スポンサーサイト


KAT-TUNとディズニーへGO♪

カツカツも、テレビガイドも!
いろいろ書きたいこともありだけど、文章もまとまらないし。。。

なんせララが今週から夏休みだから、遊んで帰ったらすぐにPC占領
するのよね。
ながーーーい夏休みがもう始まってます。

親友ちゃんU君の今朝の日記に「ロケで海にいったーーー」とあったね。
今年は仁さんは海には皆でいけるのかな?
Uくんは行きたいって書いてたけど。
いけるといいね。
楽しいことたくさんあるといいね。蛤も食べて~

Uくん、イケパラ☆のロケはなんだか楽しそうです
この海はどこだろ?なんだかまだ寒そうですね。
でも、花火とかやったら楽しそう~~~
やっぱりホリキティーになってあの学園に潜入したいかも。
で、もちろんそこにカツンメン6人もいれてね~

にしてもPちゃんといいUくんといい・・・
日記で仁さんの匂いがすると嬉しいわ!







昨日は学校の生活のお勉強で子どもたちがレストランをやってくれました。
席に案内してくれて。注文をきいてくれて、お水も出してくれて・・・
本物さながらのレストラン
一生懸命オーダー表に数字を書き込み「少々おまちください」という
ミニはずいぶんしっかりしてきたように思えたな~

出来上がって目の前に出されたお好み焼きもふっくらとできあがって
いて美味しかったです。
子どもたちが何回もシュミレーションして、この日のために頑張ってた
のを知っていたので、母たちも感無量でした。

食べ過ぎちゃったんだけど、夕飯はお持ち帰りのお好み焼きにしちゃったのは言うまでもありません。
ざ!手抜き?
いーえ、おいしいお好み焼きをね。ララにも食べてもらいたくって・・
はい。いいわけだよ~とララにも言われそうです。

続きはバトン。★リコ★ちゃんに仁さんの23歳の誕生日にいただいて
たのですが、のびのびになってました。
やっとアップよ♪

題して、KAT-TUNとディズニーへGO♪バトンです。
①一緒にディズニーデートしたいのは…?


A「今回のイベントは愛がテーマなんだって♪」


 新イベント『シーズンオブハート』で亀梨和也とロマンチックデート♡


B「気持ち良い~♪」部屋に着くなりベッドにごろん。


 シーが一望できるホテルミラコスタで赤西仁と1泊デート♡


C「見たいショーがたくさんあるんだぁ♪」


 ガイド片手にほのぼの笑顔の田口淳之介と、ショー中心のまったりデート♡


D「俺、ぜってぇプーさん乗りたい!」


 とっても楽しそうな笑顔であなたの手を引く田中聖と、アトラクション中心のアクティブデートb


E「ビッグサンダーマウンテンの次はレイジングスピリッツね。そのあとはインディージョーンズで…」


 絶叫系ばっかりじゃん!それでもあなたについて行きます。上田竜也とエンドレス絶叫デート♡


F「うきわまんと、シューコロネと…あ、このホットドッグもおいしそう!」


 おいしいものが大好きな中丸雄一とディズニー食べ歩きデート♡




じゅんのはきっと、ショーに参加しちゃいそうだから、やっぱBかな。
キャハッって最初から仁さんならじゅんのにふっちゃいけませんね~
はい。
でもね、絶叫系もいいんだよね。竜ちゃんと!で横で竜ちゃんがどんな
絶叫かを聞きたいわ。
そこでSでどうする~


②ディズニーと言えばはずせないのが、キャラクターの耳がついた変身カチューシャ!おそろいでつけたいのは?

A「可愛い!さすが俺のミニーちゃん♪」


 ミッキーの耳もばっちりハマるシャイニングスター亀梨和也とラブラブなミッキー&ミニー☆


B「ぎゃはは!これ最高!!!お前もこれな♪」


 強制ですか…?ドナルドのサンバイザーがやけに似合う田中聖と楽しいドナルド&デイジーに変身☆


C「チップとデールみたいな名コンビってことで…」


 照れくさそうに笑ってカチューシャを手渡す中丸雄一と、可愛くチップ&デールに変身☆




ミニーちゃんの耳!家にもあります。しかも2個も。
Cでゆっちとチップとデールになります。
仁さんにもミニーの耳をつけたいな~~



③まずはアトラクションに乗りましょう♪




A「負けたほうが罰ゲームな♪」


 シューティングアトラクション『バズライトイヤーのアストロブラスター』で田中聖と真剣勝負!


