スポンサーサイト


まだまだ悩む…

20080405223115
昨日のオリスタの乙女の顔の仁さん!

かわいい~♪

タオルでフキフキしてあげたくなるようなショットでした。

来週はDoCoMoの「優しい未来編」

こっちのオリスタも楽しみ!要予約です。
近所の書店でオリスタと言ってもね、書店の方には通じない~

この書店ではちゃんとオリコンスタイルと言わなければ。

Mステの初だしは仁さんの作ったLOVE or LIKEでしたね。

こうしてこの曲を聞くとコンで聞きたいなあと思うのよね!

アイラキもききたい!今度のコンでやってほしいです。
新しい曲ももちろんだけど、今までの曲も聞きたいな~

亀ちゃんのラジオ。
忘れてまして~(汗)
後半のじゅんの、聖について語るのだけ聞けました。

前半は聞けなかった~

ちょっと一人で喋るのって緊張かなあ…

来週は仁さん?それとも再来週に仁さん一人をじっくり語ってくれるかなあ…
よろしくです。

お便り募集してました~
kazuya@allnightnippon.com
です




一昨日は娘ララがミニにニワトリのまねで迫ったらしく…ソファにダイビングしたミニは腕をひねり軽い捻挫となりました~(;^_^A

最初骨が折れたと泣くので見るとグーパーもできるし、曲げ伸ばしもOK!

様子を見ようと思いましたが、昨日は朝からまだ痛いと言ってました~

仕方ないので近所の整形外科へ。
レントゲンとってもどこにも異常は見られず…
結局、本人は湿布を貼ってもらい満足をしてました~

貼りは同じビルのソフトクリーム屋さん!

ちゃっかり食べて行くと言いながら入って行きました。

私は黒ゴマ、ミニはいつものバニラです~
久々に食べておいしかった。

しかし13歳の娘はニワトリの真似をしながら弟を追いかけるなんて~~
なりとは違い、まだまだレベルは幼稚園児だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

頭の中はグルグル~ヽ(≧▽≦)/

こんばんは

お子さんケガ骨折とかじゃなくて良かったね

魂の日程穴があくかと思うほど眺めてますが

東京はこれだけじゃないよね~

地方遠征は多分無理だから東京か神奈川あたり追加はいかがでしょうか?

まだ封筒も来てないのにあれこれ考えて少々疲れてます

みゆきっちちゃんへ

こんばんは。
頭ぐるぐる~~わたしもですよ。

ミニは大丈夫でしたよ。
ちょっとおおげさなのは・・・誰に似たんでしょ。

横浜。。。アリーナ追加をぜひ!
まだあきらめきれずに言ってます~
しつこく言っちゃう!
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
