スポンサーサイト


1周年♪

すごい・・・
なんと1年続きました。

去年のこの日にblogを始めてから1年です。

すすめてくれたサリちゃん~~本当にありがとう。

KAT-TUN以外にもいろいろ書いてるけど、いろんな人がコメントくれて

仁担とかカツンふぁんとか以上の交流してる方々もいます。

本当にありがとうざいます。

今まで文字でかく日記なんて続かないし、ミニの食事の日記に関しては

全然続かなくて 通ってた病院で

「もういいですよ。お母さん」って

言われたくらいなんで・・・

今 まだ帰省中です。

なのでパスで入った方にしかお礼は伝えられないけど。

みんなのおかげです~~~

ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃんも 一周年、おめでとうございます!!
仁さんから貰う パワーは凄いものがあります。
私も こんだけ 動くエネルギーが まだ自分にあった事がうれしくて これもひとえに 仁さん~~そして~こうして
縁のあった みんなのおかげだと思います。
また 新たな一年~よろしくお願いします。

一周年おめでとうございます!
バトンがきっかけで蘭さんに声をかけてもらえて本当によかったです★
KAT-TUNもますます活躍してくれるとよいですね!
これからもブログがんばってください^^

おめでとう♪

一年続いたんだね!えらいわ。いつも蘭ちゃんとこは、仁愛に溢れてて、細かい雰囲気とかも察知してて、良いこともやな事も仁ゴト全て受け止めて、頭が下がります。
これからも乙女のような一途さで仁愛♪ですね。半端な私ですみませんが後ろからついて行きます。遊んでくださいね!

おめでとうーーー

そうでしたか・・・
続いたのは、ひとえに、蘭ちゃんの
こまやかさと もっとも 大きなものは、
仁さんへの 愛だね・・・
蘭Cみてると、あーわたしも ちゃんと
ファンやらないとーとか 思うもん・・・ありがと。

 v-20

蘭ちゃん
遅れましたが一周年おめでとうさんです☆

いつも人一倍細やかで優しくて心の広~いらんちゃんo(^-^)o
私からもありがとうです♪
お嫁さん頑張ってきてね
帰りを待ってるわー

ご無沙汰しちゃってます!
ブログ1周年、おめでとうございま~す!!
担違いだけど、蘭ちゃんの仁ちゃん愛がカワユイなぁと年下ながら思うkazumiですわ~。
今後もマイペースで仁ちゃん愛のエントリーを楽しみにしてますね♪

蘭ちゃ~~ん
遅くなっちゃったけど一周年おめでと~♡
仁kunに出会ったからこそ出会えた奇跡。
これからもいっぱい悩む事もあるだろうけど
一緒に手つないでがんばろ~ね!!

おめでと~♪

ごめん、遅くなっちゃいました(汗)
1周年、おめでと~~~♪
蘭ちゃんのピンクオーラ全開な仁愛が好きよぉ~~(笑)
これからもジンジン言っちゃってくださいね♪
P.S.嫁頑張りすぎて、痩せないようにねぇ~~(笑)

1周年おめでとう!

遅くなってごめんなさい(>_<)
蘭さんに出会えた事に感謝しています。
これからも、宜しくお願いしますね!!

私は、毎日変わらない日々を過ごしてます!
早く夏休みが終わらないかと。
ゆっくりしてきてね~

おめでとう!
次々と一周年報告♪
遅くなっちゃってごめんね~
気遣いのらんちゃんにはお世話になりっぱなしだけど、
これからも宜しくね~
いっぱい繋がったね~
ちゃんとお嫁さんしながら更新もしてて、すごい!

コメントありがと~~

うさちゃんへ
うさちゃんも1周年だったね。
泣いたり笑ったり忙しくお付き合いいただいて・・・
ありがとう。
これからもよろしくね。

★リコ★ちゃんへ
リコちゃん~ありがとう。
歳も違うし環境もちがうけど、なんだか親近感だわ~
リコちゃんも頑張ってね。ほんわかとした楽しい記事が
すきだよ~

ミ♪ちゃんへ
ミ♪ちゃんこそ仁さんしっかりうけとめてるよ~
こんな私ですが また遊んでね~
ミ♪ちゃんとこも1周年だったね。
また遊びにいくね~
大阪もまたぜひ!あ!今年はもう少し先に足をのばしたい。いかがでしょ?ねーさま?

Rねえへ
Rねえへの足元にもおよびません~
だってね、仁さんへの愛は普遍でしょ?
わたしこそついていきます~

あさりちゃんへ
ポンと肩を叩き背中をおしてくれたあさりちゃんに
感謝です。
1年続けられたのは皆のおかげです。

kazumiちゃんへ
kazumiちゃんの亀ちゃん愛にはまけちゃうな~~
私のはホントは走りたい妄想のあれこれがたくさん!
あーーほんとは書いちゃおうって思って断念です。
別の人格あるのかも~さらっと書けばいいのかな?

さよっぺちゃんへ
大阪でお会いしてまだ4ヶ月?でももっとたってるような
きがしますね~
これからも手を取り合って一緒によろしくね~

kouちゃんへ
きゃはは~
痩せないで帰ってきたよ。
ピンクオーラか~
どうしてもそっち方向よ。とまらないよ~~
kouちゃん また1年よろしくね。

riko-jinちゃんへ
やっと半分すぎてもうすぐだね~夏休み。
私もriko-jinちゃんと出会えてよかったです~
次のコンのときもドームでまたお会いしましょうね~
今度はショップ 行けるといいね。

kame奈ちゃんへ
2年目突入だね~
すごいね。kame奈ちゃんももうすぐだね~
また会いたいね。
私が続けられたのは 皆のおかげなのよ~
これからも よろしくね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
