スポンサーサイト


仁とタッキーがショッピング!

今日発売のクロワッサンに・・・ジャニーズフィルムフェスタでタッキーがショッピングに行ったイケアがでてるらしいよ。

取材に行った方のこぼれ話が掲載されてました。

4月にオープンだったんですね~
フィルムフェスタの時はタッキーの後ろにゾロゾロとお客さんが見えたので、そんなに広さを感じなかったのですが、甲子園球場なみの広さだとか・・・

で、も言ってましたが何しろ安い!!この値段でいいのか~
というくらいの安さですね。。。
が買ってたメッシュの黒のラック?かな?
あれもたしか480円とか・・・

絶対今度行って、とおそろを買ってやる!

安さは実際お店に行くか、今日発売のクロワッサンをみてくだぱい。

写真は貼れなかったけど、3段シェルフが1100円だそうです。。

テーマ : ジャニ-ズ愛しちゃってるうちが毎日ジャニを…。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

実は、あのメッシュかご、友にかってもらいました!しかも、食器ブラシまで・・アホちゃうか!こんなんがオソロでもねー。でも、食器洗うイヤな作業も、ちょっと楽しくない?

R姉さんへ

お~!さすがハヤワザね。
仁も使ってるということで、家事もはかどるよね。じゃあいっそのこと、仁に家電メーカーのCMいかがでしょうか?
皆、家事にいそしむわ~

R姉~!さすが~かごもブラシも!!蘭ちゃんも はやく買いに行かなきゃね。
 仁さんでCMは~~、主婦向け白物家電で!あと、タオルにほほをスリスリする洗剤とか柔軟剤とか だめ?

いいなー。
蘭cとこ パスワードが設定できるんだ!!
イケア行きたいわねー。
白物家電 出てくれたら、ポスター
手に入ると思うんだけどなあ。

さっき、メール貰うまえだったから、ビックリしちゃった!!
何かあったん?
深くはきかないけど~。
イケア安いのね~・・時間があれば、行ってみたいな~

コメレス~~です。

うさちゃんへ

白物家電いいかも~また、主婦層からうけよくなって仁担ふえそうよ~
それは 困る・・・ぜいたく?

ミ♪へ

大変なの~(><)
寝ぼけてPC見てたらララ美とパパが履歴からこのblogをあけたのよね・・・
いきなり私があわてたから・・・挙動不審でしょ。
ほとぼり冷めるまでパスワード非公開にしたよ。

イケアいこうよ~安くて楽しそう!
仁が歩いたとおりに中を歩きたいな~

コメレス

マリンへ

ご心配おかけしてます~ペコリ!
↑↑↑
のようなわけです~
ぜひ、イケア、仁とタッキーのたどった足取りツアーしましょ!

そっかぁ

蘭ちゃん。
パスワードいいね。やっぱりFC2でヨカッタねー。
ヤプログめちゃめちゃむかつくわ!
R姉さまの早業は怖れイイリマシタ!!
それでこそR姉!!
ね?こういうのいいね!
皆で新しくパスワードつきのBBSかブログ始めたらどうかと思っていたのよ。
また考えようね!
ララちゃんも蘭ちゃんもがんばれ~~~~!!

サリッチへ

サリッチへ

こん!
そっかぁ~納得…
パス付きのBBSならいいよね~
また考えよう~
今日はサリッチは夢の中にいるのね~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
