スポンサーサイト


たったひとつの恋…

20060919000700
先日、石川町から元町、みなとの見える丘公園まで~ブラブラしてきました。

横に並ぶのが仁くんなら言うことないけど、うちの7歳の息子と二人、ブラブラです(^^;
たしかこのへんが舞台亀ちゃんの新しいドラマ~?!
そうだよね…

オシャレな店が並び、天然はるかさんはいかにも、絵になりそうだわ。
クヤシイけど…

用事で山手にいたパパと娘と合流したのは、蘭とミニミニ仁くん(将来仁さんみたくかっこよくなってくれればいいけど、どちらかというとコーキ)
が2往復した後でした~
足が疲れました~

そのまま久々の中華街へ…
ちょっと遅いランチでした。

話かわりますが、カツン仲間サリッチさんがスバクラ魂、行かれたそうで…
最後は亮ちゃん以外のエイトメンバー揃ったそうです。

サリッチ、行けてよかったね!
レポも楽しみだよ~(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント


横浜か~~、ステキな街だね。 うさぎは 神戸の子なんで どっか似てるかな~~。 

 男の子が仲良く歩いてくれるのも今の内だから ボクとラブラブいいよ~~。

 綾瀬はるかと亀ちゃんか...私は 天然はるかちゃん 結構好きなんで、実は たったひとつの恋、楽しみなんだけど。 画面の端っこに 蘭ちゃんが映ってたりして。

らんちゃん♪
スバ倉コン★サイコーでした!
タッチョンが可愛くて惚れそうになったよーo(^-^)o

石川町!サリッチ八年前の夏通った町だー!
嫌な思い出の町だぁ(^_^;)
らんちゃんファミリーは何時も仲良しで羨ましいですぅ!

バトンのお願い

蘭さん、こんばんは♪

私もいちおー横浜市民ですが、みなとみらいの方とか
中華街はここ2年くらいご無沙汰です(´ー`;)ゞ
仁とデートしたいですねぇぇぇ!(笑)

今日はバトンのお願いに参りました。
「質問(仮)バトン」というものです。
詳細は当ブログをご参照頂けますか?
宜しくお願いいたしますm(__)m

あははは・・・そんなはずは

平日も頻繁に元町界隈に出没してたりしてね~(笑)
映画とかはみなとみらいまで行くけど、実はあまり石川町には行ってないのよ~行きたいけど。

中華街はまた別の駅ができました~
うちはパパの実家も中華街あるので縁があるかも~

コメレスです~ ありがとう!

タッチョン、よかったでしょ~?
また、カツンとはちがうよね。

ゆっちはまた10月から会えるね~
でもYOUたち情報消えてたね。またこっちも番協あるといいな~

バトンありがとうございます~

「質問(仮)バトン」
了解で~す!v-22

私もめったに中華街までは足のばさないのですが・・・
子どもがいきた~いというと外食決定ですv-271
仁とみなとみらいデート、いいですね~まあ、妄想だけでも・・・
こんなわたし

蘭

Author:蘭
関東首都圏住み。
性別:女
好物:KAT-TUN赤西仁くんのセクシーなくちびる
   仁くんの細く綺麗な指
憧れ:仁くんの自由でストレートなところ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリー
仁さん誕生日まで・・・

今 何名?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
いらっしゃいませ~
コメントありがと~
お友達&BOOKMARK
カテゴリ
月別アーカイブ
ジャニーズ最新情報

QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
