スポンサーサイト


明日のstyle

今朝、仁友さんから見せていただきました。

関東では明日発売のstyle。

関西は一日早いのですね

なぜにファッション誌の仁さんって透明で…言葉でないくらいに素敵なんだろう~

素敵すぎて、このままこんな写真集を出して欲しいと思いました~

ソロの写真集。
考えただけで目眩しそうなくらいになります

今、出して欲しいのよね。

記事も自分の想いを語ってくれてるようです。明日が楽しみです。

普通の父親になる仁さん、想像つくような想像つかないような…

嬉しいような、なんだか微妙な気持ち。

まだまだだなあ~~
わたし(^^;

ちゃんと記事を読んで明日感想をアップできたら、しますね。

もうひとつ、今 応援してる内くんのドラマ、「一瞬の風になれ」は いよいよ明日は…もう日付は今日かな?
いよいよ最終話。はやかったなあ…

今日、朝見ていた番組内でやっていたパーツモデルさんの手のお手入れ方法。
なかなか良さそうなので、かきとめておきます。

パーツモデルの金子さんの自宅でできる美肌術。

洗い物をする前に
精製水とヒアルロン酸入り化粧水を1:1で合わせたものを手にスプレー。
ハンドクリームをたっぷり塗り、使い捨てのポリ手袋、さらにゴム手袋をはめてお湯で洗い物。
お湯で蒸されていい感じ~

パック

まずは手にティッシュペーパーを被せて先ほどのお手製化粧水をシュッシュッ。
ゆびの股をハサミで切り込み入れて、しっかり巻きそのままポリ袋に入れて3分。
取り出したら、てのひらでハンドクリームを温めてから全体に塗る。

角質ケア

ひじのケア。
まずひじに先ほどのお手製化粧水をパックして角質を柔らかくしておく。
お菓子を作るようにしっかり泡立てた卵白に粗塩とハチミツを入れる。
これをしっかり曲げたひじにつけてマッサージする。

後はふきとる。
または洗い流すかな?
かかと、膝にも使えるとのこと。
あまりやり過ぎると肌を痛めるので注意とのこと。

特製ジュースと二の腕を引き締めるのは詳しく覚えてません~
多分、本が出てるのでそれに出てますね。

私もやってみようと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

写真集出して欲し~いヽ(^o^)丿
今の仁を残して欲しいよね!
私も仁の口から普通のパパに・・・って聞くたびに
ちょっと複雑な心境になるよ
幸せは願うのに・・・ファンのわがままだよね(・・;)

手のお手入れスゴイなぁ~
簡単がい~い(笑)

ringoちゃんへ

写真集 プリーーズ!
買ってきてよんでみて いろいろ抱いてる
仁さんの思いがわかってよかったわ。
変わらないよね。
思ってることが一貫してる仁さんはすごいよね。

手がね~~
冬はかさかさなんでね。。。
私は手袋して寝たいくらいです。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
