スポンサーサイト


今夜は有閑 第4話!&ちょっとテンションあがった

J-one RecordsにKAT-TUNの「Keep the faith」水・風・火の
ジャケット
があります~
すごい!嬉しい!やっぱり3種買っておいて正解だった!

水なんて 仁さんがまたかっこいいし!
飾っておくようにもほしいとこです。

朝 目が覚めるといろんなことが動き出していて
これは寝てる場合じゃないなーーとか変なことを考えてます。
いえ、寝なきゃいけないし、睡魔に勝てない私は昨日もカツスタを
聞き逃して寝ちゃったんでやっぱり寝たがりなんですけどねーー

昨日からミニが鼻水グスグスだし。
咳も出そうな感じで・・・
昨日 学校休ませればよかったわ~
今日は仁友とのお出かけもキャンセルです。
ミニがたべたいと言う鶏つくね入りのうどん鍋を朝から作って
ました~~

その合間にまずスポーツ報知を買いに コンビにに走り
ギャランドゥな仁さんを2部お買い上げ。
帰りに本屋に行き、POPEYE、BOAOを予約。
明日はすごい重そう・・・ドル誌はあさってですね。

コンビニではぜったいばれてる!
通勤でもないのにスポーツ誌を買いにくる人ってわたしくらい?
でもスポーツ報知はもう残り1部でした。


昨日は書けなかったけど・・・

亀ちゃん~~
亀担さん~~~

「1ポンドの福音」ドラマ決定おめでとうございます~~
カツンファンにはたまらない 仁亀リレーだわ。

亀担さんうらやましい~毎週見れますね。ボクサー姿ですよ~
仁担が先週 おなかチラミセで舞い上がってたどころじゃなくって・・
毎週 上半身が!
すみません・・・変な方向に走っていきそうです。

さて今日は第4話だわ~~

この4話を見たら
中京テレビの「有閑倶楽部 ドラマを見て応募してね」にチャレンジです!

↑↑
もう先週で終了とのこと。
すみませーーん。確認不足でしたね~
恒例の★火曜ドラマ『有閑倶楽部』 裏ネタ・ピックアップトーク★

放送作家・カズオくん&業界関係者・ナオさんの言いたい放題
ハイテンショントーク!『ドラマのみどころ』です。

カズオくん(以下K)▼秋といえば恋愛のシーズン!!

ナオさん(以下N)▽そんな季節にピッタリのドラマといえば!?


K▼もちろん『有閑倶楽部』で~す♪

N▽今回は、田口淳之介さんの魅力に迫っちゃいましょう!!


K▼田口さんが演じる役といえば!?


N▽どんな女性も口説き落とせると豪語する「世界の恋人」!!


K▼スーパープレイボーイ! 美童グランマニエですね!!


N▽ここで問題!! “グランマニエ”って何のことでしょう!?
  10文字以内で説明してください!
  
K▼え?


N▽3、2、1、0!! はい、時間切れー!!ブッブーッ!!
  正解はオレンジのリキュール!! そんなことも知らないの!?


K▼なっ、何ですか!? このいきなりの“無茶ぶり”!!

N▽甘いわよっ!! 撮影現場で、田口さんは
  もっと過酷な“無茶ぶり”攻撃を受けてるんだから!!


K▼えーっ!! どういうことですか!?


N▽アドリブで、田口さんに“無茶ぶり”をかましてくる
  役者さんがいるのよ!!


K▼それは誰!?


N▽菊正宗清四郎を演じる、横山裕さん!!


K▼横山さんは、例えばどんな“無茶ぶり”を!?


N▽事件が全部解決して、「よかったね」みたいに
  みんなで談笑しているシーンで、いきなり「美童、ズボン破けてんで」と、
  田口さんを狙いうちで話しかけてきたんですって!!


K▼アドリブで!? おっ、恐ろしい!!
  それで、田口さんは何て返事したんですか!?


N▽「えー本当?誰か縫って!!」と瞬時に答えたらしいけど、
  健闘むなしく、そのシーンは放送されなかったの。


K▼そのシーン、観てみたかったな~。
  田口さんから、横山さんに“無茶ぶり”をやり返すことはないんですか!?


N▽実は田口さんも、3話で横山さんに“無茶ぶり”をしてみたらしいの。


K▼横山さんの反応は!?


N▽沈着冷静な清四郎ばりに、見事に切り返したみたい。
  田口さんは「さすが!!」と先輩の演技に感心していたわ。


K▼放送では見られないところで、そんなことが繰り広げられていたなんて!!