B「え?これくらいで気持ち悪いなんて言わせないよ?はい、もう一回」


 まだ乗るんですか…?上田竜也と7回連続、恐怖のタワーオブテラー


C「この橋の下で願い事すると叶うんだって」


 シーの風景を水上から眺める『ヴェネッィアンゴンドラ』で亀梨和也と手をつないでお願い事♡


D「もっと速く走れねぇのかよぉ~!!!」


 あ~。乗った途端に人格変わっちゃった…。黒田口淳之介といろんな意味でスリルたっぷり、ビッグサンダーマウンテン


E「やっほ~ぃ♪」


 メリーゴーランドでなんでそんなに嬉しそうなの!?意外な一面、赤西仁


F「変顔しよう、変顔!」


 そんな余裕ないよ!表情豊かな中丸雄一と、最後に写真を撮られるインディージョーンズアドベンチャー


前バトンのリコちゃんが黒じゅんのがわからなかったようです。
ここにくる人はわかってる?キャラだよ~~ね~?
Eで!Eで!何回も乗る。で、次に目の前のピーターパンもダンボも
乗っちゃう。


④やっぱりショーも見ておかないとね!




A「ボーン!」ノリノリ&上手すぎるダンスで他のゲストからも注目の的!


 田口淳之介と楽しくミニー・オー!ミニー


B「すげ~!」素晴しいジャズミュージックの生歌に笑顔が輝いてます♪


 赤西仁と大人なムードただよう『ビッグバンドビート』


Cとなりを見たら…え?泣いてる!?


 意外に感動屋さんの亀梨和也と、ちょっぴり泣ける『オーバーザウェーブ』




ちょっとAを見てみたい気がするけど、やっぱBだね~~
でもね。。Cを仁さんでもありです。
じゅんののショー参加みたいわ~~



⑤そろそろランチの時間です




A「あ~んってして♡」


 甘えんぼモードな上田竜也と、プロメテウス火山が見えるテラス席でイタリアン


B「うめぇ~!ラーメン最高!」


 そうなんです。ランドにもラーメンがあるんです。豪快に麺をすする姿が可愛い、田中聖


C「いっぱい食べるぞ~!」


 今までも散々食べてたじゃん!中丸雄一とビュッフェで食べ放題♪ 




Cかな~ゆっち、意外と食べますか?
ビュッフェで!あれもこれも~~いいよね。
でも竜ちゃんのあ~~んにもひかれたりして・・・


⑥パーク内をぶらぶらしていると…あ!ミッキーとミニーだぁ~!




A「ミッキーなんかやめて俺にしろよ♡」


 こらこら、ミニーちゃんを口説くんじゃありません。おそるべし、赤西仁


B「ミッキー!!!」


 待ってよ!彼女そっちのけで天使の笑顔で駆け寄っていった、実はミッキー大好き?上田竜也


C「カメラ?あ、いいですよ。はい、ここを長押しでいいんですね?あ、次ですか?いいですよ」


 すっかり他のゲストのシャッター係になっちゃってます…。とっても優しい中丸雄一




なぬ~~~~?ミニーくどく仁さん?もーーーなに!
とかすねてみたりする。。
で、シンデレラの王子に走って行っちゃうもんね~



⑦パークが美しくなる夕暮れ時。メンバーがあなたにプレゼントをくれました




A「いつまでも仲良しでいようね」


 蒸気船『マークトゥウェイン号』で夕日のシンデレラ城を見つめながらペアストラップをくれた田口淳之介


B「似合ってるじゃん」


 ゴンドラを眺めていたら、突然後ろからネックレスをつけてくれた亀梨和也


C「はい、さっきの罰ゲーム♪」


 ぼんやりしてたら突然ほっぺにチュッ♪思わずびっくり、田中聖




きゃーーーなんかリアルにBの亀ちゃんが。
で・・これを赤西バージョンで。
でも仁さんつけてくれるんか?手渡し?どっちだろう?
はい。つけてほしいです。素直に言ってみた。



⑧閉園時間も近くなってきました。最後はどうやって過ごす??




