スポンサーサイト


有閑、明日は折り返しだね~【追記】

【追記】
うひょ~~
来週?違うわ。12/3のHEY×③の予告にカツンが!
仁さんがでてました~~
あーー一番近い仁さんかしら?

有閑の次にだけど。。。

あの笑顔ってたまんないね~~~

+XのCMも無事確保!
ねーさまサンクス!

なんと3組バージョンです!
いいね~~~
ビジュいいわ!

次は仰天ニュースかな?
とりあえずロングバージョンの為にはっときます。







日テレ、ズームインのエンタ次晴流の有閑倶楽部の部室潜入!
リハーサル中の部室で、ギターを弾く仁さん~

ラララ~♪しか聞こえない!
これ、流れますよね?流してください!
日テレ様。

キャー!かわいい!

しかも首傾げたとこなんて超いいです。

飴の話になり…
仁「コレ」
次晴さん「飴ですよね~」
横「ちゃんと言うときや~」
仁「言わないとコレ ただ舐めてるだけになってしまうんで」
横「ホンマに視聴者の方をナメテるみたいになってしまうから」

仁「お!うまい うまい」
淳「うまいね~
いやあ、もうアーメ(飴)」

バシッと横にいる仁さんがじゅんのの頭に手が入るのが早かった~(笑)

ちなみにこちらの飴は…と入ってるんで何か話の続きあったんでしょうね~

次「飴もずっと口に含んでると疲れませんか?」

仁「若干あの~内側が湯船に長くつかった手みたいになってます」
次「シワシワ~」

仁「なんかポイントになればなって」

横「1話のときに自分でいうたんやろ?」

仁「はい」

横「なんかな~自分で意見だしたみたいで」
「飴」のアイテムは赤西さんの発案!

仁「でも気になるでしょ?」

横「何が?」

仁「見てて。
なんで飴舐めてんねやろ?って」

キターーーー!

仁さんの関西弁!
これがツボやねんー

次「気になりますねー」

横「僕は正直、そんなに気にならない」

一同(笑)

画面変わって

有閑倶楽部、若い世代の中でも小中学生に大人気!
はい。その親にも大人気ーー

街の声が拾われてます~
「有閑倶楽部、見てるひとー」

男子中学生「はーい!女子がクラスの中でも女子が有閑倶楽部見てる?見てるよーー的な話してるのを見たことある」

大人気やーーー

お母さんも子どもに「マンガ見てたんだよ~一緒にドラマ見ようね」って感じで!

はい!私は率先して見てます~

モニターでもいい!見つめられたいんだけど~

ご満悦の3人の顔が映ってます。

子どもからの人気を実感する出来事。

コルクボードに子どもからの絵付きのメッセージが貼ってあったそうです。
「みんな頑張ってください」と!

そのボードはどこかしら?

横「おれ、ラブレターもらったもん。
こんなちっちゃいこから」

次「なんて書いてあったんですか?」

横「かっこいいですって」

一同またまた(笑)

よこちょの嬉しそうな顔~~

横「すごい勇気づけられますね。
ホントにがんはろうって思いました」

ここで一句が流れました。

有閑倶楽部 パワーの源
子供人気

仁さん暑かったのかな?

上着を肩のしたにずらしてるのが見きれてました~

この次晴流、毎週やってもらえないかしら~?
日テレ様。お願いします~


続いて・・・
久々のカツン友会!

このメンバーで集まるのはなかなか難しい。
だけに・・貴重!

知るひとぞ知る・いや知ってる人は知ってる!
もんじゃのお店に行ってきました。

仁さんのありがたーーーーいサインを見ながらいただくもんじゃはまた
格別。
近くにはUくんのサインもありました
たぶん来たのは別だろうけど。


こころよくもんじゃをササッとつくってくれたお店のお兄さん。
ありがと~~

2枚目は仁友が焼いてくれました
おいしかったよ

夜まで続いたカツン友会。
帰りの電車で最後にバイバイした友を見送ったらね、ちょっとさびしく
なっちゃった。

つぎはね~~
みんなで集まりたいの!
い~~~い?
できれば本場お好み焼き食べたいです。

あーーわがままでごめんなぱい

コメントの投稿

非公開コメント

ズームありがとう

蘭ちゃん、ありがと~
今朝のズームイン そんなんやったんですね。
見れなくて凹んで きれてました。
でもプラスXが撮れたんで まぁ良しとします。
あ~有閑 もう5話・・終わりに近くなる~泣

亮ちゃんが大阪のラジオで 自分のお誕生会の時撮った
集合写メを披露したんやけど  仁さんとpさんが
高級ホスト写真みたいらしく・・それ見たいわ~~

朝から仁のギター姿に壊れました(汗)
じゅんのへのボケに突っ込むのも早くなってカツスタのペアーもなかなか板についてきましたね。
是非とも、毎週やってもらいたいです!!

カツン会サインを見ながら食べるもんじゃは味も格別だったんでしょうね~
わぁ~行ってみたいな。

きょうRAN-J

きょうRAN-Jが予告された!
でも、入所した?

蘭C
おはよー・・・
元気ですか?
いつも、救済ありがとーございます。
飴ってーと、ふにゃふにゃになった 仁さんの
口内を 想像して・・・???
そりゃ やっぱ すっぽんでも くわんとね・・・
なんのこっちゃ・・・?
蘭Cも いそがしそうだけど、身体に気をつけてね・・・

v-207

うさちゃんへ

うわあ~~~そのシャメほしいです!
切望!
そっとみせてくれないかしら?

ズームおそくなっちった!ごめんね~

おまけと一緒に送りました。
土曜に皆がうおーーーこのかつん!といってた
ものです。

petit-ringo さんへ

もんじゃの店には他のかたのサインも
ひしめきあってました。
すごい効果でしょ~~

イケパラなんて総出演ですもん!

クチコミでいくんでしょうね~~

ねーさんへ

ねーさんこそいつもありがと!
からだ だいじょうぶだよ~~
動いてるほうがいたって 健康です。
じっとしてるのは性にあわないらしい。

独身のときはおやに鉄砲玉といわれてました。
打ったら返ってこないだそうです。。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
