スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと昔の番協レポ

six senses ・・・
ハルカナ約束♪
都内某スタジオに向かい駅を降りると様々な年齢層の
明らかにカツンファンの方々・・・
結構 暑かったでしょ?
そとに整理券番号順に並ぶ事1時間くらいかなあ・・・
後方では,遠方組が振りを教えてもらい練習中。。
皆 熱心な顔だった。
やっと中に入って順々に円形ステージを囲んで行き,あまりの近さにもう呼吸困難になりそうな蘭。
なんとグルグル巻きになったら前に人は2人しかいない!
前から3列目だ!しかもオールスタンディングだからちかーーーーい!

麺なしの振り練習が約20分くらいかな。
10分休憩で,この時点で汗をかき,化粧はとれてしまいました。
だから OAしんぱいよー(って誰も見てないよね)
いよいよ 麺登場!


キャーo(≧▽≦)oきゃあ  とすごい歓声と熱気!!
コーキから曲の紹介。
上田がジャケを着ないと反抗しました。と紹介!
竜ちゃん
満面の笑みでイェーイ!
中丸の髪のセットがまだですが・・・と亀ちゃん。
ユッチィが俺 してるって!いつも。
でも。。。前髪がかわいいかも。

そして・・・1回目!
熱気と仁を目で追うのに必死で,振りは半分以上とんでましたー
あんなに練習したのに―

曲の内容書きこむのは やっぱりNGかもしれないので・・・
1回終わって,亀ちゃんがじゅんのに振りを教わってたよ~その姿もかわいい。。。
その前に亀ちゃんが小声でじゅんのにコショコショて話してるのが見えて,じゅんののおしりをポンてしてたから多分振り教えて~だったのかも。

コーキがえー今田口が教えてます!って解説してたよ。
コーキがもっと声でるでしょう?って言うと皆 はーい!
とまるでコーキは学校の先生。


亀ちゃん ちょっと皆でそろえてる所で上田は自分のノリで手ェ 叩いてますからー(ここでも竜ちゃん 満面の笑み)
仁が「 いやあ,上田は型にはまりたくないんだよな」
亀ちゃん 「 一応 振りつけだからなあー」

でもそのやりとりも 微笑ましいのよー

それで 2回目。またまたノリノリ。
さすがに 麺もハァハァ。
これくらい皆でノレれば 次のコンサートでできるっしょ とコーキ。

で 特別にと,コーキがもう1曲と言ってくれました。
亀ちゃん お疲れ?カメラまわんないからというと,じゃあ俺はこっちで・・・と休憩しそうなモード。
コーキが 「亀ちゃん ギャラ俺がだすからー」と。

で,ハルカナ・・・でしたー
それで 仁のパート♪いつも 誰かに~♪のところ中丸バージョンで!とユッチィでした。


ハルカナ の後,番宣の撮りで,亀ちゃんが「このあとー
7時58分は?」というから皆 「ウタワラー」って言うんだよというお約束だったのに 亀ちゃん「8時だよ!!」って。
思わず皆 「全員しゅう~ご~」
コーキが「っていうかそれ言えるってどういう世代だよ」って言ったぁ。
軽く 蘭はその世代なんですけど(^^;)
どーすんだよって!

そしたら 亀ちゃん「っていうかオレらもしってんじゃん」て言ってました。笑~~

スタッフさんが「真剣に決めてくれ」って懇願している様子。
亀ちゃん「ハイ 生きていくのに疲れてて・・」だって。
これにも 皆 きゃーきゃー!!

それで 次はちゃんとウタワラ~で決まりました。

帰っていくのはやっぱり仁が一番。。
余韻も残さずに・・・

最後 ユッチィが深々とお辞儀して,退場。。
歌の途中は カツン麺 皆と 目がバシバシ☆★☆★あったんだけどねー

蘭の番協 初参加はこんな感じでしたー




コメントの投稿

非公開コメント

こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。