A「寒くない?」


 最後まで絶叫系ばっかり…。でも、乗り物待ちの列で暖めるようにぎゅ~っとしてくれた、上田竜也


B「キレイだな」


 後ろから抱き締められて、ミラコスタの部屋から赤西仁と美しい『ブラヴィッシーモ!』をうっとり鑑賞


C「て、手…つながない…?」


 顔を真っ赤にする中丸雄一とシーの夜景をまったりお散歩♪


D「おいしい!」


 ロマンチックな『ティディルーズベルトラウンジ』でディナーしながら亀梨和也とカクテルで乾杯☆


E「あぶねぇな~…」


 混みあうお土産屋さんでしっかり守ってくれる男らしい田中聖とお買い物♪


F「た~まや~♪」


 違うでしょ!キレイな花火にご満悦。会話もはずみます。田口淳之介




いいなーーー美味しいディナーのDもいいけど、やっぱりB?
Bだよね。
だって・・・そうでしょ~~~
このシチュエーションは2DAYSのTDRだよね。
はい!
Bでおねがいしまーーーす。
誰におねがいしてんだ~
妄想ひろがってんぞーーー
だれかとめてくれーーー



⑨このバトン、誰にまわす?


おもいきり妄想に浸りたいそこのあなたにまわしちゃいます。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ蘭さん!
楽しく読ませていただきました(*^ノノ^)
黒じゅんのってキャラなんですねwふむふむ。。。
最近はカツカツでのじゅんののしゃべり(すべりもw)好きだったりしますw
赤西君もめっちゃカッコイイのに。。。なにげに毎週いいボケ&ツッコミをしてくれますネww

↓のミ♪さんへ★ そうなんですねwなるほどです^^
まだまだ勉強不足です。。。蘭さんから学ばなくてはw

久々のバトンだね!

今、ぼっ~としながら 電車内で読みました。疲れてると こういうの、何も考えず笑えるからいいね~! うさぎは どの質問読んでも 『仁さんとミラコスタのナポリの街が見えるお部屋のベランダで~』しか浮かばないなぁ…ぼんやり妄想中…

あはは

おはよー蘭ちゃん
何にしても、仁!になっちゃうのね。
夕べ、仁さん、カウントダウンTVで「恋人にしたい男No.1」に輝いてたよ。亀ちゃんが3位、Pが5位よ。そんな彼とミラコスタ、素敵でゴージャスな妄想だわ!

リコさん?
黒じゅんのはキャラじゃないような?(笑)
素の彼の一面がチラッと見える時。でも私は黒じゅんのが垣間見えるの好きです。

★リコ★ちゃんへ

コメントありがとう。全然ジャンル違いのリコちゃんをジャニ?いやまだカツンだけ~ひきいれてるような…
申し訳ないような~

こんどあのオレオレサギも面白そうでいいわ~
リコちゃんは仁さんと同じ専攻?じゃ、カツカツの英語は通訳なさでも全然イケるのね~~

うさちゃんへ

たまには面白ネタもいいでしょう~今頃…寂しくなってない?
いなきゃいないとサビシイのよね~
時差考えるとすごいよね~

ミ♪ちゃんへ

はい!何でもジンジンだよ~~
きくまでもなくね。

そ~だね~
黒じゅんのは垣間見える彼。だっけなあ~
うたばんのスイッチオンオフの瞬間が好き~~

蘭ちゃん、コメレス後にごめん
連日仁kunはお友達と待ったり過ごしてるようで
そこら中から聞こえてくるプラベ仁kun。
きっといっぱい笑ってるんだろうなぁ・・・☆
も~~バトンはどれも仁kunになっちゃうよね
でもでも顔真っ赤にしたゆっちに「手つながない」
って言われてみたい気がする~
ってかただそんなゆっちを見てみたいだけなんだけど
でもやっぱディズニーといえば仁kunだもんね
はしゃぎまくてそうだけど・・・はぁ~~
切実に仁kunとデートしたいよ~♡

さよっぺちゃんへ

よかったら~~
さよっぺちゃんもお持ち帰りでどうぞ~
バトンです。
お持ち帰りはじんさんじゃなく・・(爆)

ねーTDR いきたいです。シーもランドも。
娘ララは隔月で行ってます。3月からもう3回も。
なのに仁さんとはかぶらないです~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
