スポンサーサイト


今日も・・・

毎日朝のズームインスーパーからHDDがフル稼働です。

ないですね・・・

制作発表。

ていうかHPにキャストが仁さんだけなんですけど。

サイトもBBSだけですね。でもたくさん書き込みありそうです。

きっとスタッフさんもいそがしいのかなと・・

ロケも多いってことだし。
秋休みが終わり、こちらの小学校は今日から後期です。

ミニは宿泊学習に備えて 荷物を確認して出したり入れたり
またそろえてみたりと・・・忙しいことです。
いちおう一緒に確認するんだけどね。

宿泊学習も去年に引き続き、2回目なので慣れたもんです。

最近は極力ミニとデート
やっぱりスキンシップとかをしないとどうも・・・私の気持ちが仁さんにいってるとおもってるらしい。
いや・・・そうだけど・・・
ミニと仁さんはべつものだから。
もちろん
ララと仁さんもべつものだし。。。

だからミニに誰が好き?って聞くと必ず!
タッキーっていうんです。

カツンでは?というと・・・
仁さん以外の名前を全部言うの。そこまで覚えてるんかい!
エイトは全員ダイスキらしい。。

んーーー
仁ごとに関してはあまり言ってないのだけどね。。。



以前から友達が郊外の中学に入学案内をもらいに行きたいといってました。
聞くと今 私が一番行きたいところかも

は出すよ!
近いよ~~近いってナビで調べると約40分。
でも込んでいたので1時間10分もかかってしまった!

ついてから仁さんがどこをトライアンフのバイクで通ったかはわからないので、とりあえずデジカメで撮りました。

友達は・・・無事に入学案内をもらい候補のひとつにするそうです。

で・・やっぱり変わってみえるらしいです(写メしてる私が・・)
「面白いことするんだね~
もうロケは終わってるんでしょ?」と・・
はい!思いっきりヲタな行動ですね

行ってみてわかった。おもいっきりわたくしごとだけど・・・
ここってララが文化祭見に行った学校で 駅まで歩いたって道だわ。
最寄り駅までバスがなかったからって歩くって・・
「マジうけるから~」って言ってたな~~

コメントの投稿

非公開コメント

じゃ、ララちゃんが行ってたかも?だったのね。でも長い距離歩くんじゃやーね。仁さんが後ろに乗っけてくれるんならいいけど!
秋休みお疲れしたっ!ミニくんも満足&宿泊学習楽しみにしてるんだろうね♪

秋休み終わったのね。お疲れ様ー。
なんか 毎日 怒涛の日々ですね~~
しんどいのか 元気なのか  
妙なテンションで めまぐるしいわ~

ミ♪ちゃんへ

遅くにコメレスすみませーーん。
ララが歩いたのはこの坂道の上の中学の文化祭で
先日のことです。

友達と歩けるとおもったらしいけど・・・
2時間くらいかかったらしいんだけど。
あちこちを仁さんが走った?と思いながら見ました。

うさちゃんへ

へんな時間にコメレスごめんね~~
秋休みは怒涛の5日間でした。
秋休みがもう少し変わってたら・・・エキストラやっぱりいきたかったわ~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
