スポンサーサイト


いまさら・・BOAO

帰省の間は 同じマンションのママ友にヲタ誌を買っておいて貰った蘭ですが・・・

帰ってきてから 受け取りまでに3日間。
はやめに仁さんと会いたかったのですが、なんせ旦那がお休みで
家にいました。

娘ララもセブンティーンやピチレなどを欲しがり、結果、買ってるのですが。

あまりの雑誌の多さに 旦那が
「いっしょになって 雑誌を買っていてどうする!!」という一言を
発しました~~
やっぱり あまり目にふれないように 男子高校生みたいに
クローゼットの中とか・・・
はたまた キッチンの下???
でも仁さんの顔がくすんだり、あつーいところに置きっぱなしは
嫌なのでやっぱり 早めにファイリングですね。

で。。。

いまさら BOAOをマジマジとみると・・・

かっこいい!
やっぱりビジュがいい!

それだけではなくて・・・
6人ともいいこと言ってるね。

とくに
「自然の流れにまかせつつ KAT-TUNでいつづけたい」
って、この一言が今 一番聴きたかった言葉。

今のこの状況に、いろんなことが聞こえてくるけど
仁さんはこういうふうに思ってるってことだよね。

あらためて じーーーっと見つめてしまいました。フムフム・・

午後は昨日GETできなかった M誌、P誌を今日はGETしました。

これを明日はじっくり見たい。
でも明日はお休みのひだし・・・

平日のほうが自分の時間あるのよね~~

夏休みもあと少し。
子どもたちには、まずは宿題を終わらせてもらわなきゃ~~~

仁ママはあまり勉強、勉強と言わなかったと何かに書いてありましたよね。

どういうふうに育てれば あんないい子(あー仁さんは子どもではないですが)が育つのか教えていただきたいです。

なぜか・・うちは、言っても言わなくても やらないんですよね~~





そんな ララですが 林間学校のお土産に「黒たまご」を買って
きてくれました。

1個食べると 寿命が7年延びるらしいです。

食べるときに
「これさー寿命が延びるんじゃなくて、7年若返ってくれないかなー」
と言ってしまいました・・・

「何個食べても あかにしとは同じ歳にはならないよ」

すべて お見通しの娘の前で、とてもじゃないけど1個しか入りません
でした~~

でもね、ミニと行ったスーパー銭湯「ざぶん」の湯の効能か・・・・
お肌は今日はスベスベです!

これに適度な運動を付け加えれば言うことなしですよね。


コメントの投稿

非公開コメント

BOAO良かったでしょう! きゃー!

黒たまご、おいしいよね。寿命が延びると思うと
ちょっと嬉しいよね。 若返る方が嬉しいけど。。。
しかし、ララc お見通しね~。 女の子は頼もしくっていいわね♪

蘭ちゃん、おはよう
BOAOめっちゃ良かったでしょ
コレを見て泣いちゃったのよ~(汗)
仁kunから一番聞きたかった言葉だもんね
今、お仕事が無くても仁kunがこんな風に
思ってくれてるのなら・・・
安心して待ってられるなぁ~って思った言葉だったの。
ララちゃん可愛い♡
黒卵で若返りたいねぇ~

同じだね~~!
私も 「自然の流れにまかせつつ KAT-TUNでいつづけたい」
が しみじみ 一番嬉しかったよ。
それに 女性誌はビジュアルが綺麗でいいね。
きれいに切り取って すぐ ファイリングしました。

黒卵いいね~~~v-411  1個で7つの若返り・・・????2個食べて~~~~。 そしたら、亀ちゃん・・・お友達から~~~v-429とか・・・無理かな・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!   

おはよー
蘭Cちは、いっぱい おこさんと遊んであげてるから、
平日のほうが 時間があるのね・・・
ほんとに えらいって いつも思う・・・子供って結構覚えてたてリするもんね・・・
仁さんも 子供の時 色々いってて 覚えてて そんな暖かい家庭をもてるから 自分も・・・とか あんないいこ?
に そだったんかね・・・?
って 最期のは 心から思ってないところが・・・・

玉子・・・若返るなら ほしいなーーー
寿命は・・・いらないかも・・・やることやったら 早くいってもいいやとか・・・世の中のために・・・へへっ。
v-37

ご無沙汰です。
雑誌せっかく片付けたのに、また買ったままの山積み状態になっちゃってます(笑)
6人でカツンだもん。みんなの絆もガッチリだね~。
黒タマゴ、今まで何個食べた事でしょう。
きっとkazumiは何があってもあの世には行かないかもってくらい食べてますよ(笑)
若返りだったら・・・亀ちゃんより年下になっちゃうかも~♪

ミ♪ちゃんへコメレスです~

いやいや^^^
たのもしいを通り越してね~

なんか 末恐ろしいか?
そんな感じです。

見透かされてるのよね~
親がこんなだからかな?

さよっぺちゃんへ

はい!
安心できる言葉だよね~
仁さんの言葉だけ聞いていればいいよね。
それが すべてだよね。

黒卵 食べて若返りできるなら何個でも!

うさちゃんへ

さすが!
やることがはやい!

私もちゃんとやらなくっちゃ。
山積みしていたらやらないもんね~

きょ☆へ

いいな~~
2個でOKなんだね。

蘭は3個必要~~~
頑張ってたべるか~

Rねえへ

そうだよね~~
じんさんみたいに育てたいわ~

いい子になってくれるなら 里子にだしたいわ。
じんさんちに。

ぱっとちるなんて言わずに・・・
どこまでもお供したい気分。

kazumiちゃんへ

きゃ==

ここにもたくさん食べた人が!!

もうそれだけで kazumiちゃんは亀ちゃんとタメよ。
いいよね~~
食べて若返るなら 何百個でも!
はい!
おなか痛くなりそうです。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
