スポンサーサイト


DREAM BOYS 初参戦!

コンじゃないのだから、参戦ではないなー

観賞っていうのかな?

わざわざ平日の昼を選び、この日は久々のカツン友とのランチも
あったので子どもの健康・体調にも気を遣い・・・

昨日亀ちゃん&コーキ&屋良っちの「DREAM BOYS」を
観てきました。
KAT-TUNのもタッキーのもみたことありません。

なのではじめて!

まずは カツン友とランチ~~

もーこれでもかというほど。いやまだまだ足りないくらい!
口に出して「KAT-TUN」とか「仁」とか「亀ちゃん」とか・・
「ゆっちーー」とかね、この言葉をいいたかったのよ。

あっという間の楽しい時間はすぎて、本題のドリボ観賞です。

席は2階後方。

でも帝劇はドームとかと違い(当たり前だけど)狭いです。

舞台もそこって感じ。

そうドームと比べちゃいけなかった・・

幕が上がる前に円陣組んでオーーーっていう声が聞こえました。

幕上がる前はよくやるだろうけど、その様子が浮かんで嬉しくなって
きました。

ストーリーとかはあまり変えてないように思うのだけど。
やっぱり前宣伝通り、フライング アクロバットがすごい!
思わず「すごい」って声が何回もでてしまうほど。
仮面をつけての綱渡りなんて 1階席の亀担さんたちは息をのんでる
ことだろうなー
あの落ちた仮面はもらえないのねー
でもさわるだけでも嬉しいんだろうなって思いました。

アクロバット・フライングがきまると大きな拍手。
それは亀ちゃんでもA.B.Cでも変わらない拍手。

で・・一緒に行ってた友達が言ってたんだけど。
芝居のときはともかく歌をうたってのショータイムになると
カツンファンなら「きゃーー」とか「亀ちゃーーーん」とか「コーキ」とかいいたくならないかな?

私もそうだよねーと思った。

でもそこは帝劇。しかもミュージカルだし。

大人なファンが多かった。年齢層も平日ってこともあり上の方が
多かったような。。。もちろん自分も含めてだけどね。

白い衣裳がまぶしい亀ちゃんでした。(kちゃんからきいてた新郎衣裳)

そしてやっぱり動きに華があるな~ひとつ手をだすたびに キラキラって光の粉でも振りまいてるようなかんじ。

跳ぶ前とかも一回手でぐっと綱を引いて確かめてるような動作が。。。
これに亀担さんはキュンときちゃうんだろうなーと思ってしまった。

そして。。亀友さんから聞いてた「H」のも確認しちゃいました~~
げんかつぎではいてるとか?かな~~
単に好きなブランドのだろうね。
余計な妄想が・・・(爆)

屋良くんのダンスがキレがあって 今まであまり見てなかった(すみません)けど、たぶんこれからテレビ出てたらおっ!!と思うんだろうな。

仁さん出てないのでまんべんなく見ました。一人をガンミすることなく(笑)

コーキも舞台映えするなーと思いました。いや、キンパがひかってるからではなく・・

亀ちゃんとのアドリブの部分が妙に素で面白い!

そして、真琴つばささんと前田美波里さんは存在感がすごーい!
ちがうわ~~
やっぱりここに女優さんは必要なんだよね~でもある意味男優に近い
キャラだからマー違和感なかったです。

ダラダラ書いちゃったけど、あのコーキの弟くん。
森本慎太郎くんだ!
ミ♪ちゃん~ごめん 私間違えてたよ~(私信)
頑張ってたね~



ドリボ見て カツン話して 楽しく帰ってきて 子どもが学校の間に
見た後ろめたさから 夕飯ちょっと手のこんだのを作ってたんです。

そのとき!

