スポンサーサイト


マイナス35℃のロケ

テレビジョンに白いニット姿の仁さんが!

かわいい~

でも中身は先日の極寒の北海道ロケの内容です~
辛かったかなあ

やっぱり小出しにしていくんでしょうね。
「ツラいだけじゃない。お楽しみは来週につづく」とあるので、まだまだ見れます。

うれしい~
北海道のオフ写とか出してくれないかしら?
あ~でも…オヒゲの仁ちゃんでした。
それでもいいけど。

今日のカツカツはゲスト、グラドルの熊田曜子さん、夏川純さん、安田美沙子さん。

「同じ事務所で大の仲良しの3人組で、女の子が3人集まって、まさににぎやか。プライベートでも食事に出かけたりと、お互いのことはよーく分かっているらしいが、そんな3人の本音トークが炸裂する。女性の本性は分からない、というメンバーは「3人は本当に仲良しなのか?」と疑惑を抱き、互いの腹に溜め込んだものを吐き出させてしまおう、と意地悪な取材を決行」だそうです(teledegi参照)

わたし、深夜番組で熊田曜子ちゃんがファンの人とデートをする番組を見てスゴい好感度アップだったんですよ

いろんなアイドルいるけど、そんなに嫌がらないでちゃんと向き合ってたし。

この深夜番組のジャニバージョンあったら、すごい応募総数だろうなあと思います。

だって最終的に自分の部屋に連れてきちゃうんですよ~

まあちょっとそれがイヤかなあ~

自分の日常とかけ離れたところでがいいですよね。

いいところで「待った~」とか「ストップ」がかかる番組でしたよ、たしか。

ジャニバージョンでぜひ!夢の番組、作ってほしいなあ。
でもひとがソレに出てるのを見るのはいやなんで…誰でもそうかな?
やっぱりお蔵入り企画でね

話がずれたわ~

今日のカツカツ、楽しみに見ます~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆
北海道のオフショット発売してくれたらいいですよね!(^^)!
沖縄みたいに小出しに小出しにやってくるのでしょうか~。とにかく来週が楽しみです♪

ジャニバージョンのその番組、人が出るのが嫌なら自分で出ちゃうのはどうでしょう?って逢ったらのお話なんですけど(^_^;)

astiさんへ

小出しも焦れますよね~~
なんといっても2人なんでたくさん映る!
仁さん見切れることがないっていうのを期待してます。6クーンだとすぐカメラからフレームアウトしちゃうんで…
ガンガンやってほしいです。
罰ゲームっておいしいですよね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
