スポンサーサイト


ファミクラもクリスマス

20071205141317
ちょっと写メボケちゃいましたが…

昨日ファミクラまで足をのばしてきたので。
階段下の左手にあるツリーです。

「KAT-TUN」のアップと「Hey!Say!JUMP」のアップも写メしたので後で続きから…に追記します~

ファミクラについたのは14時くらいでしたたが学生、私くらいの方、または私より上の方と賑わってましたよ~

すごいわ!ジャニーズパワー!?

皆、手には携帯をもち思いおもいにお目当ての自担のメッセージを撮ってました。

メッセージを貼るのにウィンドウの中のポスターが真ん中あたりの天井から吊されてたので、先日よりは撮りやすかったかな~

カウンター奥にあったプラスXのKAT-TUNボトルも番協BOXの並びのウィンドウに出てきてました。

見やすくなってよかった!

14時半にはモニターで、KAT-TUN のメッセージが流れはじめました。

oh~~
全員、カツンねらい?ってくらいに皆動きとまり、携帯やデジカメを手に腕をのばす。

撮影開始です~

お家に帰って見返すんですね。私もです。

亀ちゃんが「1ポンドの福音」の話をし、仁さんとじゅんのが「ニッポン放送 24時間チャリティミュージックソン」の話をしてましたね~

ゆっちは「少年倶楽部」の話を。

ゆっち~~
待ってるよ~~

最後にゆっちが「よいお年を!」って言ってました。

はい~ゆっち~
よいお年を。

ファミクラの前は有楽町のニッポン放送に行き、募金してきたんです。

募金箱、小さいです~
もっと大きくしないと、私が入れる時はお札がはみ出てましたよ~

募金後、仁さんとじゅんののステッカーと冊子をいただきました。

ステッカーも冊子もお一人様、1冊とのこと。
は~い!
なので回数行くんだよね~

横浜や品川、渋谷とかにも募金箱を設置してくれれば、もっと増えると思うのに…

あとは募金したくてもね、遠いと行けないですよね~
ぜひ、遠くの方も募金できるよう来年からは考えられますように。

え?来年するのかって?
もちろん募金はしますよ!パーソナリティがカツンでもそうでなくても。

午前中はちょっとまじめな集まりで話し合いだったので、そのメンバーにヲタコースを付き合わすわけにはいかず、ニッポン放送、ファミクラは一人で行きました~
(だんだん一人でも全然平気だ。慣れってこわい)

まだカミングアウトしてないメンバーなんです(汗)

いや…この先もしないかも。
なぜって、娘のメンツがかかってるので~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

蘭C
写メありがとねーー
で、今日、寒かったんで、そろそろ いくよ・・・
らんちゃんちのクリスマスって どんなかなー?
いいママだから、ララ姫も、ミニくんも
楽しいだろーねー・・・
なんなら、サンタで出張しよーか・・・?
v-19

蘭ちゃん♪
昨日はありがとねー!!
お会いできてとっても嬉しかった。
優しい蘭ちゃんに『きゅーん』だったよん。
あまりのパニクリに腕とか組んじゃってごめんね。(><)

もう感謝感謝♪
来年分の運を使い果たしちゃった感じがする今日この頃。
来年分の元気をもらえました。

奇跡、運命ってやっぱあるのかな。
あたし乗り越してなかったら、あのタイミングであの出来事はなかったかもって思うんだ。

ではでは、またご一緒しましょうね!

蘭ちゃん、こんにちわ
いいなぁ~ファミクラ・・・
私も24日か25日に行っちゃおうかなぁ
って考えてます。。。
ゆっちがよいお年をって言っちゃうってことは
今年いっぱいはそのVTRなのかなぁ?
募金ももちろんその時にしますよ~
でもステッカーその頃には無さそうだなぁ
ちっ悔しいよ。。。(泣)

Rねえへ

いつもありがとうは 私のほうですよ~
ほんとに感謝。

うちのクリスマスはなんだか料理作ってそれでおわっちゃうかな~
今までが忙しいクリスマスでした。毎年ね~
でも今年は私が 行きたいとこがある~~○○放送。
どうしましょ。

ミニはサッカーの合宿です。
ねーさんサンタはひっぱりだこでしょ。

RYUちゃんへ

コメ返おそくなりました~

よかったよね。乗り過ごしたり、ワンメーター乗ったり笑

私一人じゃ起きなかったv-353できごとv-352

RYUちゃんと一緒だったことも吉v-278とでたのね。

今日はアリでしっかり仁さん みてきてくださいね~

さよっぺちゃんへ

いつもありがとう~

こっちに来れたらまたお会いしたいよ~

24日はニッポン放送かな?

多めに作ってますといってたよ。

おねえさんになくなるってことあるかどうか
聞きました。
おくってくれればいいのにね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
