スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日につき…

20071118171724
Mステを無性にりぴしたあ~い!

そんな衝動が抑えられない!!

目に焼き付いてるのは仁さんのくいっと首をのけぞらせるとこと、内股でひょこヒョコ歩く振り~

亀ちゃんが作詞された後の仁さんの笑いこらえた様子と(仁亀萌え~)最後歌い終わった後に何だか絡んでいる二人~
手をクルクルッて回してる感じ?
何の合図でしょ~ってツッコミたくなります!

早くたくさんリピしたいよ~~

昨日はちょっとお出かけして、仁担さんとお食事がてらお話。

今日は家族サービスデーにつき宮ヶ瀬ダムまで行ってきました。

このダムの少し先に「有閑倶楽部」の第2回のロケ地があります。

身代金受け渡し場所!あの369号が止まってたとこです~

行きたい~

出来ればそっちに足をのばしたいけど、今日はミニくん優先だよ!

まあ旦那と二人でドライブはまずないので、まだミニいたほうが会話あります~

ミニがここで電王がロケしてた!って言ってたんだけどホントかしら?
ていうか~
血は争えない~(笑)
この年でロケ地が気になるのね!

放流の様子はこちら
071118_1311~01.jpg





ダム放流日ではなかったけど、インクラインというケーブルカーでダムの下まで降りて見上げたら圧巻でした。

これがインクラインの最大斜度のところ071118_1337~01.jpg


12/1~12/25のクリスマスツリーの様子
12/1の点灯式は素敵ですよ~~
ツリー





そうそう、もと慎担の友が気になってるだろう「SMAP スペシャルイベント」

これから入ります~と当選して行くママ友からメールありました。

レポをお願いしてあるので、待っててね~

んじゃ!ドキドキのbちゃんよろしくね~

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず・・

日々、仁にやられています(笑)
有閑でのヨコの鎖骨お触りに爆笑して、Mステの亀の失敗に
笑いをこらえきれない仁が映っちゃっているあたりを何度もリピり・・時間がどれだけあっても足りないわ~。

身代金を渡したロケ現場は息子の高校の近くで、
こんなに近くにきていたなんて~とびっくりだったよー。
いつかは遭遇したい369号。
ありえないだろうけどね(笑)

蘭さん、家族Day御苦労さまです。
369号見てみたいな~
わたしも、そのロケ地は昔キャンプに行った覚えがあります。
ほんと、自然が溢れたいい所ですね。
画像を見て行った気分になれましたよ。
ありがとです<(_ _)>

おはよー
そうなんだー
マイナスイオンシャワーを 浴びてきたのねー?
リフレッシュできたでしょうか?
うちはね、ドライブってーと 私が運転なんで、
かなり疲れるんですが・・・ダム・・・いいねー
下まで降りれるのね・・・へぇー
これで電力需要は だいじょーぶだーーーーとか?
で、携帯の モーションに 仁さんを入れてて、
息切れしそうになったら 見るのよ・・・

v-214

綺麗な所だね~。
秋の行楽!!ってかんじ。

しかし しかし 今日は なんと なんと~~
おめでと~~ってのもへんか・・
願いは通ずるね。神も仏もいたわね!!

しかし 遠い・・・物理的にも精神的にも・・・

でも 頑張った甲斐があったね。嬉しいです。

らんちゃん
いつもいいママだね♪
ダムかぁ
ミニ君よろこんだだろうなぁ

んで
今日はハッピーデイですね
良かったねぇ☆あたしまでうれしかったよ~~

ゆしあちゃんへ

いつもありがと~~
鎖骨は・・・仁さんが触られてるところをもっとみたい。
って変態ですね~わたし。
だめか・・・じゃあさわりたい。
っていっしょじゃない!

ゆしあちゃんとこにいくとどうしてもキャラ変えてしまうのよ~面白いんだもん。

仁さんにはめいわくだろうけど、ちょっとしばらくは続いて
ほしいかな。

petit-ringo ちゃんへ

いつもありがとうございます!
そうなんですか~~
キャンプ楽しそうですよね。

369号が停まってた場所とかもありますね。

息子はどうやらダム違いしてたらしいです。
電王のロケは違うダムでした。
調べました・・・
でも思い込んでるんで内緒にしておきます。
ダムって全部にてるんですよね。

ねーさまへ

携帯に入れておいて仁さん見ると・・・
よけいに息切れしそうで。。。ゼーゼー

心臓バクバクがとまらなくなるかも!

ねーさん運転なのね。
大変だ~

昨日はありがとう。夢のつづき 見ます。

うさちゃんへ

突然の電話にも・・快くでてくれてありがとーー

努力なのかな?
なんか。。こんなんことがあるんだとそれがびっくり!
自分の足の速さにもビックリ!
もつれずによくまー走れたもんだと。。

うさちゃん またすぐ会えますように。。
コン!はやくこーーーい!だね。

あさちゃんへ

ありがと~~
いやいや今回はパパが言い出して私も便乗したくちよ。
それでも ミニは楽しそうだった~
アイスも食べれてよかった。

携帯の調子悪くって・・・ごめんねーー
慌ててメールして誤字脱字だらけで。
しかも何本も送れてないメールが残ってるし・・

一緒に喜んでくれてありがと~~v-238

きょう蘭と、衝動

きょう蘭と、衝動を興奮された。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。