スポンサーサイト


お祝いしました!

20071025081425
不覚だわ~

仁ともには起きてる~?カツカツだよ!なんてメールしておいてどうやらラジオ聴いたら安心して寝ちゃったみたい~

HPも見れてません~(^_^;)

昨日はよくいく近所のイタリアンで1年ぶりに亀担の友にあいました。

久しぶりだったけど、そんな時間をはさんでたことは全然感じず3時間近く話してきました。

あのあまり広くない店内にカツンとか仁とか亀とかいう言葉をひびかせて。

考えてみればこの店は娘のミュージカルの友達のママのいきつけの店だった~(汗)

まあ、ヲタは半公開してるからいいかしら?

普段の友達とランチをするのも楽しいけど、やっぱりカツン話で盛り上がるのは楽しいのよね~

次はカウコンで!と約束しました。
しかし、このカウコンがまた~とれにくいだろうね。

帰りに娘の誕生日のケーキを買いました。

住宅街にあるパティスリーでタルトとかも美味しいお店。

フルーツタルトとかも美味しくって目移りするけど、昨日はバースデーケーキが目的なのでララの好きなナマチョコクリームケーキにバースデープレートを付けてもらいました。

夕飯の食材を買い出し、文化祭じゅんびで遅いかと思ってた娘を待ってたら…

昨日は早かった!

同じマンションの娘のマブダチちゃんも呼んでケーキを囲みハッピーバースデーを歌いました~

13歳だって~

いいなあ~これからだね。

勉強も大変みたいだし部活も忙しそうだけど、毎日はキラキラしてるはずだよね。

仁さんがジャニーズに入りたいと思った歳と同じ歳になりました。

ララもいろいろ考えてはいるみたいだけど、今は学校に慣れることが先みたいです。

もう少ししたら、自分の夢の実現の為に一歩を踏み出してくれるはず。

夢は少しずつ形を変えてきてるみたいだけど、はやくから大人に囲まれてしまったことが彼女にとっていいことだったのか、否かは今はわからないけど…

もう無理強いはしないので、自分の意思で進んで欲しいと思う。

ー13歳の君に幸多かれと祈るー

きっと楽しいことが待ってるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃん おめでとーーー

多感な時期、真っ最中ですかね・・・?

新鮮な樹木が 一気に水を 吸収するように、

いろんなことを 手にいれる時期でも ありますよね。

健やかに 過ごされます事を お祈りいたします。


蘭Cも ねたのー?

実は わたしも・・・途中で、ごめんね・・・

でも、仮眠したのになーーー

蘭Cの おたんじょーびも 教えててよ・・・

v-207

Rねえへ

ララにメッセージありがとうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

学校ではまわりの友達がヘイセイ一色で歌をうたいまくり、家に帰れば…母がジンジン!と…

ちょっとこの環境でジャニーズには嵌れないみたい(笑)

一緒に嵌れば私は楽ですがね~

ララちゃん いろんな可能性のある未来があって
しっかりしてるのに
瑞々しいってことばが 似合う気がする。
遅くなってごめんなさいだけど、お誕生日おめでとう。

ララcが、どんな男の子好きになるのか 見るのが楽しみだわ~(って、見せてもらうつもりでいる私)

オヤ、蘭cも カウコン行く気満々だね~。

おねえちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なレディになってくのね、どんどん・・・
キラキラな一年になりますように(祈)
カウコンかぁ・・・いいなぁ(笑)

ミ♪ちゃんへ

ミ♪ちゃん、メッセージありがとうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
何だか男の子にはまだまだ興味ないようで…まだいいかな?
文化祭にJr.の子が来ていても興味なしだしシラーとしてる。そんな娘ですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ミ♪ちゃん、今年はカウコン行きたいわ~

kouちゃんへ

メッセージ、ありがとうございます!

ホントにすくすく育ってほしいわ~

カウコン、kouちゃん!おいで~←悪魔の囁き?http://blog54.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
