スポンサーサイト


70’Sブーム再来!

ジャニヲタ誌、厳選なんてことは出来ず…ササッと2誌Dとwuを手にとり、買ってきました~

かばいい~♪♪♪♪♪♪仁さんのこととか、セクシー~~~なジンジンのこととかは、他のblogの方もアップしてるのでそちらにまかせて…

今日、夕方にぼーっ( ̄ω ̄)とテレビを見てると70’Sブーム再来!ディスコにはまる主婦たちってのをやってました。

なんでも、若年層は入れないということで昔のディスコが復活!
若い時にならした主婦やおじさまがあしげしく通ってるらしい。

私は70’Sではないがそのあとのマハラジャ、ラジオシティなどにお世話になった方。

でも地方都市だからね…そんなに軒数ないのさ~

で…そのテレビにとりあげられてた主婦の一人が~1ヶ月に一度だけディスコ解禁デーとして、ご主人に子どもを預けて出かけられるのです。

その為にディスコ以外の日は家事、育児に頑張るというもの。

いいなあ~
蘭も1ヶ月に1回生仁を拝めるのなら、家事でも育児でもバリバリやりま~す。

でも今は小だしの雑誌記事、CMくらいでしか見れないから困っちゃうのよね。

懐かしい~曲の中踊るその方はとっても生き生きしてたわ~

私もカツン魂ではそんなふうなのかな(^-^;)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

生仁?

こん♪

楽しみがあると 毎日の生活にもハリが生まれるよね。
そろそろ なんかやってくれー。
冠番組ーー。深夜枠で一本 お願いしたいよねー!
蘭cは ディスコで踊ったり 女優だったり
いろいろしてたのねー。

ミ♪へ コメレスです

ミ♪へ

せっせとお願いすれば冠1本でもやってくれるかなあ~

ディスコ←この響きが既に懐かしいよね~
ほら~蘭が育った地方都市は小さいしね~
ミュージカルやってた仲間と思いきり踊れるってことで行ってたくらいよ。女優はもう恥ずかしいよ(^.^;

てか、蘭C 両方かなう、いい方法があるじゃん!!親子でダンス あれみた時は蘭C親子のタメにあるんじゃない?!って思ったよ! ひとつ、がんばってくだせー!(*^_^*)

Discoクィーンでしか!

コン♪蘭ちゃん~
サリッチもDisco大好きだったよー
こんどマハラジャでもまた行くか~?
何時でもお誘いクダセー
親子でダンス!楽しみにしてるゃ~

コメレスです~

いつもありがとう。

Rねえへ

いやあ~恥も外聞も捨ててしまえばいいのでしょうが…

一緒に出てくれないって~ララ美が。
「仁がきてくれる可能性はないよ」だそうです~( ̄□ ̄;)!!


サリッチへ

踊りに行くの、大好きだったよ~♪♪♪
ララ美出なかったらサリッチの姫貸して~

なんか、ディスコで盛り上がってるね~!みんな 若い時は頑張ってたのね~~。貸切でパーティーとかやったよね~。ポイントアフターとか楽しかった~~。すご~い昔だ。

うさちゃんへ

うさちゃんも若い時は・・・今でもわかいわよ~
・・・踊ってたのね。。。
今のうさちゃんでもイケルよ~

ポイントアフター?蘭のところはパレスにJ・connection
Ⅱでした。マイナーな名前なのよ~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
