スポンサーサイト


なぞが溶けた・・・

ずっとずっと (思い込みはいけないもんですが)

イケパラの気になってること(BYトマゴト ジャニWEB)は

あのかたが出るんじゃないかとおもってました~~

ちがった!

なんと吾郎くん!

そりゃあ~~すごいですよ~言っちゃっていいんかな?だよねーーー

こうしてゲストとかは直前までふせられてるんだね。
想像 あーーある意味の妄想が面白かった。

先週の城田k×小栗kのイケナイKISSシーンも面白かったけど。

キャーキャー言いながらリピしてみてたうちの娘。

いっそのこと ジャニおちしてくれたら 蘭は気が楽なのに。。

まったくその気配がないよ。 探偵学園もヤマリョー好き~じゃなく

リューがすきなんだそうです。

明日から林間学校。この話で持ち切りダゼーといいながら準備してますがどうものんきな性格。
焦るときは私を 焦らせるという困った性格です。
探し物とか、ママが探すと不思議に出てくるからおねがーいなんていう。
口で探すから見つからないんだよっていうんだけどねーー
その前にそのきたない部屋をなんとかしていただきたい。

なのに・・・またイケパラをリピしてます。
明日の準備をしろ!
そんなに誰が好き?ってきくと まちがってもトーマじゃないとか
ほざく。
だれかめっけてジャニおちしようよ~~
懸命に誘う母の悪魔の囁きを軽くかわし、どうもドラマのFANらしいです。
こんなにねー
かっこいいイケメンでてるのにね。


この中にね、仁さんいたら 毎週目の保養でしたね。







コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、こんにちわ
きゃぁ~~吾郎くんだったのね
う・・・実はまだイケパラ見れてなくて
知らなかったんだけどそっかぁ~
仁kunじゃないとは薄々感じてたけど
えっ期待してたんかいって言われると
焦るけど(爆)
娘ちゃんはジャニ堕ちしそうになにのね
それは残念だなぁ・・・
私は斗真大好きだけど何か・・・

ララちゃんは林間学校なんだ~。いいな~。
蘭ちゃん あと一押しで ララちゃんも ジャニ墜ちするんじゃない?
うちのキンパ娘も 一時はすっぱりジャニ抜けしてたけど
いまだ抵抗しつつ結局 抜けられないからね。
イケパラ~~うちは親子で意見一致!!
二人で斗真君~きゃ~!って言ってます。
そして トーマがあおってた サプライズって
ゴローちゃんだったのね。 めがねのイジワル教師?
~楽しみだね!!

なにが うれしいって
蘭Cちの 家庭が 垣間見えることで・・・
ぐちってるようだけど、
なんでも ぴしっと やるからね・・・蘭Cは・・・
で、ララCを おとそうと してるし・・・うふふっ
なんか いいよ 蘭Cち!!

v-205v-206v-208v-209

さよっぺちゃんへ

わ~~ネタバレなっちゃった。
でも予告編だよ。出てたの~
あの教師役は仁さんのキャラではないね~

私は斗真くんスキよ~
ララは本人には堕ちないのよ。
Pもあきらくんに堕ちて、山Pにははまらず・・・亀ちゃんも
同じでした~
いまはね。山本くんかわいい~と言ってます。

うさちゃんへ

ララはやっと行きました~~昨日もギリギリまで準備してたわ。火曜日に林間じゃなくてよかったといってました。

私を見てるからジャニにはまらない?のかもね~

素直になってくれるといいのにね。

Rねえへ

え~~??
きっちりはやってないよ。びしっともやってなくて・・・

そうなんです。
悪魔の囁きをくりかえしてるんだけどね、どんだけ
面食いなんでしょうか?
なかなか うん!といわないし、エイトも亮ちゃんを
あんなに近くで見たのに堕ちないのよ~
でも、関西弁をしゃべる亮ちゃんがいい!と言ってました。

スケジュールって

スケジュールって…なんだろう…?
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
