スポンサーサイト


ありがとうって言いたいな。

気がついたら 毎日下書きのままで保存してある記事が数日間。

なんだか 毎日のことに追われてました。

そして 先ほど 最終回直前の完全プレイバックを見ました。
(旦那がいぬまにね~)

本当に終わっちゃうんだね。
ソファに並んだ6人が心なしかさびしげに見えたのはきのせいじゃないね。
3ヶ月間 毎日のように いやほとんど毎日だったかな?一緒に
移動したり 食事したり 仕事して。。
やっと気心知れてきた頃にはもう クランクアップ。
はやいなーーと私たちファンが思う以上に仁さんや 共演者、スタッフは感じて
いるんでしょうね。
学園ものだから 本当の高校生活のように思ったんでしょう。
どこかに置き忘れてきたそれを 確かに感じて楽しんでいるかのようにも思えました。
無邪気に笑ったり 冗談言い合ったりして仕事というよりもプレジデント学園の学校生活を
楽しんでいた様子がわかって、とても嬉しかったし、ありがたかった。

何よりも今日の番組の最後に「感謝」って言葉がでてた。
それが嬉しかったよ~
感謝って・・言葉で言ったり態度に表さなくても・・
ほら~ちゃんと仁さんからは くみとれるよね。
この有閑倶楽部が 初主演作品で本当によかったなーー

そんなことを感じたので 今日は下書きせずにすぐに書いちゃいました。

時宗さんのblogには 午前2:05の時間で「すべての撮影が終了」って綴ってありました。
昨日は朝早くから 夜は日付変わるまでだったんですね。
お疲れさまです。ありがとう。
と心から言いたい。

18日は「ラジかるッ」にゲスト 赤西仁とあります。
番組HPにはまだあがってません。
あーーまたいきたくなっちゃう。
行きます!たぶん・・・

その日はズームインもでしょうか?
そしてバンセンQでも仁さん出演!

もりだくさん~

そして 有閑倶楽部最終回は75分スペシャルなんですね。

見逃せないし 見逃したくない!

それと・・明日はカウコンの一般発売ですね。
すぐに売り切れるとはいえ、、やっぱり取れる人がいるってことは
つながるんですよね。
まだの方は つながりますように。。。





ここ数日間のできごと。
息子のミニの生活学習(算数も国語もさらには図工も入ってる)がありました。

おいしいコーヒーをいれてもらいました。

学校で喫茶店をクラスでひらいてくれて・・・

ちゃんとお会計もありです。

仕事モードの息子は私が「これ美味しいからうちでつくって~」というと

「ムリ」と一言でした。

たのもしくなったな~

すぐにでも喫茶店でバイトできそうよ!

そして 今日は娘の行事。
すべてを英語で話すという行事です。
こちらも、綺麗なクリスマスツリーやライトアップされた校舎内を見て
あーーもうすぐクリスマスという雰囲気に浸ってきました。

こちらも仕事モードの娘にはお客扱いしかされませんで・・・
親はちょっとさびしいかも。
一緒にまわった友達ママ(彼女にはヲタはいってません)にジャニ話を振られ、喉元まででかかったんだけど
結局 つっこまれなかったので言わずに帰ってきちゃいました。
ララいわく
「ぜーーたいジャニヲタは隠しておいて!」だそうです。

ちがうよ~~

ママはジャニじゃなく 仁ヲタです!

そのうちにばれるんだろうな~~こんだけいろいろポロポロ言ってるとね。

コメントの投稿

非公開コメント

らんちゃん 学校も仁さんも楽しく こなしてるね~
学校のママ友に 仁ヲタがばれるのは 時間の問題かもね~~フフフ!! こないだPTA会議でさ 私が仁ヲタ知ってる本部委員に 『Hさん~今 いつも赤西君見れて機嫌いいでしょ!! だから これ位たのんでもいいよね』って メンドーな仕事ふってくるのよ~
明日が いよいよ最後のチャンス!!頑張ります。
そして ダビ ありがとう!

昨日の番組見てたら、本当に6人みんながあの学園生活を仕事の枠を超えて、楽しんでいたのが良くわかりますよね。
仁からの素直な感謝の言葉にこのドラマに掛けてきた強い想いが感じれてウルッとしてしまいました。

マイスタ前集合でしょうか(~_~;)

うさちゃんへ

うさちゃん~
今日はほんとに嬉しかったわhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

年越し、一緒にできるねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しみです。
PTAも仁ごともは、うさちゃんだよ~

peti-ringoちゃんへ

昨日はホントにお世話になりました。
楽しいひとときでしたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

仁さんの綺麗な顔、忘れられないね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
