スポンサーサイト


台風と人口密度(爆)

外は いよいよ台風らしいかんじになってきました。

昨日のうちにお休みにするならメールしますという担任の先生の言葉を

そのままミニに伝えたので、今朝はすっかりお休みモードだったの。

でも学校はいつもどおり。。。。のはずが緊急メールで

14時の一斉下校になっちゃった。

お休みでよかったのにーーーー

姉のララがまだ帰ってきません。。。

多摩川・・・へいきよね?とちょっと心配・・・

私は寝不足~~

カツカツのリピしすぎ。
しかも朝から PINKYもリピしてたんです。
なんか 自分がド変態のような気がしてきた。
何回も見てもドチドチだしね。
もう 涙は出ないけど、相変わらずガンミのわたし。

申し訳ないけど、まわりのJr.が目に入らないの。
ツカちゃん担の友はA.B.Cがシャツのボタン全開が萌え~~~だったらしいけど。
そうですよね。
自担が一番!

で・・・・あるblogさんを見に行ったら言いえて絶妙な表現!
まさしくこれよっっって思った。
でもそれを認めると私はやっぱり ただのエロイおやじだわ~~

決していやな言い方じゃなく誉めて誉めてかかげての表現でしたが。

もう観念してひたすらリピです~
気が済むまでね・・・



きょう 探し物していて「裸少」の赤西軍団の巻をみてると・・・

かざまくんが番組最後で「1階は人口密度が高くて」と言ってました。
まさに昨日のP日記の「人口密度」を読んだばっかりだったので
そのあとの仁さんの「俺たちは不評な扱いを受けてる~」でふいてしまった。

×「不評」
○「不当」
です。

かわいくってかわいくって・・・
このとき若干 16才の仁さん。いや仁ちゃん。

2階ロフトに寝転び風間君とジミーに謝罪を求めてました。

あーーーかわいかった。

復帰してから過去仁もあさってなかったので、またちょっと探し物も
いいかもしれません。

私信:10mジャンプのをミCにみせたいんだけどーーー
ねーさま いつのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

台風は、大丈夫かな~~??明日の方がヤバイのかな・・関東・・・
え~~~~~~v-403あたしこそ、変態、エロエロだよ~~~v-398亀ちゃんと、あんな事こんな事・・妄想が膨らんじゃって~~~あはは~~♪ 妄想の話じゃない??でもさー。いいじゃん~~。ガンミ~♪ あたしは、みーに「ニヤニヤしながら、みんのやめろって!!」って言われる~~。ニヤニヤ・・してるらしい・・(笑)  自分的、めっちゃ、「真顔」のつもりやけんね~~v-413(笑)

おはー
台風って・・・ほんとに大風よね・・・???

10メートル んー動画サイトには 違うほうがあったね。
持ってるならば、ミCに みせてあげてくだぱい。
えっと 裸少は プールが2回くらいあったよねー・・・
えっと ウォータースライダーじゃないほう・・・
あの 仁さんが オリックスっての 連呼した回・・・
ごめん こんな 海馬くんなんよ 私・・・

v-40

蘭が更新したの?

蘭が更新したの?

台風一過 お疲れ様でした。
学校って こういう時 困るよね~~
私 今 連絡発信する側だから めんどーです。
 10mの・・記憶にはある・・どっかで見た・・
でも 違う種類のか・・? 膨大なDVDやビデオから
探すの大変だね~。

そういえば  只今 仁さんとPさん二人が 仲良く公園で
話してるビデオを 捜索中で~~ 絶対 家にあるのに~~見つからない~泣・・です。

そして・・・私も・・dohentaiだわよ・・

蘭ちゃん、こんばんわぁ
やっとこれた。。。
何故か上手く蘭ちゃんのブログが
開かなくて苦戦してたの。
台風は大丈夫でしたかぁ?
蘭ちゃんpinkyリピリピしまくりですかぁ?
あのエロスはなんですかぁ?
やばすぎるよねぇ~
そして赤西軍団・・・仁kun可愛いねぇ
ちびっ子仁kunもすっごく好きで何度も
見てますよ~

ご無沙汰です~。

仁担さんも、忙しくなりますね!
カツカツ後編、まだ見られてないという・・・

今月は相方ちゃん共々、大忙しです(笑)
蘭ちゃんもドリボズ入るんだよね。
ウチのカズヤを見た感想、待ってますね(笑)

きょ☆へ

はーーい!復活です。ちょっとジェットコースター
のってきた。
台風いったあとに台風がきたかんじ。。。

エロエロ亀ちゃん!
いいじゃないですか。きょちゃ~~ん。
明日はちょっと亀ちゃんに浮気なわたしです。

Rねえさんへ

ありがとーーーー
台風で休みのひもさがしたけど、みあたらなかった。
ゴソゴソやってると子どもがなにやってんの~~
ってちゃちゃいれるんで、切れてしまった蘭です。

いけないよねーーー

うさちゃんへ

わたし。。。うさちゃんが小文字でかいたアルファベットを
なんかの単語だと思い、えーーなんだっけ?
と読みかえしてた~~

仁さんのへたれなのもだいすき。
でーーーさがしてんだけど。ひきつづき。
もう自分で意地になってるわ。

さよっぺちゃんへ

はーーい。外に出なかった私は台風のニュースを
ずっとみてました。

そうなの~~
今の仁さんもすてき!
でもかわいい~~~じんちゃんももっとすきなんだよね。
わたしのBLOG、重くなった?
なんか更新もひらかないことがあるのよね。

kazumiちゃんへ

はーーい!
ナマ亀ちゃんみてきますね。
あ!コーキと屋良くんも注目です!

カツカツリピできてないの?
グラマラスはkazumiちゃん 大好物系よ~~
ゲットできたかな~?
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
