

衣替え

今朝、紺色のブレザーに袖を通して娘はやっぱり冬服が好き~と言い、学校に向かいました。

今日みたいにちょっと肌寒い朝はブレザーもいいらしい。

この先、暑くなるといやだ!と言ってましたが…わがままだ~

体育祭の代休で休みだったので、ホントはジャニショなど付き合って秋冬ものを買い物しようと思ってましたが、昨日は予定が変わりカラオケの日になりました。

歌いたくてしょうがなかったらしい~

ママたちは友達と行っていていいなあ~
ララは行きたくても、なかなか行けないし、行けても歌を連続で入れられないし…と。

なので思い切り3時間。
かるく10曲くらいは歌いこなす ララ。
YUIや絢香、チャットモンチー、aikoなどなど。

その合間につなぎね~といいながら私も何曲かいれたけど、病み上がりにはつらいわ~

今サイバーダムはkinki kidsの39の中の収録曲を本人映像でカラオケバックに流してます。
期間限定らしい。

愛のかたまりはなかったので「硝子の少年」と「ボクの背中には羽根がある」を入れました。

バックでカツンが踊ってはいないけど、雰囲気だけ…

こんな感じでカツンもBEST出して本人映像のカラオケあれば、ずっと流していたいんだけどね~

採点しようとララが言い出し、やってたんだけど、笑っちゃうことに最高の94点がHEY SAY 7の「HEY!SAY!」でした~(汗)

次点はララが歌った「三日月」

本人かと思うような歌い方~オイ!
だからララとカラオケはいやだあ(>_<)

カツスタで昨日から仁さん登場!

しまった~(>_<)
いつも聞いてたのに…最近はご無沙汰してたわ。
子どもが寝た後に暗めのキッチンで、ラジオから流れる声に今夜はゾクッとしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、こんにちはhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カツスタ…
聞き逃した~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
つーか、知らんかったhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夜中に仁の声…
想像しただけでhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ヤバ~~~いっhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

一度 ララちゃんの 可愛い 美声を 聞かせて
欲しいです。
今夜から 毎日ラジオきかないと~
テレビもあるし・・・嬉しい悲鳴!!!ほんとに!
私の事だから 撮り逃しばっかりしそうだわ~泣

きょうRAN-J

きょうRAN-JはM誌放出したかったの♪

まぁ!

ね、最高点出しちゃったのって、蘭ちゃんて事よね?
うわー、すごい親子!
ララちゃんとのカラオケもいい思い出ですね。
いい1日だったね。

おー蘭C 
本格的な カラオケなんねーーー
さすが、エンタな 親子ですね。
今度 パパも・・・いや、いらんこと言いました・・・
私は、ジャニの他の歌も うたえんかも・・・?

で、私事 カラオケ屋さんってねー
意外と いいのよね・・・
手をだしたいくらいよ・・・

v-264

kirara☆ちゃんへ

今日は聞けたかなあ~
私もラジオから聞いたのは今日が初めてです。

落ち着いた低い声が仁さんらしくていいです。

さっきはありがとう~

うさぎちゃんへ

ララのでいいんでしょうか~~

うさちゃん、大丈夫よ。救済先はたくさんあるよ。

遠慮せずに行ってらっしゃい~

ミ♪ちゃんへ

あの~最高点といっても…ヘイセイの歌です~
申し訳ないですが。
もっと違う歌で再チャレンジ!
でもジャニーズの歌で最高点はびっくりでした。

ねえさまへ

そうそう~張り合ううちはよかったが、ララにはもうかなわない~

パパは行かないっていうのよ。
だからお留守番です~
手を出すって……
事業拡大?
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
