スポンサーサイト


ホント?ユーたち!決定ですか?(^^)

びっくりしたような~~~~
うれしいような・・・

ほんとですか~???ジャニさん!
でもなんてベタな番組名・・・(ジャニさんごめんなさい。)
まあ、この際、番組名も共演者もいいです。
出演者にKAT-TUNの文字があるし。。。。

最初にこのこと知ったのがさっきです。

番組企画たちあげよ~の一環かと思ったら実際の番組のことでした。

全員出てくれることを熱望です~

「ユーたち」とあったので、あー!エイトのヨコのための番組か~と
そんなこと考えちゃいました。。。

ただ裏番のYAH-×③はどうするって話ですが。。。

番組改編ですので、時間ずらすか曜日かえるんですかね~

光くんかぶっちゃいますしね。

のコーナー毎週よろしくって。かいちゃおーっと!!
もちろんカツン全員でもOKよ。ウフ~

テーマ : ジャニ-ズ愛しちゃってるうちが毎日ジャニを…。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!

コン♪
ねー蘭ちゃん。っう事は日曜日の昼?
なーんだ。夜にしてほしいねo(^-^)o
もちろん全員出るだろよね~?楽しみですね★

それ 関西はやるんだろうか~~と 朝から気にしながら まだ調査してない。しかも BADの中間君辞める??アタフタ ちょい調べてきます!! 家事 放棄中!!

蘭ちゃん 先ほどは失礼しました。が~~ん、思ったとおり読売TVはやってくれません。新番組に入ってなかった。v-292上沼恵美子の高視聴率バラエティーがそこにで~~んって。これね、駒井さんとか山田さんが毎回ジャニネタ専門でやってくれるからいいんだけど。
でも がっかりだわ。

おっつー。
私も ゆうべ広島テレビまでたどり着き、
日テレには見つからない事を確認した時、
なんかの間違いじゃ、、、と思いました。
広テレの中に好きな人がいて、妄想しすぎて
つい、HPにのせちゃったかと。

コメレスです~

いつも 皆ありがとう。

サリッチへ
すっごい今日一日これで右往左往してました。
もちろん気持ちがね。
6人全員でもそうじゃなくても・・・気持ちは一つだね。

うさちゃんへ

うさちゃんも一日お疲れ様でした~
そうなんだ・・・中間くんやめちゃうの?
せっかくこれからだったのにね。
新番組、心配しないで皆がいるさ~

ミ♪へ

同じかも。
私なんか、カツンに番組をの企画ものでファンの誰かが書いたものかと思った。
まさか本当のこととは・・・・
これから増えてくれるといいな。

ウタワラ行こうよ!
仁さん不足、解消しにさ! でも、水曜は難しいんだっけ?
もう申し込む段階で、当たったつもりになってる・・
行けそうな時に行こう! 年末近くなるとまた色々忙しくなっちゃうしさ!ね!

行きたいよ~

マリン~いつもありがとう!
行ける時にって~まだ当たってないのよ~(笑)

ミニの塾だけど、しょうがないか…段々、子どもにもしわ寄せが…
ジンジン会いたい病。発症中です(^^;
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
