スポンサーサイト


主題歌(追記あり)

追記:

書店でみてきました~~

「YOKOHAMA Walker」(うちは東京じゃないのでTOKYO WALKERではなく・・

チェックのオーバーシャツ(っていうの?)正面はたしか白?胸元開いててまたまた いいビジュでございました
けんかは後ろからみてるんだ・・・
仁さん 参戦するかと思ってました。

来月 10日発売の「POPEYE」も要ちぇっく!
毎月忙しい~~うれしいけど。
とてつもなく・・・うれしいけど。

東京1週間は近所になかったです。
どんな感じですか?




ついに有閑倶楽部の主題歌のタイトル決定!

で、発売日はいつかな~

Keep the faith

信頼をたもつ?続ける・・・

信じ続けるってことかな。。。

まさに仁さん帰ってきて喜びで、信じ続けてやっと仁さんの夢がかなう(もちろんこれからももっとかなっていくんだろうけど)ときが来たってことかしら。

信じ続けていて

待っていてよかったって思える日がきたんだよね。

今日は多くの方が応募した有閑倶楽部のエキストラ参加のロケ日。

早朝から向かった方もがんばってください。

お天気はあいにくですけどね・・

うさちゃんの行ったNEWSコンも感動のうちに終わり、また凱旋コンも決まったみたい。

あとはカツンですね~

冬コン、いえ新春コンでもかまいません。

いつでも「振り込め」のスタンバイはできておりますよ。
(そろそろ仕事もちゃんとします~汗)



コメントの投稿

非公開コメント

おはー
そろそろ仕事もちゃんとします ってのが・・・わらう

いつも ちゃんと やってるよ・・・蘭Cは・・・

セーラー服 みたかったなーーー。うふっ

また、番協あるよねー。

蘭Cが 仁さんに あえますように・・・・

v-238

こん!!!
蘭ちゃんのブログ 読み返して 仁さんの おさらいしました。 覚えがきよんで 確認! ラジオはカネ!だったのね。 で新曲の題名もでたのね。

いろいろ 気遣いありがとう!! 感謝です。

そいで 番協エキストラ~~残念~でも 仕方ないか~

冷静に見れるはずのtaiwanのpさんが くらくらする位
強烈だったんで
・・・・ あれが もしカツンだったらと思うと・・・・嬉しいより 恐ろしい??かも・・心臓に悪いかも・・

うんうん、主題歌、発売未定になってて…
どうなってるん?って思ったんだけど…
東京ウォーカー、チェックしてこようか?
ミちゃんのが早いかな?
春魂みたく、NEWSとダブルで振り込め用紙来ても良いのにねー!

いや、kame奈こそ、真面目に仕事せねば…(笑)

蘭ちゃん、こんにちわ
新曲すっごく楽しみだよね
今のKAT-TUNにすっごくピッタリで
いろんな想いが溢れちゃった。
早くフルで聴きたいよ~
ホントは生がいいんだけどなぁ~
冬コンはやっぱり無理かしら?
仁kunが何かのインタビューでスケに
余裕もって仕事させてもらってるって
書いてたからなぁ~
じゃあ是非是非新春魂でいいから~~
NEWSの振り込め用紙と一緒に来てくれる事
願っちゃうよ~
また東京いったら遊んでくださいね(笑)

Rねえへ


いつもありがと~

ねーさんが言ってくれると会えるような気がしないでもない・・・なんてね。
今脳内が、 仁さん>仕事のスケ ってなってます。
でもここらで入れておかないとこなくなりそうなので。
仕事します。
セーラー!こわいことを・・・ねーさま。

仁さんごとでパワーもらえるって言ってくれたんで
ここでアップするからね。
いってらっしゃい。

うさちゃん~

帰ってきたばかりなのに、さっそくありがとう。
ラジオはミ♪ちゃんにまかせた!

わたし キホン盲目 妄想 走り気味です。

エキストラは気分だけ味わいました。

今回のミラクルはうさちゃん親子へのごほうびだと
思うよ。
Pちゃんを通じてちゃんと思いが仁さんにとどいているからね。

次回カツンはご一緒したいわ~

kame奈ちゃんへ

kame奈ちゃん~
おはよ!
ありがとう。1週間はコンビニにあるみたいなんで
みてきますね。
仕事は、kame奈ちゃん やってるわよ~

3月に向けて資金貯めなきゃだもんね。

さよっぺちゃんへ

おはよ~
いつも ありがとう。
こちらこそ また遠征の際は遊んでね。
スケに余裕・・・たしかに、言ってたような気がしますね。

まず3月ドリボ控えてるしね。
ラジオのレギュラー入ってから 私らも1週間がはやくてはやくて・・・これはうれしい誤算ですね(笑)

東京でも遊ぼうね~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
