スポンサーサイト


魅録があふれてる~

魅録仁に溺れてしまいそうな蘭です~

気を紛らせようと昨日、今日は出かけようと思ってたのですが ミニのこしが重く 結局 仁友 うさちゃんのNEWSコンのお土産話を堪能し・・
ありがたい番協実況メールを読みながらひたすら妄想が膨らみ…
お出かけは 今日は近場ですませてしまいました。

松竹梅時宗役の鹿賀丈史さんのスタッフblogにやっと有閑倶楽部の話がでてきました~

kaga+ [kaga PLUS]
これから仁さんのこととか仁さんのこととか…
息子だからね~魅録とのこと、よろしくお願いします。

鹿賀さんの舞台は劇団四季時代によく観ておりました。

きっと世間一般では鉄人の主宰としてのイメージのほうが強いのでしょうね

仁さんがベテランのいろんな俳優さん、女優さんに囲まれてドラマで主演をはれること、本当に嬉しいです。

気負わず、仁さんらしくできればいいな~と思います。

そしてバイクだけは気をつけて~
高いバイクよりもワタシテキには仁さんの方がとっても高価!

今日はライフにステーション、ガイドにジョンと~

テレビ誌はあふれかえってます…
あ~ホントに稼がなきゃ。

昨日の○○WALKER!
仁さんショット、2パターンあるんですね。
また悩ませるのね~

今日はカツカツ!
その前はカツスタ!

昨日は夜中にひたすら「マッパジンジンジン」のネタを考えちゃいました。

寝不足では16日汐留参戦は無理なので、そろそろ早寝早起きですね~
秋休みも今日までです(^-^)

今日のカツカツ。
24:13~

ゲストはラッパーのKREVAさん。
KAT-TUNのメンバーが会うのは初めてだが、亀ちゃんは街で偶然見かけたことがある、と打ち明けて盛り上がるみたい。

KREVAさん、最近の悩みは首のコリと腰痛。
辛そうですね~
KREVAさんのために、ピラティスの先生を招き、部屋で簡単にできる、腰痛と首のコリに効くメニューを実演。
この手の多いですね。

じゅんのも一緒にチャレンジ。
今回は仁さんは~?
KREVAさんの短所は「すぐ怒るところ」らしく、KREVAのイライラ度をチェックする「イライラ検定」も見所でせ~

さあ~仮眠仮眠…

ところで制作発表ありました?

コメントの投稿

非公開コメント

寝る間が無いね

秋休み ご苦労様です! 私も 今日は グチャグチャでした。ブログ書きつつ 布団を秋冬に入れ替えて 押し入れ整理して 合間に本屋に行って 必死で仁さんを片端から見て
魅録様を追い求め
帰りの遅い娘を叱り…今 へろへろよ~
でも 今からカツスタとカツカツ~楽しいのか苦しいのか~~~~お互い 頑張ろうねー。

長いタイトルでごめんね。

いっぱいコメありがとうね!!
やっとお礼にこれたよー。
毎日仁の声が聞けてうらやますぃー!!
うちのとこ、「しーん・・・」なんだけど(泣)
車までいって、聞こうかと思うくらいだよ、でも怖くて行けないけど(号泣)

newsはもうコンサート決まったね。
早くカツンも・・って欲張りなのかな。
今は来週からのドラマに備えて体力(←なんで?)つけなきゃ!!

蘭ちゃんも体に気をつけてね。

・・・・


どうやら、あたし、長いタイトルはUPLんとこに入れたらしい(苦笑)

きゃー恥ずかしいぃぃ。
コメ増やしてごめんね。

おはよう!
蘭ちゃんの、もうカツカツ見たような記事だねぇ。ちゃんと、テレビ誌読んでるね(笑) すでに何がなんだか~。
仁さんが可愛かったのは覚えてるけど、リピる暇がない~!

うさちゃんへ

すみません!
今頃コメレスです~
仁さんごとでまた大事なことを忘れそうでした…

ララの学校への提出品、明日だよ~~
焦ってますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ゆしあちゃんへ

いえ~
わたしもご無沙汰よ!すみません~

もう年末だね。
NEWSも次のコンきたね。
カツンもそろそろやってほしいよね~
またコンで会えるかな。

ミ♪ちゃんへ

テレビ誌を読むのも必死です~
あ!でも実はおおかた参考にしてるのは…

日テレから毎週土曜日に届くテレデジメールです~
わたし、要約力ないのよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
