スポンサーサイト


カレンダー…来ない(泣)

昨日発売のKAT-TUNのカレンダーがまだ来ません。

楽天で注文、近所のコンビニ受け取りなんですが…まだです~(泣)
なので、セブンを眺めて…アブナイあのラーメンすする声を聴いてます

ますますアブナイ!

途中恥ずかしくて聴けなくなるんですよ。意外ですかね~

仁さんは狙ってたのか?
はたまた単にラーメン食べ終わってスープが五臓六腑に染み渡るところを再現したのに…とか思ってるんでしょうか?

毎日更新しようかとか思いながら、ちょっと学校帰りにこどもが怪我して帰ってきたので、バタバタしてました(汗)

遠征で来てくれてた友達とのデートもキャンセルでした。

なんでも、ふたのない側溝を渡ろうとしたら足が滑り落ちたらしいです

その時に頭を打ち、泣いてたところを通りかかった方が助けて送ってきてくれました。

打ちどころが悪かったり、落ちた時に気を失ってたらと思うとゾッとしましたよ~

やっぱり何があるかわからないし、まだまだ目が離せないです

危険な所に行ってはいけないと言ってきかせても、男の子ってこんなんでしょうか。

次の日はケロッとして2時間目から学校に行きました

近所の総合病院の脳外科は常連だった時期があり、久しぶりに行ったので「今日は縫わなくていいね♪」と先生に言われました。
カルテが分厚いです(汗)

病院では今はこどもにも名前を本人に確認するんですね

名前、歳、学年、誕生日を聞かれてました

最後にお母さんの名前は?と聞かれたんですが、お母さんの歳は?と聞かれなくてよかった~~

ケガした日は興奮してたし、疲れたのか…早めに寝てくれました

懲りないので、まだまだ心配はつきないのですが、当分はちゃんと通学路を通って帰ってきてくれそうです

有閑倶楽部のホームページのBBSは書き込みが昨日まででした。
また、続編とかないかしら~(切望)

そうしたら再開してくれるでしょうか。

スタッフへのねぎらいの言葉と続編希望の書き込みが多かったですね

皆 考えてることは同じですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー私も楽天で予約しましたが昨日 不在通知があり 無事今日手元にi-194
早く手元に届くといいね
去年は寂しい気持ちで見たカレンダーだったけど
今年は待ち遠しかったぁ
知的な仁が素敵でしv-10

怪我 大丈夫ですか?
男の子って予想外な大胆行動をとっちゃうことも多いし心配が尽きないですね
でも大事にいたらなくて良かったです

オリーブちゃんへ

こんばんは。
blogアップした後にね、PCメールチェックしたら到着メールがきてました!

急いでコンビニにお迎え行って来ました。
まだ開けてないのでこれからです。ドキドキよ~

息子ミニは結構ケガが多くて、ケガ慣れしてましたが今回は今までで一番ゾッとしました

見てないところでのケガでしたので、とおりかかる人がいなければ自分では這い上がれなかったみたいです(汗)

息子のミニくん大丈夫ですか?
大事に至らなくって良かったね!!
うちのお兄ちゃんも小さい頃はやんちゃがハンパなかったな(~_~;)
今ではそれもいい思い出ですが・・・男の子は心配がつきませんね!

蘭ちゃんカツスタ聞いて恥ずかしくなる気持ちわかるかも・・・でも聞きたい(爆)
あれは狙った気がするけど、ホントの所はどうなんだろうね~
写真集・・違ったカレンダーは仁の魅力にますますハマるよね♪

ringoちゃんへ

ringoちゃん コメレスおそくなりました。
ミニはすっかり元気で もう何もやらかさないことを
祈ってます。

仁さん 昨日はオレは赤西だ!でしたね~
おもしろいわ~
素の仁さん もっと見せてほしいです。
写真集 ほんとにだしてほしい。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
