スポンサーサイト


その日があったから…

昨日アップしようと思いましたが、できず翌日になってしまいました。
なので日付詐称ですが…

1年前の10月12日

その朝、学校にミニを送って行ったかえりにカツン友からメールが来て、その意味がわからなくて…返信もできなくて…

予感はあったけど、まさかこんなにはやく実行するとは思ってなかった。

近くのコンビニでまずスポーツ新聞を買い、その場で読みながら、なぜかわからない!頭で理解ができなくて…家までどうやって歩いたかも覚えてません。

今朝、この季節の風とか匂いとか肌で温度を感じてカレンダーの日付を見ると、もう仁さんは帰ってきてるのに…

幸せなはずなのに、胸の奥がぎゅーってつかまれる痛い感覚があった。
変な感じですよね~

あの時、毎日空を見ながらこの空はつながってると思いにふけってました。

仁さんの背中を見送るのに、とても時間がかかりました。

でも、その日がなかったら気持をいたわりながら、半年間力になってくれた友達はできなかったし…

みんなにありがとう、ありがとうと思った復帰の日。

我慢したりとか、耐えたりとか、大袈裟かもしれないけどこんな味わったことない気持ちを持つことはなかった。

そして何より今の赤西仁はいない。

強くなったんだと思う。

いろんな思いが詰まっている半年間のはじまりが一年前の今日でした。

すべてのことには意味があったんだと今だから思えるし、気づくこともできた。

そういうことをおそまきながら経験できたことに感謝です。

意味があった半年間だった。

なにより輝く仁さんが今そこにいるから。

よかったね、じん。

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったねーー
またまたー蘭Cかんがえすぎじゃない・・・?  
とか いってたら ほんとに とんじまって・・・
いやいや、過ぎて いい結果になってるから
今は こんなに していられるけど・・・
当時は 責めたねー自分を・・・
もう、かえってくんなーとか、いきまいた時もあったしー
ほんとに 時間と仲間は ありがたいです。

v-4

Rねえへ

どれだけたすけられたことかしら~

わたしも…
そして…

今はいろんな配慮や思いに感謝をしていると思うよ。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
