スポンサーサイト


ハッピーバースデー!

2



上田竜也くん~お誕生日おめでとうございます。

24才ですね。

日付かわる前におめでとうを。

もう一度、お誕生日おめでとうございます。


たっちゃんの言葉にどんなに救われたことでしょう。

わたしにとっては、最初は不思議キャラという存在だけだった竜ちゃんが、いつしか頼れるリーダー、そして仁さんへ優しい言葉をかけてくれるKAT-TUNのUとなりました。

最近はかわいい~~という言葉もよく似合います。

またこれからも仁さんに愛あるカツを宜しくお願いします。

今日のバースデーパーティーは先ほどおひらきでした。

ケーキは大好きなケーキ屋さんに買いに行き、誕生日プレートをつけてもらったんですが、自担じゃないと頼むのになんの照れもない!
お店のお兄さんが「たつやくんとちゃんとどちらがいいですか?」と・・・

蘭:ふつうにたつやでいいです。(いいきり)

ろーそくは?とも聞かれて。

蘭:数字のローソクを24でお願いします。
(2と4でといえば42歳もありうるが、24でといったんで
24歳の人とばれてますね)

まだたつやくんだったので。ホッ。

来年7月にはここで「じん」でお願いしますになるんだな~(笑)
こんなレジ前で妄想はいけないと思い直したわ~


本人不在だけど、Nちゃんとケーキを前にお誕生日のうたを歌いました。

少なくとも1年に6回はこうしてお誕生会をやってます~

あ!ちがった~
NちゃんとBirdちゃんともなので 9回ですね。

最後はラオスのお土産beerをいただき 乾杯しました。
やっぱりここでも飲んでるわ~
ほんのり ピンク色のNちゃんに比べて・・・私はまだあと2本はいけます~


ラオス

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、こんにちわ
そしてそしてちょっと遅くなっちゃったけど
竜ちゃん・・・ハピバ♪♪♪
お誕生会やったのね
ステチ~~。。。
私はひっそりとケーキを食べました。
竜ちゃんにはホント仁kun大好きで何度も
彼の言葉に救われたよね~
竜ちゃんって実は優しくって頼れる男なんだよね
これからももっともっと素敵に輝いてほしいね~
で・・・仁kun祭り開催中でたいへんだよ~~
ねぇ~魂あるかなぁ?
やってほしいよね!!

おはよー蘭C
ラジオは まとめてくるらしいので、
遅れるけど、ダビするので、保存版にして・・・・
一応 蘭Cとこは 聞けるんだよね。

なんか 毎日 じゃ 濃い過ぎる・・・ことも ないか・・?
まぁ ほんの何分かの 逢瀬ですからね・・・

v-198

さよっぺちゃんへ

そうなのよ~
ホールケーキにプレートつけてもらいました。
近所の友はいちおう ウエポム担です。
彼女のうちで夕飯済ませ集まってやりました。

竜ちゃんのよさがぐっとわかった1年でした。
竜担にはいまごろ?といわれそうですが・・・

コンあってほしいです。

Rねえへ

ありがと~~
聞けるんだけどね・・・どうやって録音しようか・・・
いま考え中。

しかも雑音もピーピーガーガーです。
仁さんの声がたまに聞こえなくなるの。。。

なのにさーあずまっくすの声になるとクリアになるのは
なぜかしら?

蘭ちゃんは近所にリアル友がいてうらやましいわ。上ポムの良さがわかった一年でしたね。
魂あったら嬉しいね。

ミ♪ちゃんへ

いつもコメントありがとう!

この誕生日ケーキはいったい誰の?と子どもには思われただろうなあ~

仁さんの時はもっと盛大パーティーだったのよね~

至福のときだわ!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
