スポンサーサイト


カツカツ北海道と「トシガイ」DoCoMo CM

カツカツ北海道罰ゲーム編の後半はリアルタイムで、見れました~~

もう後光がさしてるかと思うくらいの輝かしい感じ!
極寒の地でならあんな素敵な仁さま見れるなら、また行って欲しい(本人は美味しいものがあれば行くかな?)
どこまでもゆっちにドSな仁さん~

感想はちょっとまたにして。

先ほど見てほっとしたDoCoMoの仁さん ピンのCM!

とってもイイ感じでした~

保険をかけて番組の前後10分多めに録画。
最後の最後に流れました。

自分の部屋で上着を羽織りながら携帯を見る仁さん。

半開きっぽい口元がかわいい!

部屋の鍵穴かわりに指でタッチすると鍵がかかるんですが、指先アップです~

バイクの鍵もタッチだけ。

駅の改札も。

そして電車の中の立ち姿がいいなあ~

待ち合わせの駅前で自販機のコイン投入もなしでタッチだけ。

友達?彼女じゃないかな?
ピンクのコート着た女性と歩き、海辺の公園で飛行機とんでる空をを見上げて…

手すりにかけた手にそっとふれそうで触れられないんです~

いいなあ!ここで私情が入るわたし…

砂浜を歩く2人を後ろからのアングル。

で見てると最後は手を繋いでますね~

あ~イイ感じのCMです。お話ができそう!
しかも普通の男の子って感じです

自販機前では、たらしたサスペンダーがカッコイイ!そのまま赤西仁のファッションですね~

全編通して仁さんのナレーションつきです。

セリフとかはDoCoMoユーザーの方から教えてもらってたのですが、その言葉の一つ一つに仁さんの声がのっかるだけで、生きてるCMって見えてきますよ!
不思議なことに…

優しい未来っていうのがそのままピッタリです。

60秒バージョンでした。

どこかでこんなお話を作ってくれないかしら?
仁さん主演の映画とか見たいなあと、CM見ただけで果てしなく想像が膨らむ深夜です~

寝ます!おやすみなさい~

今日は学校で息子がカレーを作ってくれる日です~。楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

来ましたね~♪
待った甲斐がある素敵なCMで大満足です!
普通の男の子って感じが良かったし、照れる言い方が初々しい仁を感じれてドツボでした。
ナレーションも仁の声っていうのがまた良いよね!
まぁどれもこれも全部いいって事だね(笑)

ミニくんのカレー楽しみだね♪味はどうでも手作りがいいよね!

明日はよろしくね_(_^_)_

可愛かったね

ringoちゃん、あの素な感じの仁さまにやられました~
可愛かったわ。

で、あの一人暮らしの部屋が仁さんのお部屋のような錯覚に陥ったりしましたよ。

やっぱりこのてのお話を作ってほしいなあ
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
