スポンサーサイト


日々 無事で・・・

昨日は 新しいショップ写真(もちろん仁さんの!)を
ありがと~~Pちゃん>私信

ママ友と見ながら 軽くランチ!

たまにはってことで、ちょっと手を加えて 作ってみました。

生春巻き

生ハムはるまき


コーンとハム、軽く塩胡椒でいためて 甘酢であじつけした白ごはんと
混ぜます。
水でもどした生春巻きの皮の上に適量のせます。

生ハムをのせて、貝われ大根を適量のせて まきまき~~~

シュガーレディのスィートチリソースでいただきます。
なかなかのお味でした?食べたのは 私とママ友Birdちゃん。

写真みたり、雑誌見たりして過ごしてると。。。
あとドリボのお話もね。。。



そこに・・・
「ドリボの一部で亀ちゃんにアクシデント」の一報が。
大丈夫なの?無事なの?

心配してメールしたり 亀担友の知らせとかを待ってると・・・

夕方 詳細がチラホラとわかりました。

あれだけの大掛かりなアクロバット、フライングを毎日。

しかも舞台って皆でつくってるけど、やっぱり演技してるときはある意味一人。
周りに仲間は皆 いるけど、アクロバットとかは自分で確認しながら
やってる姿が見えたので 亀ちゃんは自分の身は自分でまもらなきゃなんだろうなと思いました。

いてもたってもいられない亀担友の気持ちも痛いほど わかりました。

仁さんが言ってた「一日いちにち 怪我もなく無事に終えることが出来たのはスタッフ、皆さんのおかげです。ありがとうございます」

って復帰コンの挨拶の言葉。。。

この日は痛感しました。

彼らがコンサートとかで使ってた装置や トロッコはある意味危険と
背中合わせだなって。

より多くのファンに近くで見てもらいたい、肌で感じてもらいたいって
思うからギリギリのところに立ったりして歌うし踊る。

その気持ちをわからなきゃいけない。

決して、手を出したりして進行を妨げたりしちゃいけない・・・




どうか残りの舞台も無事に終えられますように。

一部終了の挨拶でも一言もアクシデントのことにはふれなかったという
亀ちゃん。

きっと立派に舞台をやり遂げてくれると思う。

皆がついてる・・・頑張って。

コメントの投稿

非公開コメント

無事でよかったよね~

事故だけは、避けたいところですね。
ホント、支えてくれる皆のおかげですから!

仁と蘭さんのすれ違いの「ドリボズ」は、残念!
私、「もしかして逢ったの!?」って思ってた。




おはよー。
なんかね、求められるものも 大きくなってくると
無理なとこも やっつけて いっちゃうんかねー
それでも ごりおしでも、きちんと対応してくれる
麺々が きのうは ほんとに いとしかったです。

蘭C 今度は きっと 仁さんにも あえますように・・・
v-10 

生春巻きの中身が、衝撃! 
ごはんも入るんだ。 やっぱり お料理ってみんな
違って、楽しいねー。

こういうのも楽しいものですね。
色々、ごちゃごちゃ考えてたけど、寂しくなって
きちゃった。
ワガママですみませんが、またコメに寄せてくださいな。

亀ちゃん、無理してないだろうか。心配ね。

蘭ちゃ~ん♪先日は、美味しい生春巻きをありがと~♪
仕事のあと、腹ペコで帰ってきたから、とってもと~っても
嬉しかったよぉ(^o^)
本当にお料理上手の蘭ちゃん!我家にひとり欲しい!笑

スタッフも彼らも、全力で私達を楽しませてくれているんだね。
本当に、事故だけは避けて欲しいよね。


riko-jinちゃんへ

もしかして逢えなかったんだよ~グスン。
上からまんなかあたりは何の予感なのか友達とながめてました。

次の公演であの席に座ったひとはラッキーだよね~

そして前の公演でも~

亀ちゃんは大丈夫でしょうか?

Rねえへ

コメレス遅くなりました~

麺はほんとに頑張りやで、エスカレートすることに果敢に挑んでる姿が愛しいです。


仁さん、会いたいけど、日テレには名前すらなかったです~

ごくひすぎるわ!

ミ♪ちゃんへ

は~い。また遊びにいきますね!

なまはるまき、なんでも試してみる~

チーズとスモークサーモン、ありきたりですがこれも有りです(^-^)

Birdちゃんへ

おくちにあったかなあ?
お料理上手はBirdちゃんを見習ってるよん。

またいろいろ教えて~
うちのPC大変なことになった~!
しばらくは携帯からの生活です。トホホ~

今頃 ごめんね。
なんか パソやら情報やら 少々 離れてた・・
数日の事でも ついていけてないわ~汗
パソ どうかなっちゃったの?
大丈夫??

蘭ちゃん、こんばんわ
お~~生春巻き美味しそう
でも今まで試した事のない具に
興味津々・・・今度試してみるね
そして亀ちゃんのアクシデントは衝撃受けたね
ホントその日は心配でパソの張り付いてたけど
最後まで遣り通すのが亀ちゃんらしくて
余計心配になっちゃった。
最後まで無事何事もなく千秋楽が迎えられますように・・・

うさちゃんへ

はい。わたしも遅くなりました。

昨日は花ざかり三昧でした~
今日からPCが入院です~
ご心配かけます~

さよっぺちゃんへ

ぜひ試してね~
最近は笑顔で舞台つとめられてるようで、よかったよね。
あともう少しだもんね~
頑張ってほしいね。

さよっぺちゃんは、風邪はすっかり大丈夫なのかな?
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
