スポンサーサイト


花火

花火をみないと・・・夏がいく気がしません。
お友だちのところで 花火を見せてもらいました。

本物じゃないけど画像でも十分 綺麗です。

毎年ね 玄関先から綺麗な花火・・・でも小さいですが。。。

山下公園沖とか 大桟橋のとか見えるんです。

越してきた当初は 嬉しくって ビール片手に上の階のママ友のうちの
玄関前の通路から見てました。
最近はなれたせいもあるし、子どももそこまで気にしないの。
だから、見てなかったりだけど。。。

今年は台風と重なったりで中止から始まり、つぎの時は帰省でいなくて
見れなかった。
だから画像で 涼ませてもらいましたよ~~

24時間のお手伝いという大役も終わり、カツンメンはどんな夏休み
だったでしょうか。
夏休み・・・そんなものはなくお仕事だったかな?
お盆も過ぎたし、秋もやってくる。。。

そろそろ新しい BIGニュース ききたいな~~
これは希望。
願望です。

仁さんにとっての「仁生が変わった瞬間」

そんなのは本人じゃなきゃわからないだろうけど、留学を決めた瞬間?
それともこの世界に入るきっかけをくれたジャニさんの一言がかかった
瞬間?
はたまた・・・きょうからゆーたちカツンね。の瞬間?

それとも大好きな親友ちゃんとの出会い・・・

いろいろ想像はひろがるけどね。

全部かもしれないし。

私だってそう。いっぱいあったかもしれない。
仁さんすきになって出会いが訪れた瞬間。
子どもが生まれた瞬間。
旦那と出会った瞬間。
そのだんなとの出会いのきっかけになった今は亡き友との出会い。
初めて舞台で歌い終えた言葉に出来ない感動の瞬間。
ミュージカルに出会った瞬間。。。

これだって思えるのはひとつじゃない。

独身で 彼氏もいなくて お金も自由に使えたときに
カツンがあらわれていても 好きにならなかったかもしれないし。
仁さんに墜ちてないかもしれない。
今だから 好きになって いろんな人と出会えたんだな~~って
思いました。

また 新たな1年だね。
毎日が一生懸命だから毎日が記念日で 毎日がスタートの日だね。

悲しいことに早めの消灯ってことで(by 旦那)24時間ゴールは見損ねてしまったけど、なんだか去年以上に考えた昨日でした。
去年は捕獲に必死だったしね。。。



コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、おはよう
花火綺麗だよねぇ~
ホント見ないと夏が終わらない感じ・・・
お家から花火が見れるってステキだなぁ
来年はビール片手に見ちゃってくださいね。
仁kunの人生が変わる瞬間・・・
私も色々想像しちゃった。。。
でもきっとぜ~んぶなんだろうなぁ
そして蘭ちゃんの仁生が変わった瞬間も・・・
うんうん、どの場面もそうだよね
でもKAT-TUNとの出会いも私にとって大きい
KAT-TUNと出会えたから今・・・蘭ちゃんとも
知り合えたんだもんね。
これからもよろしくね。
あ~それと仁kunにそろそろお仕事来ないかしら?

花火~すこし 夏の風情 楽しめましたか?
蘭ちゃんは 人生が変わる瞬間~~
素敵な思い出とともにいろいろ あったんですね。

ともに共通は まさに 仁さんとで会った事!!だね。

うさぎも 若い頃だったら 仁さんを見ても何も思わなかった気がする。 
なんか いろいろ 人生歩んだ今だから
仁さんに落っこちたと思う。 

それで
とりあえずは 仁さんのお仕事だ~~

花火、ほんものが見たいけど、暑いし混むし!
蘭ちゃんちのとこから見える遠くの花火いいなぁ。ビール飲みながら!

毎日スタートいいね♪

花火を見ないと夏が終わらないって、わかる!
私もそうです。
今年は、長男のプチ補導で見れなかったし・・・。
自分で花火しておわちゃった。

リンク是非復活させてください。

ぼちぼちでもやっていくわ。苦笑

さよっぺちゃんへ

さよっぺちゃんとこの花火。
綺麗だね~~

仁生変わった瞬間。
いろいろ考えたわ~
でも、旦那とであってなきゃこうして仁blogかいてることも
ないのかなって。。。
そして、地元大学は嫌で関東に出たかった私がここに
住んでるのも不思議です。
仁さんは 10年後の自分たちを親友ちゃんたちと
どうやって話したのかな?
またPちゃん 教えてくれるかな?

うさちゃんへ

そうそう。うさちゃんとの共通は仁さんにおっこちたこと。
だよね~~

で、仁さんの留学もわたしらの仁生変わった瞬間かも。
あまり多くは訪れてほしくない瞬間だけどね。

次は・・・うんうん、お仕事だね。

ミ♪ちゃんへ

小さい花火ですよ~
でも綺麗よ。
機会があれば家に愛を運んでいただきたいわ。

毎日ね、リスタートしなきゃ~~
過去は振り返らずにね。

RYU-JINさんへ

おひさです~~コメありがとうございます。

花火、私も昔から好きでした。
音も、近いくらいに寄って行ってみてましたよ。
長男くんはまだかわいいもんですよ。
気にしない~~v-410

ぼちぼちでいいんですよ。
それがらしくて いいですよ~

レス後に ごめんなさい。
花火 毎日してた空き地が
今年 なんか 建物できて・・・ショックです
打ち上げ花火は あの人ごみに げんなりで・・・
お金ためて 自分のためだけに
一発なんて どう・・・?
あんたなら やりそうって ヲタ友に いわれたことある。

v-49

Rねえへ

レス後でも全然大丈夫です。

花火 ひとごみじゃなくて見れますよ~
ハニーといっしょにインターコンチからいかがですか?
ララが小さいときにランドマークタワーからみたことがあるけど、綺麗でしたよ~
でもね、ドンの音がないとわたし 萌えないかも~

ねーさま 真ん中に「仁」って文字がでる花火をひとつ
お願いします~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
