スポンサーサイト


裏ガイド!

毎度 楽しみにしてるテレビガイドの裏話。

そこに働きマン占い!をやってみたとのくだりがあった。

で、さっそくやってみました。

わたし・・・・

成田君男タイプだそうです。

■基本性格

陽気で明るいあなた。いつも笑顔でいるので、あなたがいるだけで場の空気が和みそうです。何事も適度にこなすため、ときに「生き方上手」と皮肉を言われがちですが、そのバランス感覚は、誰にもマネできない魅力でしょう。

いや・・私を知ってる人はわかるとおもうけど・・・
適度にこなすではなく、適度にかじっちゃあっち。かじっちゃこっち
なのです。
生き方?不器用です。
バランス感覚・・・うーーーん。誰とでもつきあえるとこ?


■2008年の恋愛運

これってこの歳でひつようなんか~~でも一応貼ってみる。

2008年は、恋愛に集中できないかもしれません。これまで魅力的に見えた人が急に軽薄に感じられ、熱が冷めてしまうなんてことがあるかも。でも、落ち着いた恋愛がしたい、ステップアップにつながるような関係を作りたいという場合は、チャンスです。尊敬できるような人との恋は吉。ただ、結婚を考えている場合は親との折衝が大きなポイントになります。

親って・・・仁ママ?よろしく~~
爆!

■2008年の仕事運

2008年、仕事運はキツいけれど絶好調という状態でしょう。今の忙しさを乗り越えればきっと大きな成果をつかむことができるはずです。とくに厳しい先輩や上司との関係をあえて大切にしてください。「理解されない」と一方的に悩むのではなく、相手の気持ちになってみることが、あなた自身を大きくする鍵になります。


むしろこっちが大事かも。。。

で、例によって・・・
仁さんも勝手にやってみた。

仁さんは
小林明久 タイプだった~~


■基本性格

気さくで親しみやすい雰囲気を持つあなた。男女問わず、他人の悩みの聞き役になることが多そうです。身内意識が強く、敵味方をはっきり区別しますが、もともと面倒見がいいので、あまり人から嫌われる心配がないでしょう。

うーーん。当たってますかね~

■2008年の恋愛運

たくさんの出会いが期待できる2008年です。これまであなたの世界にはいなかった人と交際することになりそう。その人との出会いが自分の世界を広げるきっかけを与えてくれそうです。結婚を考えている場合はチャンス。周囲の祝福も得られそうな暗示です。ただ、他の人に目移りしてしまう可能性があるので、一人に絞り込むことが重要。


まだまだいいよ~~~
絞らなくって!
当分 楽しませてください~~
でも最近落ち着いてみえるのは・・・とちょっと心配になったりする。
楽しく仕事にむかえるんなら、それもいいのかもしれないけどね。


■2008年の仕事運

パートナーシップがモノをいう2008年になるでしょう。自分とコンビを組むような人が出てくるという暗示があります。さらにこの時期には実用的なスキルを身につけることが幸運を招くという暗示もあるので、何かの学校に行くなどといったこともお勧めです。中国語やPCスキルなどなど、ビジネスに使えることは多いはずです。


コンビ?だれ?じゅんの?
いい感じでコンビになるの?
じんかめは不動なんだけどなーーー
仕事は仕事として・・・スキルアップ!仁さん、あなたならできる!

そうそうウラテレビガイドのKAT-TUNの笑顔を奪うコツの
ところに10/26号のこぼれ話があった。

掘北真希ちゃんとのお料理対決。

時間ギリギリまで粘っていたエプロン姿の亀ちゃん。
これは亀担さんは萌え~でしょ。

で、仁さん!
誰よりも料理をおいしそうにモグモグと食べていた・・だそうで
収録中、用もないのに冷蔵庫を開けて気にしてたそうです(笑)

テレビガイドさーーーん。
毎回楽しみです!
ぜひその選りすぐりのおふしょっと!
写真集にしてくださーーい。








コメントの投稿

非公開コメント

うわー性格分析 そのまんまじゃないー??
生き方上手ってのは ちょっと違うな・・・
一生懸命に むきあおうとする 蘭Cは 陰でけっこう
苦労とか、がまんとか してるもんね・・・

親の仁ママ?に・・・ごめん 爆笑・・・

v-23

蘭さん、仁のもやってみたんだぁ~
じゅんのとコンビに思わず苦笑・・・・
まあ、あのコンビの空間は、埋まらないかもね(*_*;

蘭ちゃん性格、明るそうだね^^
でも、仁ママと衝突・・・・仁を困らせないでね~(笑)

オヤジ?

働きマンの タロット占いってしてみたら
オヤジって 出た~。

蘭ちゃんの恋愛運は、はずれてそうね!
これまで魅力的に見えてた人が より一層
魅力的に 見えるでしょう~!

体だけ 大事にしてね。

ふ~~ん、面白かった~~
で 仁さんと蘭ちゃんの 恋愛運に注目しました~笑
仁さんは 目移りしつづけて 誰にも絞らない、
蘭ちゃんは 自身のステップアップに繋がる仁さんと
お付き合いしていく、
って事ですね~~

Rねえへ

ありがと~そんなふうに思ってもらってるのね。
仁ママと折衝。
笑わせてしまいましたか~

いえイタッテマジで!

petit-ringo さんへ

その後は?やってみられました?

なかなかこの手の占い、今は面白いのありますよね~

家紋ジェネレーターなんてのもありますよ。

ミ♪ちゃんへ

いつもありがと~

耳も大丈夫になりました。

もうこおれは自分の不注意なのでね。

子供にもいえなかったわ~

うさちゃんへ

注目?そんな~~~
笑ってね。

必ず占いやるときに仁さんまでやってしまいます。

あたってないとふーーんだし、あたってると思われると

自分のもしんじてしまうわ~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