友だちからメール
「仁きてるっ

「・・・・・え??」

一瞬 なにが?状態だったけどすぐつながった。。。。
「あーーーーーーー」

これってニアミスというにはあまりにも。。。涙

興奮のあまりに一緒にいった仁友、はては遠くの仁担さんにも
メールしてしまった!
夕飯時の忙しい時間なのに 人の迷惑かえりみず・・・すみません。
ひととおり メールのやりとりした後に ちょっと落ち着き。。。

いえほんとに落ちついたのは探偵Qのあとの「有閑倶楽部」予告を
見たあとです。
何回もリピして娘に嫌がられたけど。

で、逆なでするようにまた娘が
「あーあ。夜の部に行ってもよかったのにー留守番くらいしたよ ニカッ」

もう好意じゃなく悔しがる母の顔を見たいだけの一言。

でもそれすら気づかなくって「えーほんと?ありがとう~次は絶対!」なんて手をにぎって言ってしまい思い切りひかれてしまいました

同じ日に同じ空間にいたんだーかなりの時間差だけど。。。
それに忙しくなる前に仲間の応援にきたんだね。
笑顔で歌った詳細を知ることができて 嬉しかった。
仁さんはあとはドラマに全力投球かな?

さーーーあとは   HDD整理です!やっとかなきゃ、番宣も録れないからね。これが一番むずかしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

きのうの嵐の様な楽しい一日 一夜あけたね~。
うさも じわじわ ドリボズ行かなかった 後悔の念に
囚われ中です~。その思い 有閑倶楽部に全力投球~~
と思いきや・・今日は  安部さんデーですねぇ
仕方ないから  今日は 花君デーです。

蘭C
おつかめ、
私もHDDは、変な WSばかりになってます。
仁さん舞台の時は 絶対一緒にいこーね・・・
2F ドリボスなら 仁さんが つられて
正面だったのにねー。
私も うさCと同じく 有閑を楽しみにする・・・

v-20

こんにちは~

私もドリボスには、かなり感動しちゃいました。
亀ちゃん、超気合い入っててカッコよかった~。
1階のうしろの方だったんですが
亀ちゃんも横を通っていき、ちょっと嬉しかった。
でも、やっぱりフライングしている亀が
ひゅ~っと飛んでくる時が1番感動したかも。

仁さんとニアミス残念ですよね。
歌っているの見れた人は超らっきーかも。

有閑倶楽部。
他のキャストの噂はいっぱいなのに、
まだ正式発表ないですね。
仁がでるので見るけど、ジュンノもいたら尚嬉しい。

うさちゃんへ

うさちゃんも行きたくなっちゃうよね~
ましてや 仁さん来たときけば・・・

斗真くんの舞台 楽しみね~

Rねえへ

うんうん。。。
絶対 仁さんのは毎日日参したいです!

有閑は、いつになったら発表?
ここまで焦らすんですね。
もう仁さんきまったから いいけどね~

あいさんへ

ジャニ三昧の来日スケジュールはいかがでしたか~
もうロンドンにお帰りですか?

内くんの誕生日も迎えてますますピロキ熱ふかまりました?
亀ちゃんにはもどったりしないんですかね~~

次に帰って来られたらお会いしたいです~

蘭ちゃん、lこんにちわ
きゃぁ~~めっちゃくちゃショック?
仁kunとニアミスって・・・
亀ちゃんたちの舞台を観にいくのだから
仕方がないけどやっぱ仁担さんは
しょっくだよねぇ~
私も相当ジェラってます。
わたしはもう少し先に一度だけ行くんだけど
屋良っちのダンスがメッチャ楽しみです
それと女優さん・・・舞台とか大好きだから
あ~~早くみたいよ~

さよっぺちゃんへ

ニアミスよ~かなりの時間差のね(笑)

真琴さんや前田さんのお芝居、ダンスも楽しみでしょう?
かなり洗練されたものです。当たり前ですが…

歌もダンスも楽しみにしていて正解です。
さよっぺちゃんも一緒に踊っちゃうかなあ~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
