スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリボ行ってきました~

更新渋ってるときはすぐに ひらくんですが…
こうしんしよっかなーーーって時はログインもできなかった私のblog

やっとこれました~~

ていうかジェットコースター気分で、なかなか気持ちがあがらなくて。

でもリン友さんちにはお邪魔したりしてました。

台風で学校がお休みになる前の日に 娘ララは終わってなかった理科の宿題を、夜中までやってるし。。。

夜中に付き合ってた蘭には 文句タラタラ・・・

しかし出張してるだんなには「アリガトー」メールとかしてる娘です。

旦那が知恵をさずけたらしい。

でも夜中までやっても終わらず・・・夏休み中にやるんだよっ。これ・・・

台風の日、朝に連絡網で「休校です」がきたとたん、「やったーーーー今日やればおわるしーーー」って大喜びしてたララです。

わたし?ちょーーーむかつきで、台風いっても家でダラダラしてる子ども二人にイライラしちゃって、それがまた自己嫌悪のもとでした。

あーーー

なんか支離滅裂ですね。

で・・・
今日は仁さんいないけど、たっぷり亀ちゃん観賞しました!
亀友にいわせると下から上まで細胞1粒も逃さぬように見るのよ~~だそうです。

下から上までってなんかいやらしいよ。(爆)
見ましたけど!(笑)

久々に会えたカツン友とランチできたこともあり、楽しかった(^-^)

仁とかカツンとか思いきり名前出して話したかったから大満足!

テンションあがりました~~

今日はカツカツ沖縄編だし。…うっ!リアちゃん愛の告白編でもあった。

↑ボケボケです~
カツカツ明日ジャン。。。

これからお残りしてもらってた息子ミニをお迎えにも行かなきゃなので、ドリボ感想はまた夜に。

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り らんちゃん
 楽しかったんだねー。
いきたかったなーーー
昼も夜も・・・ってね。
また なにかあったら 遊んでください。

v-221

Rねえへ

はーーーい!
とっても行きたかったよ。
これは 近づいてるって事でいい解釈?
いや・・・錯覚か都合いい解釈だな~
 また遊んでね。

誕生ってなに?

誕生ってなに?
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。