スポンサーサイト


斗真くん登場!または中津君・・・

ご心配おかけしました~~~!

え?心配してない??あーー独り言です。
スルーで。

今回おちたの 原因 旦那だし・・・

もう開き直りで!
だって 今日は沖縄 KAT-TUNで、仁さんみれるしね~

ずーーんと落ちてからただひたすら・・・
「少年倶楽部」しかも仁さんのわかーーーいときからのを見てました。

何本も何本も見て・・・(違う部屋でです。ミニとララは宿題を
ひたすらやってたので)

その次は ひとつ屋根の上 を見て~~もうヘタレな仁さんに
ひたすらかわいいーーーー!を連呼してました。

気持ちは よーーーし!
あがったから 今日のカツカツに備えるぞ!
準備万端になったのです。。。

今朝は生田斗真くんが(または中津~)NTVの「ラジカルッ」に出演してました。
はまりたくないとほざいていた 娘ララのために録画しておいてあげました。
思い切り ジャニーズにおちてもらおうという魂胆です。

登場とともに・・・
バックにかかってるのが「イケナイ太陽」じゃ~~ん。
この番組は局の垣根はこえてるんですね(笑)
CXかと思うくらいに思い切り他局のドラマのストーリー展開の
話をしてました。
これじゃあ、だれも オリラジ見ないじゃないですか~(笑)


まー、Uくんのお父様が「ラジカルッ」の作家ということで納得。
でもそのコーナー終わっても 小林まおちゃんが出てました。
やっぱり局の垣根越えてる?あれ?まおちゃんはフリーになったっけ?

・・なことはいいんですが。

斗真くんが食べてる大好きと言ってた「ロイズ」のチョコレートポテト
チップス!
これ~~大好きなんです。
カツンコン ドーム初日に北海道の仁友Kちゃん Mちゃんにいただいてから、同じく気に入ったララが 北海道にいきたーーい!を
言ってます。それくらい好きになってしまう 癖になる味です。

斗真くんのお母様??え?
またまた若い~~仁ママやPママと変わらない。
そうなんだ・・・
軽く ショックだね。なんてね~

Jr.に入ってからの話と同期のPや風間くんの話もでましたね~
そのあと 遊び仲間の話から 仁さんの名前でないかな?とワクワク。
・・・・・でなかった。写真に一緒に写ってたのは風間くんでした。

ジュニアのときのイタズラ話~
すごいね。これってセブンティーンかなんかでPちゃんと
対談のときにやってました。
鼻の穴に「歯磨き粉」っておい!痛いよ。それ。
もうやるほうも楽しければやられるほうもある種まってるんでしょうか?

舞台のお仕事 入ってるんですよね。
シェークスピアの「ヴェローナの二紳士」を宮崎さんが「ヴェロニーナの二紳士」って間違えて、すかさずツッコミが!
グローブ座ってあの去年FFがあったとこですね。

すみません・・あれ以来足を運んでないわ。

シェークスピアって聞いて見たくなりました。
私、高校だけはミュージカルじゃなくって演劇だったんです。
高3は「真夏の夜の夢」をやったんですけど
ヘレナ役をやらせていただきました~

「ヴェローナの二紳士」 読みたくなっちゃったな~

イケメンパラダイス 最終回って2時間SPですか?
なんだか続編もみたくなっちゃうような展開になるのかしら?









先日新聞のコラムにいまや イケメンを観賞して女性が楽しむ時代。
男は顔じゃなく中身だよっていう時代から変わってきたと書いてありました。

これは昔の「男性優位の社会」から女性も頑張れば能力次第では優位に立てる社会になってきたからってことかしら?そんあことが書いてあった。うろおぼえだけど・・

男性も中身だけを気にするのではなく、外見も気にするようになってきたと。
そしてそれに反比例して自信をつけてきた女性たちがイケメンを観賞
する時代がやってきたと締めくくられてました。

いいことじゃないか・・・
それで社会が回るんなら。
決してイケメンだからという理由で出世はできないだろうし・・
それだけで仕事が決まるわけじゃないだろうしね。
いろいろ書こうと思ってたけど、これからミニの定期検診だ!
今日はカツカツだから はやめに帰ってきてねかせよう~

ciao♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー 蘭C
トーマは、仁さんとも 仲良しだから好き?
          どんな 理由・・・
成人式の時に 一緒に SPラーメンだべたってとこがね
かわいくって・・・
やっと 彼も日の目をあびてますよね・・・
演技とか ふつーに上手いと思うのに、でてこなかったから
でも、そのぶん どんな役でも やれそう・・・
そういえば 黒木さんも トーマがお気に入りなんよね・・・
前、話 聞いたことある。

v-271

コメントありがと Rねえへ

トーマはそうなんだ。
そうそう・・・出てくるのが最近だから前を白に人も
いる・・・
花男のあの役は少しだったし、今回のイケメンはいいよね~~

舞台観に行きたいと思ったときはおそかったわ~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
