

HappyBirthday 亀ちゃん

20080223210236
亀梨和也さま

22才のお誕生日おめでとうございます。

KAT-TUNを好きになってから、亀ちゃんのいろんな表情やいろんなシーンを見てきました

いつも隣にいる仁さんと一緒に飛びこんでくるその笑顔や、そのクールな表情や…
キュートな姿。

他のメンもそうだけどやっぱりあなたなしではKAT-TUNは成り立たないと思うのよね。

ずっとずっと仁さんとのハモりを、その極上のシンメを見せてくださいね。

今日の亀ちゃんハピバ会のケーキ。

美味しかったです~
愛がこもってたわ~

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~~♪

あたしが、言うなって??亀担代表・・(なんちゃって・・v-14)  いろんなトコで、お祝いで~~うれしいな~~v-10 あたしも、仁さんとのハモリが大すきデス~~v-426
  さいこーだね~~カツン~~~v-315

蘭ちゃんも亀ちゃんのハピバお祝いしたのね~。
チョコレートケーキのバースデーケーキ、美味しそう♪
kazumiも相方ちゃんとお祝いしてました~。
LIPS見ながら、「仁ちゃんって美だよね」って話してました(笑)
仁ちゃんからはどんなプレゼントをもらったんでしょ~。

大きい!!!

ケーキめちゃめちゃデカくないですか~?
仁さんのバースデー
亀担も頑張らなきゃ。

拍手コメの蘭さんって
蘭さんですよね~?
ありがと~v-398

クッキー。
今度、
機会があったら御馳走しますね~v-392

きょ☆ちゃんへ

いいのいいの!
お礼は亀ちゃんにだわ~

はやくきょちゃんにも会いたいな~v-238
待ち遠しいわ。

kazumiちゃんへ

亀会はいかがでしたか~?
楽しい様子が文字からも伝わってきたよ。

美なのね!
なんだか嬉しいほめられ方。
って私が褒められてるわけじゃないけどね~
また あいましょ!

かずまる。さんへ

はーーい。大きいケーキでした。
美味しかったですよ。
ちょっぴりお酒がきいたケーキでした。

クッキー ぜひぜひ!
美味しそうでしたもん。

コメはそうです!わたしでーすv-398
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
