スポンサーサイト


今回のカツカツ。

やっぱり寝ちゃいました~~
かわりにカツカツを見てくれてた?いや流れでみただけという娘ララが
朝「あかにし~すっごくしゃべってたよ。どんだけ~~」と言ってました。

そーなんだーーーー

実は蘭が寝ちゃったのは23時50分ごろ。

その前のサッカーのときは起きてた。

で、負けそうになってたからなんだよーーーと最後を見ずに横になって

それが間違いだった。

でも朝 たっぷりリピリピしたんですけどね~~~
昨日は宝くじのおばさんになりたかった蘭は・・・
今朝は「あーーー失敗した。なんでバイオリンやっとかなかったんだろ~~」←(いや・・・きっと続いてない。それよりカツカツには出れてない!)

カツカツのゲスト見るたんびに「サッカーやっときゃな~~~」
「あーー音大もよかったか?」とか。。。

でも今回のゲスト、高嶋さんなのに、美味しい位置にいた元リーダーの
44%さん。すみません。名前知らないの。

仁さん何回手を あげてた?
はい!って何回言ってた?
いいなーーーー
いいなーーーー

ドSかも。蘭は「だまれ!」っていわれたいかも~~
でもそんなふうに言っていいのは仁さんだけだからね。

二の腕だけなら勝負はれますぜーーーっ!勝負?なんの?

バイオリンの腕はムリムリです~
楽器はピアノ必修科目のときしかやってません。
学生のとき以来、譜面もよまない。

先週の予告で見たときよりも数段「毒」があるゲストだった。
いい意味でね。

あのドレスで宴会係だの、レク係だの~~
カツン つっこむつっこむだし。
ゆっちのプロレスラーとか豚さん発言、きらいじゃない!
いいわ~~いい味出してたわ。
このままキャラ変か?と思った。

やっぱりまた美女軍団、よぼうよ。日テレさん。
ある意味テレビで合コンか?でも、仁さん素のままでよかったかも。
仁ともも言ってたけど、「おれーあかにしだけど、なにか?」だったら
えーーーーー?!?!だったわ。

あれくらいリラックスしていてもOKよ。
受け入れる。
おやすいごよう(by あいのりの宮ねぇ)

でもでも~~スマイルアスリートの仁さんは短かった!
もっといっぱいあったでしょ~~
フラフープのも流れてないよね?
仁さんのこちょこちょ観音行きはいつみれるのかしら?

田口さん 行ったんで あとは仁さんだけだよねっっ!
すんごく期待してるんだけど。

カツカツ DATTUN5の罰ゲームもね!はやく見たいよね~

歌って踊ってる仁さんも好き。でもこうして素の顔みせてくれる
のもいい。。。
書いてあったよね。
男の笑顔が人を幸せにできること

ほんとに!仁さんの笑顔に元気もらってます。

コメントの投稿

非公開コメント

>蘭は「だまれ!」っていわれたいかも~~

ふふっ、私も赤西くんになら言われてみた~い♪
だってその時の赤西くんの顔はちょっと照れたような
「こんなこと言っちゃってもいいかな・・・」ってビクついてるような
すっごくカワイイお顔だんたんだもの(^^)
いいですよね、素のままの赤西くんのキャラ。
スマイルアスリートはもっと赤西&聖ペアのもじっくり見たかったですよね。
ってか、30分まるまるスマイルアスリートでいいんですけど、私は。

rさんへ

わたしもです~~
スマイルアスリートだけの特番でもOK。

ネタにされていじられるのも仁さんなら
全部OKです。
って結局なんでもありなんですがね(笑)
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