N▽本番中は、熱い演技合戦が繰り広げられているけど、
  皆さん、撮影現場ではと~ってもフレンドリーなのよ!!


K▼へ~っ!! 皆さんは撮影の合間は何をして過ごしているんでしょうか!?


N▽トランプをやったり、オセロをやったりしているみたい。
  あと、パズルもやるそうよ。


K▼撮影現場も、なんだか有閑倶楽部の部室みたいですね~。
  楽しそうだな~。 楽しい現場って、いいですね♪


N▽「楽しいのもいいけど、「これが現場!?」と思うときがあるから、
  気を引き締めないと」って田口さんは話していたわ。


K▼う~ん!! 気合い入っていますね!!
  
N▽もちろん!! そんな田口さんの熱演が観られる『有閑倶楽部』第4話。

これは日テレ Tuesdayドラマリンクよりです。

そして。。。
スペースシャワーが見れないことがわかってあーーあ!と思ってたんですが・・・
幸せのブルーの封筒が!
でも昨日は疲れてたし NEWSコンの振込みに不備があっての返金の案内だったらどうしようとか思ってたら・・・

今朝開けてみたら 「赤西仁」の文字。
なんだっけ?と思ってみると

仁さんの手書きのお返事!


いえいえもちろんコピーですけどね。
忙しい中でいろんなお仕事の中でちゃんとFCのファンレのお返事も
こうして書いてるんだと思ったら それはとっても愛しいものになりました。
しかも宛名は手書きでした。
FCのスタッフさん お疲れ様です。
仁さん休業中は結構な数のファンレを出してたんですけど・・・
最近はドラマ決まっておめでとーと誕生日と帰ってきたときくらいでしょうか。
でもこんなのが届くと!
嬉しくってまた書いちゃおーかな?って思いますね。
一方的にしか応援の方法はないけど、それで少しでも仕事しやすくなったりテンションあがったり、またコンサートもやりたいなって思えたら
それは素敵なことだなって。
思いを届けるすべは限られているけど、元気な仁さんを見ていられること。
それが今はいちばんです。





コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~仁の手書きのお手紙が届いているですね~♪
仁担さんたち、春がず~っと続いてますね~。
これって、仁が書きたいって思ったのよね、きっと。
ずっと待っててくれてありがとうって気持ちをこめてるような気がすごくする~。

蘭ちゃん、ありがと~
このレター 見せてもらえただけで 十分 幸せです。
やっぱ 書こうかな・・人生 最初で最後のファンレ。
書いた事ないの。
今日は怒涛の日でしたよ~。 早朝 報知に出てる~って
マガが来てたのに見てなくて ~
11時にコンビ二走って 最後の1部。あぶな~~。
そっから本屋行って BOAO買って ノンノは立ち読み、
家買えって PV見て 娘にたのまれた NEWSの出演番組も捕獲して・・・さっきは有閑、カツスタ・・しんど~~
でも 止められませんわ~~ね!!

そうか、今日は BOAOだったか。
なんか、もう わかんなくなってきちゃって
本屋で ポパイは今日でしたっけ? イイエ。
んーーー おおボケだ。
蘭c 筆まめね~。
お返事 よかったね。 そうか、もう冬なんか。
教えてくれてありがとう、仁さん。
中京テレビは今 見たら 既に 終ってた!

あいさんへ

なんだかとっても嬉しくなりましたよ~v-238
みんな同じものなんだけど、それはそれで仁さんの
自筆にはちがいないし・・

いつも出すときは往復はがきなんですけどね。
休業中はジャニさんあてとかも書いてたりしてたんですよね。
よくやるわ~私・・なんて思いながらね笑

うさちゃんへ

うさちゃんもすごいハードなスケジュールだったね~
でも買えてよかったね。
なんだかんだ言いながら 忙しい日々になってきましたわ
これがなきゃ 生きていけないわ~

うさちゃんも書こうよ。
書くときは恥ずかしいけどね。
いいのよ~
昨日のきぬさんも言ってた。
恋するときは乙女でいいじゃん!

ミ♪ちゃんへ

筆まめ・・いえいえ、そうかな~
ミ♪ちゃん POPEYEは10日で今日はBOAOだよ。
マリソルも・・・
もーわけわかんなくなるからきっちりどこかに
書いておいてほしいよね。

忘れないようにしないと・・・
うっかりしがちなこのごろです。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
