないようにオーラをけして。。。
オーラ消しても光ってるのが仁さんなんだろうけど。

日曜は思い切りYOU見て笑って、笑ってるゆっちを見てまたそれも
楽しかった。
あの前説ー1はいいね。
次長課長も面白いけど。
また「田中丸」にはでてもらいたいな~ぜし!
ゲップまでやっちゃって・・・あの~いちおうKAT-TUNです。
アイドルです。
ジャニーズなんです。
でもそのギャップにやられてるかな?雄担友。

天気はイマイチ。
そして、地震もあって、大雨の被害も。
地震の被害は大丈夫でしたか?
無事ですか?


大阪、奈良も大雨とのニュース。
大丈夫でしょうか?

皆が無事で幸せにと願わずにはいられないそんな一日でした。

コメレスしますね~~
お待ちを。


コメントの投稿

非公開コメント

おはー蘭C 元気ですか? 私 元気ですよ。
あーオーラの消し方を取得したって、
でも、れいの「がははーっ」って 
ワラってりゃ ばれるって・・・やっぱ
彼の方が 天然だよねー・・・
ミスターそうなの?
さりC大変じゃない?・・・
v-25

おはよ~

ビールでほろ酔い~仁さんを肴にお喋り~最高やね、それ♪~
あとミスターの癒し系の可愛らしさっていうのは やっぱり 飼い主に似るんだろうね~
らんちゃんは 仁さんで癒されるんだわね~ま 時々 ストレスにもなるけど!?

ねーさんへ

やっぱりばれるのは「ガハハ」ですね。
オーラ消して~街歩くときは!
とせつに思ったりします。
なんなら私がたてになって・・・

ミスターは中ペに載ってたよ。

うさちゃんへ

こん!うさちゃんは?やっぱりストメスになっちゃいますか?
私も癒されたりそうでなかったり。。。。
悶々と夜も眠れずもあるしね。

いいのーそんな仁さんすきになったんだわ。
考えてみたら・・・
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
