スポンサーサイト


SWEETIE

カウコン写真!
ジャニショすいたら行こうと思ってたのに~~~
また混むんですね!

今日からJ-WEBで通信販売はありますね。

1月15日の午後6時までですね。

発送が2月末以降となってるのでうちわよりも遅いのでしょうか・・・


で、、、
ジャニショでも今日からカウコンの生写真が販売されてます。

仁さんだけのは2枚だそうです。
仁友によると・・あと仁さんありなのは9枚あるようなのですが実際見てからが
いいのかなと思ってます。。。

先日の7日の午前11時で整理券は閉店時間間際?(18時半)のものだったようです。
(原宿ジャニショです)

また激コミするんだね~~はい!




店頭に並んだ鮮やかなグリーンのフルーツの名前を仁さんのパートメロでよんでしまった~


sweetie


グレープフルーツのような感じです!

Sweetie




昨日はララの親友ちゃん、薮担の12歳が遊びに来てまして…(おうちは5軒となりです)
その前の日は私はその子とメールでドリボの話。


それがララは気分よろしくないらしく、
「ママさ~、リーちゃんをひきこまないで!」と釘をさされちゃいました~


なので、遊びに来ていてもなるべく話を広げないようにと思ったんだけどね…
嬉しそうに話しかけてくるから、ついついジャニ話に花がさいちゃいました!


リアルタイムでNEWSコンに行ってるママ友からメールで
「JUMPが来てるよ~」とくれば、りーちゃんはとっても悔しい様子。
だよね~行きたかったのね。


聞けば1曲まるまる歌ってくれたんだね。


ママ友たちは天井席だったんですが、楽しくNEWSコンを満喫できた様子でした~~
よかった!

WSとかでNEWSのコンの様子が流れるとはやくKAT-TUNもコンをやってほしいなあ~と思うのよね。


LIPSも今回はいろいろ出だしがはやいみたいだし。


ドラマに舞台にと忙しいけど、ライブが見たいで~~す(切望)



今日は亀ちゃんは汐留祭ですね。
朝から行ってる亀担さんはばっちり見れたようです!
寒い中で立ちづくめだったようで、、、
でも亀ちゃん見れれば寒さも吹き飛ぶよね!
仁さんの「有閑倶楽部」で汐留に行ってた10月や12月がとても遠い日に思えてくるなあ~(遠い目)


人間贅沢に慣れちゃったらいけないね~
昨年末は 毎日仁さんごとが、次から次にやってきてたから、ここに来て ない日が続くとなんか忘れてる…物足りないとか思っちゃうんだよね~


去年なんて、日本にいなかったのに~~
それでも小さなまめ仁さんを探して本屋に行ったりしてたのにね。

今日 ママ友と今年の目標とかの話になって・・・
今年の目標すら決めかねてるわたし・・・
ていうか・・決められない。。。

考えます。まじめなやつね

でも仁さんいるから頑張れるんだけどなーーー
いなくなったら どうすんだよって誰にいってんでしょ~~
まとまりなくなった!


最後に秋のドラマの投票よろしく~~

もちろん 赤西 仁 「有閑倶楽部」でお願いします。

締め切りが16日の午後5時です。

コメントの投稿

非公開コメント

カウコン写真出たみたいですね
某オークションで見たら アミーゴのショットが多いみたいで
ミラコーな4ショットが~v-10
でも まだまだ混んでるだろうな
1/2に買いに行って相当並びましたから
もうちょっと様子みてからにしようかな
って いつまで我慢できるかv-356

中ペ画像を保存した時に ふと去年2月のP日記(純レバ丼)を思わず読み返しちゃった
これを読んで号泣したのを思い出し。。。
今年はいるんだもん! 贅沢言っちゃいけないなって私も改めて思ってました

ララちゃんの親友ちゃんと話が盛り上がっちゃう蘭さん
微笑ましいですv-290
年は関係ねぇ~!!ですよね

らんちゃんたら、まじかわいいーーー
その年のファンの子って
なんの かけひきとかも なくて、
話してても、こっちも 純粋に好きって思わせてくれるよね

今年の目標ですか・・・?
やっぱ 家族と仁さんがらみで・・・?
v-10

ありがとう

蘭ちゃんきのうはグダグダにお付き合いしてもらってありがとう(^_^;)
あら~偶然だわ!
昨日スーパーで同じsweetieを見つけて仁のsweetyとスペルが違うって愛おしい目で見てきたわ(笑)

亀ちゃんをズームで見てたら蘭ちゃんに会った18日を思い出したわ~まだ、一か月も経ってないのにね・・・

今年は欲を出し過ぎない様に目の前の仁を真っすぐに見ていきたいな!ってNEWS魂で直ぐにでも仁に会いたくなったのにね(笑)

こんにちわー

挨拶が遅くなってごめんなさい。
今年も宜しくお願いしますね。

今日は夜が楽しみだね!
家事を早めに済ませて潤便万端で見たいと思ってるけどーできるかな(笑)

カウコンの写真もう発売なのね。
はかまの仁はどうしてもほしいな♪
実物もよかったよね~!

オリーブちゃんへ

アミーゴは奇跡の仁亀ショットと、それに加えて
Pちゃん 亮ちゃんというファンのツボをつかんだ
2人と!
生きててよかった~~
(なんておおげさな!)

2日 ならんだんだよね。
そうでした・・・

私も去年のとか読むと泣けてくるわ~~
純レバ・・食べに行きました。懐かしいです。
今度いこうね~~

Rねえへ

今日はおつかめでした~~
てっきり仕事だと思ってました。

りーちゃんはかわいいです!
ララと一緒に育ってきたから姉妹みたいなもんです。

目標ね~
どうしましょ。。。まだ思案中です。

ringoちゃんへ

気持ち わかるよ~とっても。
でもそれは仁さんをスキだからだよね。
みんな いっしょだわ。

12月のあの日がもう遠い昔のような気がするね。
また会いたいです。。。

次はコンかな~

ゆしあちゃんへ

大人のオキテはみれましたか~?

楽しみにしてたもんね。

カウコンのはかまの仁さんは神でした!!

あれは 額に入れて飾りたいよね。

また会いたいね~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
