スポンサーサイト


渋谷にカツントラック!

しばらく  バタバタとしてました~~

土日は仕事もあったし、金曜は都内で番協に参加。

久々にあの列に並んで 楽しくもドチドチな日をすごしてきました。

でもまわりは 若いお嬢さんがたばかり・・・

そんな中で 「ジャニに年齢は関係ないですよ~」と優しい言葉を
くださった Mちゃん。

ありがとう~~

担当は違えど  一時期待つ身という同じ境遇になったんだもんね。

待ってたという気持ちが痛いほどよくわかりました。

そして 目の前で見れるという ありがたさに涙が出てくるのもわかる~

私も城ホール仁さんには涙がとまらなかった。

天気よくっても 日がさしていても寒いのは当たり前で・・・
役者さんたちは足をださなきゃいけないし・・・

カモシカのような足とキラキラスマイルを見てまいりました~

そして・・・

仕事帰りのこと。


歩いてると・・・眩しいくらいのライトがこうこうと。
なにかな?と思って近づくとそこにはついこないだ 番協でスタンドから
見た 彼がいましたよ~~
びっくり!

同じシーンを何回も何回も 寒い中繰り返すんですね。
風邪気味で咳き込んでました。
聞けば、当日も朝から違う場所で 撮影してたとのこと。
風邪がひどくならなきゃいいんですけどね・・

ママとも(エイター)に知らせたら とんできた。
長い間みてました。

ギャラリーは増える中 いざ「本番」の声がかかるとピーーーンと空気が張り詰めて
ギャラリーもかたずをのんで見守ります。

このドラマにかけてる。そんな気持ちがわかるだけに頑張ってほしい。
そう思ったらここで見てるってことはよくないのかな?と
思ったけど・・・

知らない方は「あのかっこいい子はなんていうの?」と聞いてきました。
しっかり宣伝しておきました。
放送日と放送時間まで・・・(私はなにさまなんだーーー笑)
「かわいいわね~~」をおばさまがたは連呼。
それもそのはず・・・せんじつよりビジュがいいです。
近くで見れりゃそうですね~~

電車の音や通行人 知らずにシャメろうとする人 そんなこんなでまだまだ続きそうな
撮影でしたが、最後までは見ずにかえってきました。

あとは・・・
OAを待つのみですね。

内くん。


帰り道でママ友とは「うん。ジャニーズは神だね」
「こんなに元気になった」との結論に達して・・・

私も次の仕事にもぜんぜん 疲れは感じなかった!




休みなのに Mステじんじんもリピする暇なく・・・
こんなんじゃ元気でないぞ!と思ったけど。
意外なところで 元気になったわ。

昨日から カツントラックが渋谷を走ってるんですね。
仁友からシャメいただきました。
いいの・・・・
アダモでも。

ぜんぜん 気になんない!
ビジュがそれ以上にいいしねーーー

11日まで走ってるらしいですね。

渋谷はカツン祭りかな?

休み期間中の娘ララにジンジンの写真をお願い!と原宿ジャニショにまず行ってねと
頼んだけど・・・
朝10時過ぎで 夜7時の整理券だったらしいです
ママ~あきらめなさいと ララからメールが!
そして ララの親友ちゃんもやぶくんのオフィシャル写真はあきらめた様子・・・

ララから これはじんじん?の服?とシャメきました~~

じんじん


これで4000円。
ん~~~~やっぱりいらないよ!
2000円足して コンチケにまわしたいです!

あーーーカツトラを撮りにいきたいわ~~
・・・今日くらいはおとなしくしてます!




コメントの投稿

非公開コメント

あっちで カツントラックの写メ いただきました~
ありがとう。
来週 ジャニショ行くけど、遅い? それでもよければ
買ってきますよ~。

うさちゃんへ

きっとそっちも大変なことになりそうじゃない?
大丈夫かな?

ほら、先日のようなこともあるしね~

でもお願いしてもいいですか?
仁さんのカッコイイのを~~

ぎゃ~!!! そんなにそばで生博貴だったんですね~!
超うらやましいです~。
その通りすがりのおば様達・・・
何も知らずにあんな美少年がいたら、ビックリじゃないですか?
いいなぁ~。
蘭さん、番組の宣伝までしてくださったのね。
みんな見てくれるといいなぁ。

寒いから風邪治らないんでしょうか。
風邪ですめばいいんですが、
もともと肺も呼吸器も悪そうなので、ものすごく心配だわ。

今日はLIPSのフラゲしてるんでしょうか?
仁さん、やばいですよね。
最近、彼が楽しそうなので、何故か私も嬉しくなってます。

蘭ちゃん、こんばんわぁ~
うきゃぁ~内君を真近でみたとな。
も~も~美しすぎるでしょ~
あの子はうつくしいもんね
羨ましすぎる~
いやぁ~なんか少クラ見たくなってきたぞ(爆)
カツトラ走り出したんだね
いいなぁ~
やっぱお江戸に住みたいですぅ~
でもやっぱアダモ気になるよね(汗)

いいなー!
内くん至近距離で見たら、あの綺麗なお肌にびっくりじゃない?
このまえNEWSデビューのときの堂本兄弟見てたら、内くんPちゃん押しで、とても面白かった。
あの頃よりきっと心も強くなって帰ってきたのよね。
内くんいわくママは綺麗で可愛いんだって、顔も性格も。
誰かさんと同じでマザコン気味なのかいね?
いーわ、いーわ!私達ママ世代には好印象♪
ドラマ楽しみです!

あいさんへ

あいさんにそのまま見せてあげたかったよ~
先週はなぜか内くんの週。
1週間で3日間も見れるという、まさに自担なら完全にこわれてうる状況でした

しっかり宣伝しましたからね~寒いのにまだ外ロケあるんですね。

さよっぺちゃんへ

はい。
偶然の遭遇と応募した番協でした~

カツトラもね~
走るスケジュールを教えて欲しいと思います。追っかけるのもね~
あとはカツトラの目撃時間を聞いたりしてます

RYU-JINさんへ

RYUちゃん
内くんのお肌も綺麗だし、足もカモシカみたいだけど、あの方も至近距離で見たら綺麗だったじゃない?腰も細かった。

内くん、顔つきも大人っぽくなったよ。
きっといいドラマになるよね~
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
