スポンサーサイト


BOAOと感傷。

今日のところは テレビ誌は後にして・・・
売り切れちゃあいけないと、BOAOと3誌を買ってきました。

最初目の前にあるBOAOがわからなくって マリソルをずっと見てました。
でも目の前にちゃんとあった!
いまだに女性誌のコーナーで右往左往のわたし。
さっさと手にとり、お会計へ行きました。

本当は今日は娘の授業参観で 朝から行かなきゃと
思ってたのに ミニがまだ咳が残ってるのでお休みさせて。。。
ミニはビデオ鑑賞(そういうと聞こえはいいがたんにとりためた
ビデオを見てるだけ!)
「ママー、たぐち ちょうおもしれぇ~~」

なんて、表現!

「かっけーーー」「赤西 かっけーな!」とかどこのぼっちゃんかしらというような言葉がでててくるわ!

昨日の有閑倶楽部を勝手に見ていたミニでした。

3誌より先にBOAOを見ました。
なんだか・・・胸にぐっとくる言葉ばかりで。。。
なんで今こんなインタビューなんだろうって思ったり。
でも仁さんは前から 自分の大切な人を守るって言ってた。
家族だったり 友達だったり。

私はいま 一番大切にしなきゃいけない人には
ありがとうとか・・大丈夫?とか・・・
伝えなきゃいけない言葉は少しも言ってないなーー
とかそんなことをいつも仁さんの受け答えとかから気づかされるんだよね。

で、今日はそれに加えて 先日買ったコーラスの中に収められてる
『象の背中』を読んで また感傷的になってしまった。





今 1週間に2日しか一緒にいない人に何回ありがとうっていえてるかなー
なんて考えてしまったよ。

将来は自分の親みたいになりたいなんて 思ってもらえてるかな?

辛いことがあったときにわらっていられてるかな?

昔はアイドルが出てる雑誌のインタビュー記事は代わりの人が
受け答えしてるのかと思ってたけど、今は仁さんが仁さんの言葉で
語ってるのがよくわかる。
でも毎回同じ事を聞かれるのは大変だろうなーとか。
すこしずつの答えの内容の変化に気づいてしまう自分がいて
すごいぞ!自分!ておもってしまうわ~

で、、、感傷的になったついでにといっちゃなんですが・・・
ずっと心のよりどころにしているところに行って 去年のとかを
読んでみたりしました。
たまにするんだけど。。。
自分のところの記事よりも そこでは自分の気持ちをちゃんとコメントしてるなー
なんて思いながら。

そこには去年「ぼくまち」が出ると決まったときの事が書いてあって・・・
あのときいろいろそんなふうに思ったけど
描いたビジョンの通りに6人の会話が聞こえてきそうだなーとか
思った。

なによりドームのコンサートで仁さんが亀ちゃんをフォローしたところが入ってる。
そのDVDが出るって事が嬉しいのよね。

11月21日に その6クーンに会えるんだね。

コメントの投稿

非公開コメント

BOAO見て、感傷的になった?
なんだか私も、違う意味で物思いにふけってしまいました。なんだか淋しくなってしまって。
疲れてるせいかも、とか考えて調子のいい時に、又見ます。
蘭ちゃん、大事な人に伝えてね。冗談まじりでもいいじゃない?
がんばれ!私もがんばる!

ミ♪ちゃんへ

そうだよね~
でも平日はいないんだよね。
だから平日に考えてるのは仁さんなんだよね。
これがいけないのかな?

ありがとう  って言葉もでるんだけど、そこに
気持ちがないからね~
それがいけないのかな?
感謝はしてるのよ。
他にいないわ、こんなヲタ三昧させてくれるひとは・・・

憩いの場は今日中に・・・皆さびしいって~~
わたしもよv-238
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
