スポンサーサイト


きょうのファミクラ

20060916120154
ウタワラの番協の申し込みの為にFCに行ってきました(^O^)v

『マイボス☆マイヒーロー』の番宣用ポスターがあったよ~(^-^)
マッキーの横に“絶対みろよ!”

下のコーキ、てご、ガッキーの上には“なるべく見て~”“やっぱり見て~”
やっぱり『マイボスマイヒーロー』はサイコー!
マッキー、サイコーだよ。

このドラマ、原案は韓国のものらしいです。
でもしっかり自分のものにしている長瀬くん、かっこいいですね~
2枚目のジャニーズが殻を脱ぎ捨てて、あえて3の線を演じる。

簡単なことのようだが、結構難しいのではないかな~

脱ぎ捨てるのなら、中途半端ではなく潔く脱ぎ捨てなければ、見てる人の共感を得られないから。

多分幾年かの時間をかけて、いろんな役をこなせるようになるんだね。

亀ちゃん、くんはじめ、KAT-TUN6人それぞれの持ち味を生かしながら…

それには場数が必要!6人に均等に場数を与えてくださ~い、ジャニさん!
いつしかここでお願いする場になってるよ~毎日叫んでるわあ~

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

v-421そうよね。カツンも 長瀬君のように 存在感のある素晴らしい演者に全員が将来なってもらいたいね。 だからこそ 各メンバーみんな ドラマなりトークなり いろいろ出演して経験を重ねてほしいと 切に願うわけ。
マイ☆ボスで大森さんは 若い役者たちの個性を上手に引き出してくれて 素晴らしいわ。

今回は、長瀬くん ほんと開き直ってやってるもんね。
その潔さが かっこいい。

今日は最終回で、涙あり笑いありでしたね。
背中のいれずみがかっこよかったけど、
あのへそ毛は ちょっとひきました。
(そんなとこ見るなって?)

初めまして
私も神奈川に住んでいる 仁君大好き 2児の母です。
身近にカツン友達が居ないので
いろいろお話させていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします♪

番協当たるといいですね!!

いつもありがとう(^o^)

蘭からうさちゃんへ

いつもありがとう。
ねえ、そう思うよね~蘭も同感!大森さんの脚本、長瀬くんにピッタリだったし、コーキにあの役もハマり役だったよ。

仁さんは?どんな役にしてもらう~?

蘭からミ♪へ

(o≧∇≦)oキャハハ~ミ♪らしいよ~
ヘソ毛、じっくり見てられなかったから見つけてないよ。
夜中にリピッて見るね。

はじめまして。りんこさん(^o^)

蘭からりんこさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます。

近くにカツンを語れるお友達いないとストレスたまりますよね。
私も今はこんなにたくさんの方が私のヲタ話を聞いてくれますが、一時期はどうにかなりそうにカツンを語りたい時期がありました。
毎日更新出来ないかもしれず、また偏見にもみちあふれてますが…(^^;
よかったら、また遊びにきてくださいね。
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
