

お台場冒険王!サプリ

20060811183033
今日はお台場冒険王に来ています。

写真もまだ~上手くいかないけど、これはミナミの部屋です。

亀ちゃんはポスターのみの参加ですね~

ミナミの部屋の一日の移り変わりを時間と共にやってました=^ェ^=
あとは、撮影を実際に体験できますよ~
亀担の方、話のネタにいかがなもんでしょ!
携帯からでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

(^o^)v

いよいよ、蘭さまのお出まし! やったね。今日は冒険王だったのね♪ ミニラッパー君もごきげんデシね。今日は飲みなので家に帰ったら ゆっくり来るね!

ワーイ(^0^)/
待っていたよ~(^0^)/
なんか無理矢理急がせてしまったみたい‥
デシカ?
でも~うれしいサリッチです♪今日から仲間だね!
イヤッホイ☆

PCからきたよー。

セクシーな仁くん影絵はまさか、お描きになったの???
PINKYだよ、ha-haだよ って感じのレイアウト素敵よー。

さー,いつ 告白するのかな ?

コメレスだよー♪

ミ♪>いやいや・・・照れるなあ。
蘭が仁を思ってるところ~といいたいところだけどv-238

これはテンプレートです。試行錯誤した末にやっとこれで行こうと思ったの。

最近のコメントにこれだけ並ぶとoh!blog始めたんだ・・と実感できます。

うーんと。いつカミングアウトしようかしら?
でも早めに・・・と思ってます。v-19



コメレスだよー

サリッチ~>ううん。ゆっくりマイペースで作っちゃいました。
なかなか、 勝手がわからないけどヨロシクね~

写真もちょっとずつね。
いっぱい乗せたいな~

蘭C おめでとー!蘭Cらしくて、カワイイナー!  )^o^( ますます広がる、ブロガーの輪!毎日、塾の送り迎えやなんか、いそがしいだろうけど、がんばってね!仁さんと応援してるよーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いいよ~~~v-10上手くできてるよ~~~写真入りが、最高に伝わるよ~~~v-10  またくるよ~~~v-238

コメレスだよ Rねえへ

ありがとうございます。
なんせ大好きな仁さんと毎日を過ごすということで、仁さんネタを盛り込んでと思ったのですが…
仁さんが出ない~露出がない!
で、もしかすると妄想ネタばく進しちゃうかも~
笑って許してください。いやスルーしてください。(笑)

コメレスだよ♪きょ★へ

来てくれてありがとう~
とっても嬉しいわ~
仁さんネタでと思ったけど、なんとのっけから亀ちゃんのサプリカフェ~
あまりに少ない仁さんネタに…亀ちゃん、チョコチョコ登場かも!です。
これからもよろしくね(^o^)
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
