スポンサーサイト


369

これから この369って数字を見聞きするたびにドキッとしたり

嬉しくなったりするんだろーなー

一番好きな数字は?
369です!って。
はんぱだなーーー
でも!いいの~~~

有閑倶楽部ははまり役の6人プラスまわりの主要人物もまるで

まんがから抜け出してきたような方たちばかりですね~

先ほどやっと 番宣の特番を見ました。

あんな暑い日にボア付のジャケット着たりしてたんだね。

長袖の制服はたいへんだったろうな。
9月は暑い日 多かった~

そして特徴のある建物見てると外見はここで 中はあそこ?っていう場所ばかり。
たいへんだーーーー
移動につぐ移動で えみちは小刻みに寝てることでしょう。

仁さんに抱っこされてた子猫ちゃん
いいなーーーあつくったって我慢できるわ。

ニャーニャーって沖縄のかめちゃんのニャーン♪にも匹敵するかわゆさだわ。

ドラマは全部萌えどころで、全部がツボなんであげないけど・・・

来週も楽しみです~~

最初は仁さんが!じんさんが!って感じで見てたけど終わるころには
魅録でした。

そしてわたし・・・美波さん好きになったわ~
今度舞台出る時は ぜひ観にいきたい!
蜷川ぶたいでなくてもOK!有閑終わっても観たいなーーー

昨日の「口コミジョニー」、外のお客さんにもよこちょはファンサしてたね~~
団扇にCD(イッツ)を持ってきてる人もいて・・・
キャーーーと歓声あがってました。
実はミニが「ママ~~日テレいくなら団扇もっていったほうがいいよ」って言ったんだよね。
え~~?!って思ってたんだけどさすが!ジャニヲタの息子。
発想が先を行ってるわ~

でも息子よ!仁さんうちわしか持ってないのよね。わたし・・・

数字は気にしないって思ってたけど、先ほど数字でたんですね。

初回 15.9%
いい出だしですよ^^

おもいっきりイイテレビのmixiワードランキングも1位は有閑倶楽部でした~~
赤西くん かっこいいから!っていわれてましたね。
お顔もまる~~ってかこまれちゃいました。

数字は気にしないけど いい成績とって帰ってきたら
間違いなく褒めちぎっちゃう親バカなわたしです~


この調子でDVD CDもいっちゃおーーーー

「Keep the faith」
日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」の主題歌

【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5076~5077 ¥1,680(税込)
【CD】<全2曲収録>
1. 日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
Keep the faith
作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
2. Crazy Love
【DVD】 「Keep the faith」ビデオ・クリップ

【CD】通常盤・初回プレス仕様 JACA-5078 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1. 日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
Keep the faith
作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
2. Crazy Love
3. Lovin'U
4. Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5. Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6. Lovin'U(オリジナル・カラオケ)

【CD】通常盤 JACA-5079 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. 日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
Keep the faith
作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
2. Crazy Love
3. Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4. Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で異なります。



■【Live DVD】TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 2007年11月21日(水)発売

2007年春、2ndアルバムを携えて行われた全国ツアーのファイナル
6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング。
デビュー曲「Real Face」から最新ヒット「喜びの歌」までの全シングル曲、そしてニューアルバム収録曲、さらにこれまでの代表曲を加えたベストなセットリストを壮大なスケールで、そして鮮やか、かつクールにステージング。お楽しみのMCもたっぷり収録。デビュー1年の充実期を迎え、ますます絆を深める6人がリアルに感じられるLive DVD。生産限定となるブックタイプ・ジャケットには48Pブックレットが付属。

【DVD】ブックタイプ・ジャケット<DVD2枚組+48Pブックレット付属> 
    JABA-5029~5030 ¥5,000(税込)

【DVD】スタンダード・ジャケット<DVD2枚組> 
    JABA-5031~5032 ¥5,000(税込)

収録曲:Real Face/SIGNAL/僕らの街で/喜びの歌/YOU/Peak/Jumpin’up/Movin’on/うたいつづけるとき/SHE SAID.../Will Be All Right/ハルカナ約束
他、全30数曲収録予定

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアル、及び価格はブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一。



コメントの投稿

非公開コメント

蘭が予想したの?

蘭が予想したの?

きのうは 怒涛の一日だったね。
まだまだ 余韻に浸ってることでしょう。

記者会見といい 何かと・・
つくづく 横山君が一緒に居てくれて良かった
と思いました。 
で 暗証番号とか369に変更?

私も

パスワード、色んな所で仁さん関係使ってます。最近は英字と数字をくみあわせろ!とかも多くて。369色んな場面で使わせていただきます!
15パーセント超え!次回もよくなりますように。どうであっても楽しんじゃいましょう!

うさちゃんへ

まだ今日もこっちではシオドメディアに出るらしいので
録画セットは気がぬけませーーーん。
今日当たりかあしたかな?
直前SP楽しんでね。

暗証番号 それに変えたらきっとバレバレ?
でも今後は・・・わかんないかな?
ここでいっちゃだめだね。

ミ♪ちゃんへ

そうだよね~~
数字はまわりが思うほど本人たちは気にしてないのかもね。

テレビ局は大変だろうけど・・・
あの壁にペタペタ短冊のように貼られてる
番組ごとの数字の紙がならんでるのは・・・・
圧巻ですが。
あそこまで貼るか~ってかんじです。

んーいがいと 数字を気にする 小心者だったりするよね
ごくせんで 隼人の回の時も たいへんだったんよ・・・
でも、あのときは30越してたんで・・・大喜び・・・
おばけだった・・・
デだし 好調とみていいよねー。
前回 月9 12%代だったし・・・
レギュラーで16は かたい・・・あとはゲストと脚本
ですかねー???
やっぱ どきどき するねー。

v-154v-154v-154

Rねえへ

あらら~そうですか~
本人がきにしないなら…とか思ってたけど、そんなんならひたすら有閑布教に徹しますわ~

まずはカッコイイメンが出てることをわかってもらいます!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
