スポンサーサイト


カツカツに備えて・・・

追記
さっき TBSのスイトク! CDTV 夏うた特集で
2006の夏うたにKAT-TUNの「SIGNAL」登場!!
仁さんアップもあり、大満足!
1999くらいに気づき、kinkiの「フラワー」でjr.がバックにいたので
もしかしたらでるかな?って思ってすぐ録画してたんだけど、それ以降は kinkiは「薄荷キャンディー」だったのでカツンバックは、でませんでした~~残念!





今日から 娘が林間学校
旦那も出張~というめったに無いこの好機を利用して(悪巧み?)
いや~~悪いことじゃなくて・・

息子ミニにかこつけて、仮面ライダー電王の映画を見にいこうかなと!
いやミニを連れて行ってあげようかなって。。。
すごく恩着せがましく思ってたのですが。
本当は蘭がちょっと、いやかなり 佐藤健くんを見たかっただけです。

みごとに振られました~

ラジオ体操後にちゃっかり同学年の女の子と遊ぶ約束をしてきたミニは
「え~~今日はムリ。明日にして」って!
おい!
誰がスケジュール握ってるとおもってんだーーー

「今日は MIちゃんとNARUちゃんと遊ぶから」

そして10時にほんとにMIちゃんが
「ミニいる~~?4階の踊り場でまってるから」だ・と。
その後女の子3人とほとんどハーレム状態で遊んだミニ。

お昼に帰ってきてご飯食べて、また遊びに行き 夕方は6時に帰ってきました。
マンション内は6時にお家に帰れるよう お片づけという
暗黙の約束があるんです。

こどもが小さいときは「料理上達のための」という名目のママたち飲み会を月1でやっていて 自分とこに順番来るのは約1年後というくらいの人数でやってたので、夜まで誰かのうちにいるということが子どもたちはあまり違和感なくなったときがあったけど。。。

今は皆 塾とか習い事とかで、その集まりもなくなってしまい、たまに
先日のようなカツンを見るという集まりをジャニ好きなママたちだけで
やっているという状況です。

そうそう・・
先日 これでもかーーーというくらいに仁さん補給したので
今日はDVDもかけてなかったら、ミニが

「俺がいないときは じん、見てもいいよ!」

仁さん見るのに許可制にいつなったのよーーー!!
しかも呼び捨て?

かっこつけなミニは寝てしまいました。そりゃあ、ラジオ体操の
おかげです~~早寝早起き 小学生のキホン!


さ!
今日は水曜日。カツカツ~~
メンのテンションあがる女子ゲスト西山茉希さんだし。
Soweluもでるということ。
soweluの「Glisten」て歌が好きで よくカラオケで歌いました~
あと1時間 カツカツ観賞に備えます。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~!
カツカツどうでしたか?
まだ見てないによ~~ 早くみたいな~~
あ、生協が来た~
途中でごめん~~

仁さん見るのに許可がいるの?~~笑

うさちゃんへ

うさちゃん、見てないのね~
高校球児をみてた?

仁さんかわいすぎて、3回リピしました~
メガネ仁さん!いいよ~

そうなのよ~
見てると邪魔が入るのよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

蘭cはカツカツ楽しめましたか~?
だったら 良かった。なんたって、めがねノースリ仁さん
ちょー可愛かったもんね。
ミニくん、モテモテね。
将来、タラシな男になるんじゃないぞ!
でも、「見てもいいぞ」なんて うふ、カッコ可愛い。
お母さんをおもいやってくれてるのね。

こん ミニくん ハーレムか・・・うらやましい

隣 近所 なかよしなのが いちばんだよねー

で、カツンDVDも みれめなんて

これまた うらやましい

わたしも 補給したいんですが・・・

v-39

ミ♪ちゃんへ

はい!
カツカツはとってもたのしめました~~

ミニはなんだかんだでとっても考えてくれる子です。
コメレスもじかんたちゃうと今のテンションでレスしちゃうね~
ごめんね。

Rねえへ

補給できました?
なんか・・・ジャニかたれないと・・・話題探す
自分がこわいです。

みんなそれだけではないんですけどね~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
