スポンサーサイト


おしゃれイズム・番組ナビ

今日の番組ナビ、横山くんだった~

昨日の有閑とドリームアゲインの直前ナビもよかったけど。

なんと昨日のは 春コンの様子が流れてました。

やっぱり歌い 踊る仁さんはいい~~

また歌って 踊ってる姿みたいな!

今日のでは・・・

よこちょが仁さんに「食事に行こう~
もちろん赤西もちで!」という話をもちかけたところ・・
「イイッスよ!」という返事だったらしい。
関西ノリツッコミしたかったよこちょは1回は「いやや」と
言って欲しかったらしいですが。
年は自分がうえでも 赤西さん稼いでらsっしゃるから・・ということで赤西持ちで!だったらしいのですが。
太らないように食事制限しているよこちょ~

がんばって 清四郎きみちゃん期待してるよ!

おしゃれイズム~~きたーーーー

かわいーーいいーー!

自宅公開。コーナーが(部屋の隅とかかべとか・・・)多かったけど
いい感じでしたね~
お母さんって。。。2回に一度は出てくるってつっこまれてた~

お母さんが買った・・
お母さんが聴いてた・・・

いいじゃないですか~~
仁さんお母さん好きだしね。

で、小学校のときの話とか・・・さらっと話してました。
けっこう辛かったはずの4年~6年の話。
大将を中学でボコボコって。。
じんちゃん~~よくがんばった!褒めてあげたい。そこまで我慢してたことを。

そして上田さんにありがと~って言いたいのは あまり触れなくなった
留学生活の話を聞き出してくれたこと。
会見のとき以来 自分の口から語られることがなかったのに。
上田さんが聞いたことに仁さんなりの言葉で答えてました。
それが嬉しかった。
今の輝く仁さんがいるのは やっぱり半年の留学期間があるからだもん~~
もっと話 聞きたかったな~

ウエポムは・・・
そんなブラックなことは言わないと思う。
オイオイって思わずテレビの仁さんにつっこんでしまいました。

松潤との「熱血恋愛道」は、そんなに入ったばかりのころだったなんて
知らなかった。
カメラの前で演技してる初々しさ・・・ありましたっけ?
このころからあかにしオーラ出してたりして・・・

じゅんのとの生クリーム事件。
中丸くん。お金貸してのエピソード。

リピって見たいんだけど、今日のテレビ視聴時間はうちは終わってしまった~~涙

今 頭の中では上田さんに鎖骨をしゅっと触られて キャーーーな顔
してる仁さんがまわってます。

かわいい!あーーーーかわいいので
これだけで
もう~~ごち!でした。

上田さんと横山くん サンクスでした。

コメントの投稿

非公開コメント

あははー
つっこみどころ いっぱいよねー。
ドラマは はいって 2週間目くらいよ。
突然変な人から 電話で呼び出されて・・・でちゃいなよ
でも、けっこう 準主役級よねー。
オムニバスだったけど・・・

v-16

Rねえへ

そんな急なオファーがやっぱりあるんだね~
ジャニさん!勘ぴったりあってます!

まつじゅんとのナイスコンビでした~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
