スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CM大放出、希望!

有閑倶楽部のCM流れるから、一日中日テレにしていたい~(希望)

今朝の9:49に流れてました。まだ、魅録だけバージョンですね。

昨日、仕事の研修ついでに日テレまで行きましたが、汐留界隈も日テレロビー内も有閑倶楽部のパネルもポスターもありません~

10月入ってからかなあ。

私事ですが…
買ってから1年ちょっとのパソコンを修理に出すことになり、今日から2週間PC無しの生活になります~

帰省の時も2週間そうでしたが、今この時期、仁さんが大事な時期にPCが使えないのは辛いです~~

なのでblogは携帯からアップ、コメレスも携帯からなるべくはやくしたいと思います。
遅くなったらすみません~

日テレだけ付き合ってもらい、仕事仲間にバイバイしてから私だけ 表参道まで足をのばしました。

janji覗いてきました。
ありました~

でも仁さんだと「さま」になってるペンダントトップ。

私には少し大きいし、普段着ている装いには合わないような気がするなあ~

身につけないで、大事にしまっておけばいいのかな。

ミニも帰ってくるのではやく帰らなきゃってことで。
RUSHで娘ララの好きなボディーソープを買って、帰りました。

「ブラジル娘の唄」、好きで気にいって使ってます~
肌もしっとりしていいよ!
ララにはもったいないわ~

家に帰ると、ギリギリでミニご帰還!

録ってあった「イケパラ生放送SP」を見ました~

OPで難波くんが仮面ライダーカブト、オスカーがクワガライジャーの小芝居(斗真にこう言われてた(笑))をしていたところに、ミニが大ウケ!

萱島くんもカブト出てたんだよ~サソードだ!

こういう学園ものを見るとやっぱりごくせんを思い出すね。

最後の終わり方はなんだか続きそうな予感。。。

続編っていうといろいろあるけど、これは早いうちに見たいなあ~

出演者がビッグになっちゃうと集めるのが大変になっちゃう予感がします。

有閑も追いつけ!追い越せ!

ドラマHPにBBSができたようだしね。
始まる前から大賑わいのようですが~

携帯からはかきこめないんです。はやく書き込みたい~

書いてることがまとまりなくなってきたけど、キャストも決まったし、あとはドラマの盛り上がり、成功を祈るのみだよね。

仁さんは事故のないように、ロケが多いみたいなのでからだに気をつけて仕事頑張ってほしいです~
なんか母親みたいだな~(^^;

でも私は 仁さんにはまだまだ乙女目線なんですがね。

コメントの投稿

非公開コメント

こん、
うそっ パソだめなのーーー
不便でしょ-
仁さん ピンのCMみてないわーーー

有閑BBS この前書き込んだよ・・・
でも、今はもう、数がはんぱないわ・・・

テレガイのも えらい かわいんですけど・・・
 v-218

Rねえへ

ねえさま~
ピンCMは今までのと同じです!

仁さんM字開脚バージョンだよ~(笑)

紛らわしくてごめん~
テレガイはRねえお気にのニットパーカーだね。嬉しいわ~

おはよー!
ご無沙汰していました(苦笑)
やっと復活できて、またよろしくね。

今日はリニューアルした聖地に行ってくるわ。
暑そうだけど(*_*;

しばらくPCできないと書きたくて悶々としちゃうかな?(笑)
戻ってきたらがんがん書いちゃってね!!

PCだめでも ちゃんとブログ書いてる蘭ちゃん えらい!
私ときたら 全然だめだわ~ 仁さん事が ダムが決壊したように突然押し寄せて 溺れてるの~仁さんで溺れたい~ごめん…壊れ中…

ゆしあちゃんへ

コメレス遅れてます~
遊びに来てくれてありがとう。

またお互いの娘の話などしましょう~~

大丈夫だよんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">携帯からボチボチやりますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/513.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うさちゃんへ

ボチボチ更新になりそうです(笑)

そうですか~壊れ中?
うさちゃんは毎日鍛えてるし素敵よ~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
わたし、忙しいようで時間の使い方を間違ってるような…(汗)
何やってるかわからなくなってきたよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今は松本市民になりたいかも~http://blog54.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

こん!
パス制になった?
今日は 落ち着きました。
きのうは躁の日で M誌の おへその見える仁さんを見て
頭がおかしくなってました。
松本に想いをはせてます~
蘭ちゃんもね!
お肌はピカピカですか?

うさちゃんへ

昨日のソフトピーリングに続き、朝から毛穴ケアなる美容液もためしました。

ちょっと値段はるけど、手軽に家でできるピーリング化粧水も試そと思います。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。