スポンサーサイト


まだまだ〆めではありませんが…&ねずみ男!きた~

☆★きょうのカウコンについての記事が報知新聞に出ていると仁友Sさんからお知らせもらいました~ありがとう!

「昨年に続き、一夜限りの年男(ねずみ)ユニットも登場。山口達也(35)、長野博(35)、赤西仁(23)、錦戸亮(23)、安田章大(23)、小山慶一郎(23)、生田斗真(23)によるコーナーも計画中だ。」

いったいどんな恰好して出てきてくれるのかな?楽しみです。

カウコン10年目ということで全員で新曲も初披露。
タイトルは「はつうた」
海外で制作された親しみやすい曲調でグループごとに全員がそれぞれのパートにアドリブで詞をつけて歌いあげるということです。★☆

今年もあっというまに大晦日。
ここのところ、PCに触れることはおろか、携帯を開くことすらままならない~

そうなの。
家族4人、はやばや冬休み突入中。
私はいいんです~
一家の大黒柱がX'mas前から冬季休暇です!
上げ膳据え膳旅行も行けたのでまあ~それは良しとしようってとこです。
普段が働きすぎたし、少し休んでもらわなきゃね、という気持ちもありです~

まだまだ〆めるわけじゃないけど、またいつ書けるかわからないので、今年を振り返ってみたりします。
カウコン直前プチ更新をしたいと思ってるけど、繋がらないかな?

1月
仁さんごとは希望を持ちながらもまだ泣いてました…
でもそれ以上に忙しい受験生のいる家でした。
思えばこの月に仁さんごとが動かなくてよかった~

2月
娘は無事に志望校の一つの中学に合格をして、ホットしました
そして、NEWSコン!
6人のNEWSがカツンに見えたなあ。
連れて行ってくれたYUちゃんありがとう。

3月
まわりがざわつきながらもカツンコンの地方をどうしようか考えながら~
娘は小学校卒業。
涙してたのは親と先生。

4月
ララは中学の入学式。ミニは3年生に~
そして、待ちに待った仁さん帰国。
慌ただしく嬉しく、戸惑いながらも…よかったというのが正直な気持ち。

5月
カツン友のはからいで大阪コンへ。ありがとうKちゃん!
仁さん帰国後ではじめてみる6クーンに泣いた。
手が届きそうな仁さんに仁友と崩れました~

6月
ドームコン、全ステ!そしてお泊まりヲタ会。楽しかった~
初めて会ったリン友さんと「おかえり!乾杯~」をしました。
お店にはお静かにと言われました(笑)

夜通しお喋りも大事な思い出

7月
仁さん23才のBirthdayをお祝いしました。
顔入りケーキは見とれるくらいよくできてました。
7月4日あたりではケーキばかり食べてました。

8月

帰省してたなあ~
そんな月末!
ついに仁さん初主演ドラマ、有閑倶楽部の発表!
嬉しくて眠れない日々が続きました~

9月
ドリボ~観劇。
仁さんとニアミスだ!夜の部に行ってれば~
有閑倶楽部も動きだし、私も右往左往!

10月
頑張って行った有閑倶楽部の汐留祭~

でも会えず…涙をのみ有閑の大きなパネルをひたすら写メしてました。

11月
ついに仁さん月に突入。
初遭遇!
仁生の運を全部使い果たした気がしました~

12月
まさかの…!
2回目は9話でした。運命のいたずらは1日はやい誕生日プレゼントとして受け取った。
あのとき、あんなに走り回っていた由宇ちゃん。嬉しさがにじみ出てたのは先日の結婚発表が控えていたからなのかな?

休憩時間のはずなのに寒い中、目の前でフリスビーをしてくれたのはファンへのサービスだね。
ありがとうって伝えたいよ。

18日もリン友さんのおかげでラジカルの仁さんを間近で拝見!
その後、ニッポン放送に募金に行ってきました。

24日は仁さんには会えなかったけど、じゅんのの真剣な表情を垣間見ることが出来てよかった。
ラジオチャリティミュージックソンに参加できたことで感無量でした!

これを決して特別なことと思わず、当たり前になっていく世の中になればいいなと思ってます。

今日はいよいよカウコン。

一つ心配なのはやっぱり今年は仁生の運を全部使い果たしたんじゃないかということ。

なので、来年も見通しいいようにと、今年は大掃除、 おせち作りと力を入れました!
年越しに主婦がいないので当たり前ですが…

今はぶり大根を煮込み中、海老のうま煮の下ごしらえです。

一度作ったら毎年作るはめになってしまったお節。
食べ終わりはあっというまです~
2日に近所の方にも手伝ってもらいます。

では、皆様よいお年をお迎えください。

ここで出会ったすべての方に幸せな新年が訪れますように…


ひとり、さみしく・・なんておっしゃらないで。。
次の自担の年男年にはみんなでアリーナ一番前に仁どり、団扇を振っていたいな~なんて考えてます。>私信

コメントの投稿

非公開コメント

今年も大変お世話になりました。

去年からの半年が、本当にウソのような4月からの激しい日々でしたね~。
運を使い果たしたなんて、思わないで
来年も、ますます仁性楽しんでくださいね。

今日はこれからカウコンですね!
仁さん、側で見れるといいですね。

では来年もよろしくお願いします

蘭さんの一年間の振り返ってを読み返しながら……
ポロリ~~
色々思いが、胸に込み上げてきて……(泣)

カウコン楽しんできてください。
仁と素敵な年越しを…

蘭ちゃん、今年も色々ありがとう
今年も泣いたり笑ったり大忙しの
一年だったけど・・・
KAT-TUN6人と一緒に新年を
迎える事が出来るって幸せだね
蘭ちゃんと初めて大阪で会って嬉しかったです。
2007年辛い時蘭ちゃんの言葉に励まされて
今がある気がします。
来年も仲良くしてくださいね。
ではお年を・・・KAT-TUNと共に迎えてね(笑)

あけおめ~~~

今年も宜しくおねがいしま~~~す♪

去年~大阪で会いドームオーラス~。ドリボの時もランチしてくれて~~  今年も一杯あえる事、楽しみにしてるからね~~~~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

あいさんへ

コメレス 大変遅くなりました~
あいさんも幸先よいスタートとなりましたね!

今年は博貴年になりそうですね~

今年はどんないいことあるか・・・
今はまだわかりませんね~
ただ祈るばかりです。

MIYUMIYUさんへ

コメレス 大変遅くなりました~

今年もMIYUMIYUさんにとって
よい年になりますよう いのってますね~

いい出だしとなりますように・・・

いつもありがとうございます!

さよっぺちゃんへ

今年もどうぞ!よろしくね~

さよっぺちゃんとは コンでしかあえないけど
今年はたくさん話したいわ!
なかなかコンのときはお話はゆっくりはできないもんね。

さよっぺちゃんにとって素敵な年になりますように。

鍵コメ kちゃんへ

いつもありがと~~
昨年は運よかっただけですよ~
きっと。

次のコンではお会いしたいですね。
ほんとにもっとはやく知り合えてたら
会えたかな~
今年も宜しくお願いします。

きょ☆へ

いつもありがと~です。
また今年もたくさん会えそうな予感。。。

ミー姫とドームに来てね。
でもほんとはドームより横アリがいいよね~~

今年も宜しくお願いします。
3ワンコにもHAPPYな年を~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
